--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やばぃ(>_<)
12/13(Sat) 16:38|日記comment(3)trackback(0)edit
やばぃ(TT)

FC2ってパワーアップしたんだね!!

旧ID→新IDに変えなきゃ編集できないなんて困るょ。。。

旧IDゎ覚えてるんだけど、何故か新IDに変えられないんだょね(;_;)

とりあえず変なコメントを避けるためにもモブログで更新してみたんだけど...

コレカラどぅしよぅ(泣

誰かIDの変える方法、教えて㊦サイm(__)m

※このブログゎ変なコメント禁止です。
というか...ID変え次第、該当するコメントの全部を拒否してから消去するのでコメントしても意味ないと思います。
ご了承下さい。
余談だょお♪♪
07/09(Wed) 21:32|日記comment(4)trackback(0)edit
 こんばんゎ/~~ 風邪気味のあさみです〓   季節の変わり目って必ず風邪ひいちゃうんだょね~ でも学校を休むほど具合悪くないんだょな~  もうっっ中途半端が①番キライ(--;)   みなさん、風邪ひかないように、手洗いand嗽をきちんとしましょうね!!   、、、短いけど今日ゎこの辺でッッ☆ あっと、忘れてた\(゜ロ\)㊦見てぇえええ↓          Summerバケーションまで    学校に行く日数ゎ    あと         ┏━━━━━━━┓   ┃   ⑦日間   ┃   ┗━━━━━━━┛  ガンバれ02、あ・さ・み!いいぞー02、あ・さ・み! ( ̄▽ ̄;)笑  
☆久しぶりですね(・Ⅴ・●)
05/24(Sat) 23:05|日記comment(4)trackback(0)edit



お久しぶり

みなさん、お元気でしたかぁ??
あたしゎ元気です

ところで、、、




みんな、このブログ閉鎖したと思ってたでしょ
悪いけど、閉鎖してませんょ~

まあ、そう思われても仕方ないんだけどね

前回の更新日、「2007年 10月28日」だもん。。。


更新してない間に色々なコトがあったょ♪

例えば、、、

部活(演劇部)でゎ
前回の更新したときに練習してた劇で区大会に出たんだけど、惜しくも1票差で都大会に出れなくなっちゃったんだ。
スッゴク悔しかった。。。

それから先輩たちが引退しちゃって、新しい劇やったんだぁ☆
お菓子が大好きな女の子の役わ演じました
今ゎ、もう違う劇の練習してま~す
ガンバって、なんとかキャストに入れたょ



あと、モチロン進級して㊥③になりました
そしてクラスも変わりました



最近ゎねえ…
トイレに携帯落としちゃった、、、

しょおっっく

いま新しい携帯使ってます




というふうに色々ありました



コレカラゎ、


運動会、来月あるょ
修学旅行、来週あるょ
京都&奈良行くんだあ

初めて関西行くから、楽しみィ


それでゎ、コレカラちょくちょく更新していきたいと思います

応援よろしく
はじめまして
10/05(Thu) 18:22|日記comment(5)trackback(0)edit
はじめまして。
このたびすまいる☆でーたを管理させていただきますスマイル麻美です。初心者ですが精一杯更新を致しますので応援いただければ光栄です。ギャル文字・顔文字などに嫌悪感を感じる方はご遠慮ください。
次の更新ではぶっちゃけていきますΣd(´∀`)←こんなかんじです。

なのでいきなりタメ口は…というひともご遠慮くださいませ。
それでは、失礼致しました。スマイル麻美でした。
