--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
My room★
10/31(Tue) 20:34|未分類comment(4)trackback(0)edit
20061031202628.jpg



My roomデス★


拡大して見るとわかると思うけどタンスの上のポスター「NANA]のポスターわかる?? その左の「たらこキューピー」のポスターかわいいでしょッッ♪ 友達に書いてもらったんだよォ~ッッ^^

スッゴイうまいよねェ 

実は「エルク」が書いたんだよ! エルク~。怒らないでね(笑)

ば㌧ダヨ★
10/31(Tue) 19:31|未分類comment(2)trackback(1)edit
1、回す人8人を最初に書いておく
☆みき ☆彩愛ちゃん ☆柚奈ちゃん ☆怠惰 ☆きぃちこちゃん ☆グッド福井さん ☆Smileさん ☆リンクスさん

2、お名前は?
すまいる☆麻美だよ~ん♪

3、おいくつですか?
13歳だよ~★
  
4、ご職業は?
中学生です。(中1)

5、ご趣味は?
音楽を聴くこと^^

6、好きな異性のタイプは? 
かっこよくて、優しい人

7、特技は? 
水泳かな?

8、資格何か持ってますか? 
小学校卒業w
 
9、悩みが何かありますか?
背が低いこと。だって152cmダヨ。
  
10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 
好きな食べ物は、焼肉~
嫌いな食べ物は、キノコ、ナスなど②。

11、貴方が愛する人へ一言。 
「愛する人」って…。いません。好きな人がいなければ、付き合っている人もいません。 いつできるだろ…彼氏。   

はむちゃん♪
10/30(Mon) 20:37|未分類comment(5)trackback(0)edit
今日はアタシんちの「はむちゃん」を紹介しま~す♪

20061030202649.jpg

カワイイでしょッ☆ めっちゃカワイイ~~~ッッ←(親バカ)


20061030203013.jpg


また「はむちゃん」です。ってか1匹しか飼ってないしね。

あっ!気つ゛いていない人が結構いると思うんですけど、ハムスターの名前が「はむちゃん」なんですッッ変でしょ。



今日は短いけど、この辺でッッ!  また明日ぁ
動物園(´∨`)
10/29(Sun) 20:59|未分類comment(4)trackback(0)edit
更新2日間できなくてごめんなさいッッ!  イロイロあって…。 ホントにゴメンナサイ


急に話が変わるけど、今日は動物園に行ってきたよォ イッパイ動物がいたんだぁ!(動物園に動物がイッパイいるのは当たり前だよね≪笑≫)
そんでね、そんでねッッ、フクロウとモルモットとウサギとヒヨコに触ったんだぁvv かわいかったなぁ~♪フクロウは意外とふわふわだった!
あとゴリラを携帯のカメラで撮って優季(お兄ちゃん)にメールで「ゴリラだよぉ優季に似てない?(笑)」って送ったら「似てねーよ」って送られてきた(笑) あっ今の「」の中のメールはホントの文だよ~ん。(絵文字もだよ。)すまいる☆麻美家は皆ドコモなんだぁ。 

お昼ちょっと前になったら友達とカールをつまみながら回った。

お昼になったら朝、自分で作ったお弁当を食べたんだけど、味付けがイマイチだった。もうちょっと塩コショウかければよかったなぁ~。 でも卵焼きは上出来!ちゃんと卵焼き機で本格的に作ったよ

それからはお土産買ったり、家の近くに戻ってきて「ミスドー」でドーナツ食べた。3個も…。アタシのお母さんには内緒ねッッ!
それから友達んちに自転車を取りに行って友達に「空気入れ(?)」を借りて空気を入れさしてもらってから帰ったよ
昨日、文化祭だったから明日は休みなんだぁ。イイでしょッッ♪

明日は、ゆ~ッッくりしてよっと。
ヤッホーイ(´▽`*)
10/25(Wed) 20:19|未分類comment(2)trackback(0)edit
明日は部活がない。やったぁ~ッッ♪久しぶりの休み^^ 最近は土日も部活だった!明日は思いっきり遊ぼう↑↑(^∨^)

まあ、「遊ぶ」っていうより「食べる」って方だけどネ(笑)   明日は友達と2人で「ミスドー」のD-ポップを食べに行くんだ… おいしそう 


あと今日から友達と一緒に学校が行けるようになったんだ!! 今まではその友達、部活の朝練で一緒に行けなかったんだ。

だからサぁ、なんか今日はイイ事がイッパイあった気がする 

嬉しいナぁ 


この調子で
明日もイイ事、ありますように…
◇◆またバトンだよ~ん◆◇
10/24(Tue) 19:51|未分類comment(3)trackback(0)edit
【もしもバトン、あなたならどうしますか?】

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
まず・・・。 「どうしたんですかぁ~」って言うかな。 

2:歩いていたらサインを求められた
・・・。 「アリガトウございまぁす。これからも応援ヨロシク」って言いながらサイン書くよ~♪

3:引き出しからドラえもんが出て来た
すまいる☆麻美家の居候としてウチに住ませる!

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
「薬で苦しまずに…。」って言うッッ!!死ぬのは嫌だけど、どうせ死ぬなら楽に…。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された
めっちゃくちゃ「アリガトウございます。」って言って、貰うゥ~♪

6:初対面で「B型?」と聞かれた
「ちがうっちがうっっ!」

7:預金残高が増えていた。
まっまじッッ!!

8:カモシカの様な脚にされた
ヤダ!!

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
はっ!?おまえこそ俺の視界に入ってくんなっつーの って言う。

10:「犯人はあなたです!」と言われた
とかいいながら「自分が犯人って思われたくない」って思って人に罪かぶせようとしたんじゃないの?あなたが。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた
嫌だぁ~~~!!!!!

12:尻の割れ目が消えた
嫌だぁ~~~!!!!!

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
イイ内容だったら超ウレシイ 悪い内容だったら裁判を…。

14:モナリザがこっちを見ている気がする
「見てない、見てない。」と自分に言い聞かせる。 だって怖いもん

・ネクストランナー(次の5人)
菘チャン、みき、柚奈チャン、響子(できたらでいいよ)、怠惰ぁ。
ヨロシクッッ♪
バ㌧だよぉ~ッッ^^
10/23(Mon) 19:45|未分類comment(6)trackback(0)edit
1、電話着信は?
個別設定じゃない時のは、山下智久の『放課後ブルース』ダヨ★

2、メール着信は?
え~っと個別設定してない時は、雨音薫(沢尻エリカ)の『タイヨウのうた』ダヨ☆

3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?
父、母、優季(兄)、歩、ユミ、美香、タマちゃん、渡辺先輩、スズ、美咲などイロイロですッッ♪絶対まだいるけど…わすれました!!

4、アラームの曲は?
イロイロォ~♪

5、元気が出る曲は?
そんな無いなぁ。でもいつか遠距離恋愛した時に元気が出そうなのは、絢香の『三日月』かなぁ?!

6、泣ける曲は?
無ぁい。

7、ストレス発散できる曲は?  
無ぁい。

8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?
イロイロッッ^^

9、自分の結婚式で流したい曲は?
スキマスイッチの『奏』♪

10、カラオケで絶対歌う曲は?
亀梨和也の『絆』!!

11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
異性ってか好きな人に歌ってほしいのは、Aqua Timezの『等身大のラブソング』とか。

12、想い出の曲は?
大黒摩季の『ら・ら・ら』かなぁ。まだアタシがチッチャイ時に秩父に旅行で行ったんだけど、その行きの車で聴いたのをのをなぜか覚えてるんだよね。他の曲も聴いてたし、他の所に旅行にも行ったのに何でだろ??

13、回す方をどうぞ
じゃあ、『彩愛チャン』と『きぃちこチャン』と『Smileチャン』でッッ♪ヨロシクね↑↑(^∨^*)ノ
楽しみィィ↑↑(^∨^*)ノ
10/23(Mon) 19:07|未分類comment(2)trackback(0)edit
あと6日かぁ~ッッ。はやく行きたいっっ!!でもその前に文化祭だぁ~ッッ!忘れてたぁ( ̄□ ̄;)

あっ!!ゴメンナサイ(>∧<)
えっと…5日後が文化祭で、6日後は動物園なんだぁ 楽しみィ~~~ッッ^^ あっ!!今の『楽しみィ~~~ッッ^^』ってのは、動物園の方ね♪
超→仲良しの子とアタシ、2人で行くんだぁ♪♪♪その子と夏休みは埼玉のプールに行ったなぁ。懐かしいなぁ~(´∨`)  って、まだ2ヶ月ぐらいしか経ってないけどネ(笑)
憧れてる人は…。
10/22(Sun) 16:39|未分類comment(7)trackback(0)edit
20061022161908.gif

かわいいでしょお母さんが『友達からカワイイ画像もらったからあげるね☆』って。ホントかわいいその友達ってスッゴク、キレイなんだぁイイよね。憧れるなぁ。
今あたしが憧れてる人は、そのお母さんの友達と部活の先輩と女優の篠原涼子サンですッッ^^ まぁアタシがこの3人みたいになれる確率は1%ぐらいだけどね(笑)ってか絶対無理だぁ
要するにアタシはタダタダ憧れてるだけってコト。 ツマンナイ人生だね(笑)
スイマセンッッ(TωT)
10/20(Fri) 22:51|未分類comment(10)trackback(0)edit
すいません昨日更新できなくて…。
宿題が多くて…。ホントにゴメンナサイ  

それで今日は今ハマッてる音楽を紹介したいと思いまぁ~すッ^^

スキマスイッチの『奏』です。かなでって読みます。この曲は去年ぐらいからず~ッッと聞いてます詩がとてもイイですッッ!!恋の詩なんだけどね、なんか切なくなってくるんだよねェ

またスキマスイッチなんですけど、『ガラナ』です。これはラフっていう映画の主題歌でした。 そんでもってまた恋の詩デス。この曲を聞いて、あたしは「今は好きな人は居ないけど納得できるなぁ。」って思いました(´∨`)

KAT-TUNの『NEVER AGAIN』って曲です。また恋の詩デス。いい加減、恋の詩ってシツコイカナぁ?? でも大好きなんだよねェ~ッッ^^恋の詩それでこの曲はイイですッッ!スッゴイいいですッッ^^  恋したいなぁ~って思っちゃう詩ですッッ!!   オフ友なら貸せますよ。CDって誰も借りないか…。イイ曲なのになぁ。
『借りたいなぁ』って少しでも思ったひとは是非、気軽に言って㊦さい
え~~~~~~ッッ!!!
10/18(Wed) 22:01|未分類comment(7)trackback(0)edit
今、お風呂に入ってきました。
ルンルン気分で歌いながら出てきたら、お母さんが女の人っぽい人と話していました。
そんで電話が終わった後、母が『A先生から電話。』って。あっA先生ってのはあたしの担任の先生です。

ヤバイ。今のアタシが歌ってたの聞こえてなかったヨネ

あたし、なんか悪い事したっけ!!

そして再び母が『Mさんに電話してあげて。』

えッッ!!あたしMちゃんになんか悪い事したっけ!!!

あたし「えっあたしが何で。なんか悪い事したっっ!!」

母『ちがうわよォ。Mさん今日学校休んだんだって?』

あたし「うん。」

母『先生がMさんに電話したんだけど、時間割がわからなかったみたいで、「仲のイイ子って誰??その子に電話してもらうように伝えてあげるから」って先生が言って、Mさんが「じゃあすま麻美☆さんで」って言ったんだってサぁ。』

そんで電話してあげたってワケ。
ビックリしたよォ。これで担任からアタシの家に電話が、かかってくるの3回めぐらい。1回も学校休んでないのにねェ
あたしはソウユウ運命なのかなぁぁ 入学式の日に、ソッコ-かかってきたし。もしアタシがホントにそんな運命だとしたら嫌な運命だよね
これからは先生から電話がかかってこない様な優等生を目指して頑張ります   たぶん無理だけどネ(笑)
10/17(Tue) 20:20|未分類comment(0)trackback(0)edit
01初めまして!お名前は??
   すまいる☆麻美ですッッ!

02とっても素敵な名前じゃぁーん♪
   あっ。そうかな?!

03ところで..ブログ始めたのは、いつごろ??
   つい最近だよ

04おぉー...すごいねぇ!!
   いや、まだ全然初心者だよ。でもこれから頑張るよ

05そのきっかけは何??
   友達がやってて楽しそうだなぁぁと思って!!
06なるほど・・じゃあ、初ブログのタイトルは??
   この『すまいる☆でーた』デス

07すごいね!!ここからは今のブログについての質問だから♪
   は~い(´∨`)

08正直、気に入っちゃってる?
   ん~!っびみょうっだね☆   
09すごく可愛いブログだよ★
   そう言ってくれると嬉しいッッ

10りにゅは何日くらいおいてやってる??
   どうゆうことっ??
 

11ブログ名は満足してるーッ?
   まあまあかな?5分ぐらいで決めたし。ってか友達(怠惰)に決めてもらったし(笑)
 
12やっぱりねぇ!!そうだよね^^
   えっ!!怠惰に決めてもらったってわかっちゃったの!!
 
13お使いのサーバのお勧めな部分を!
   よくわかりません。
 
14ブログをやっていて、楽しい事!
   友達ができたことかな?! ってか1人しかできてないけど…。
これを機会に誰か、あたしと友達になってくれる人コメントして下さいッッよろしくお願いしマース
 
15逆に、ブログをやっていて嫌な事。
   無いかな。今んとこだけど。
 
16ありがとう!!相互さンお友達5人に回してね
   だからあたし友達少ないんだってェ嫌みで言ってるのかっっ  じゃあオフ友のエルクでッッ!今1番仲がイイかなエルクは思ってないと思うけど…。
まあとにかく、ヨロシクッッ!!
コラババトン♪
10/17(Tue) 18:35|未分類comment(0)trackback(0)edit
えーっとぉ、前にやったコラボバトン載せれなかったから今のせるね
コラボしたのは絶対怠惰宣言の怠惰だよ~ん
あとは怠惰がうったのめんどくさいからコピペしまぁ~っす^^

以下、怠:怠惰、麻:スマ麻美(変な風に略すな!)でいってきまーす。


■タイプバトン■ 怠:うわあしょっぱなから性にあわないバトンだ

理想の異性について語って下さい

■髪型
怠:BOUZU☆別になんでも宜しす。でも長すぎるのはやだなあ。
麻:やっぱ坊主よりチョィ長めみたいな(笑)

■声
怠:うーん?これもやっぱ何でもいいなあ。ああ、高低の問題じゃないけど、ぼそぼそしゃべるのはきらいやなあ。
麻:キモくなきゃイイんじゃない??
怠:んまあいわれればそうだねえ

■肌の色
怠:肌の色ってそんなこだわらんズェ…。んーでもやっぱ平均的には焼けていてほしい
麻:真っ白とかガングロわヤダ!!やっぱり普通じゃん??

■体系
怠:体 系 …!ガリガリもやだし、ぶくぶくもヤダね!でもやっぱそれでなくちゃそのひとじゃないし、それがあってこそそのひとなんだとおもいはじめてみる
麻:怠惰と同じだよなァ…。普通!

■血液型
怠:関係ないwまったく関係ないww
麻:OとかB??

■目(例:ぱっちり二重)
怠:あー…。
麻:うーん。パッチリかな?!
怠:薄すぎたらやだよねえ

■服装
怠:タボタボすぎるのは嫌だよね?
麻:うぬうぬ
怠:だからってピッチリしすぎてんのやだしねえ
麻:うぬ…ってピッチリきもいw
怠:じゃあもう平均的でいいんじゃね?w
麻:うんうん
(ここで怠惰のタイピングを見て麻美が「は…速すぎて手がみえねえ!」とどっかの漫画のようなワンフレーズをひきだしてきた)

■小物類
怠:はい小物類小物類!
麻:え?なにそれ
怠:そんぐれえ知っとけよ!
    両笑
麻:小物類?え、まじめにわかんないよ…
怠:ほらなんかあるじゃんブレスレットとか色ついたゴムとか!
麻:あー…。
(ここではじめて小物類という言葉を知った麻美。MA GI KA YO☆)
怠:はい、どんなんがいいの?
麻:ええーどんなの…?(ここでバトンを尻目にアポロをむさぼりだした麻美。くやしいので怠惰も負けじと食べる)
怠:だからどんなんよ?
麻:うーん…。サーフ系…?
怠:誰かサーフ系って知ってますかwサーフ系ってなんんだよ!
麻:今なんかさあー流行ってる?流行ってないね(麻美の中ではサーフ系とかいう謎のファッションが流行ってる様子。こいつ…!)


■フェチ
麻:別に…
怠:ねぇ…?

■しぐさ
麻:別に…
怠:ねえ…?
(さっきのテンションの高さのリバウンドでだんだんテンションが下がってきている二人)

■性格
麻:見た目が…かっこいい…
怠:お前それ性格じゃねえだろうよ!(どつく怠惰)

■身長
麻:高い人!5cmとか
怠:5cmってそれで高いんなら10センチとかどんだけ高いんだよw
恋人としては15cmが目安らしいよ…?
ってお前の水準にしたらどんだけ高いのwww
麻:15cmってどんくらい…?あ、こんくらいかあ! (15cm定規をもってきて計り始めた麻美。)(そこでついでに5cm図ってみる麻美。)
麻:やばい…!ちっちゃい! (中学一年にして5cmの短さにようやく気がついた麻美)
怠:もうこれ終わろうか…
麻:結論でなかったけどこれだけなんか異常にながいw


■最後に、上記を満たしたあたな好みの異性が目の前に現れました。どうする?
怠:どうする?
麻:え…ちょっと待って待って(PCの文字をじっくり見る麻美)
怠:字ぃ読めないの!?
    両笑
麻:いや、そうじゃなくて…
怠:うんっていったよね?
麻:…。

麻:スルスルー。顔みてちょっとびっくりしてスルー。
怠:意外にさめてるなあ…。
麻:あ、でも芸能人だったらサインもらうよ
怠:そんなもんなのかよ!
で?これもうおわる?
麻:いいんじゃん
(両方なげやり)

■お疲れ様でした。
怠:お疲れ様でした。
麻:ほんとだよ
怠:ってゆうかさお前が変なこというからこんなバトン長くなったんじゃん!w
麻:ああそうだよね!ほんとうにアタシが変な話題言うからこうなったんだいよね! (自覚してやがる…!)
怠:お前ドリーマーじゃんw明日をつくるドリーマーじゃんw
麻:ああ、アポロ食べよ
怠:シカトかYO…!

怠:こんなこんなで終わりましたが、両ブログともよろしくお願いします^^
麻:よろしくお願いしマース♪


部活だぁぁ~(´∧`)
10/15(Sun) 19:43|未分類comment(3)trackback(0)edit
今日は午前から部活だったんだぁ。眠かった。なんか今日は以上にお風呂に入りたかった朝だったから朝シャンしてから行きましたあたしは演劇部で文化祭で発表するんだけど、出ないんだ。あたしはね他の1年生はほとんど出るんだけどね。友達のMちゃんと2人で照明とかイロ②やるんだ!やったぁ~だって友達に見られたらいやじゃんだからラッキィ~まあ照明は照明でみんなにヒマって思われてるみたいで先輩や先生に「すま麻美ィ~。Aさんの代わりにB役やってェ~」って、い~っつも言われて、それはそれで大変なんだけどね
っつーかひどいんだよ先輩&先生!!いっつも代役が必要なときに大変な役をあたしに「すま麻美~やって!」ってさ おかしいでしょッッ!いっつもだよ
でも気がついたらいっつもあたしがそのMちゃんより前にいたから「あたしがいけないんだ!あたしがいっつもMちゃんの前にいるから…。自分から先輩の視界に入ってたんだ!!」と思ってMちゃんの後ろにいるようにしてたんだ…。
そしたら全然変わりなしっっ。
え~ッッってなもんだよ!!
それでセリフ毎回、毎回カンでばっかりだよもうヤケクソだぁ~
 とにかく照明だけど、照明は照明なりに頑張りますッッ
悲しい(´∧`)
10/14(Sat) 21:40|未分類comment(0)trackback(0)edit
最悪だぁぁ昨日か一昨日ニュースでやってたけどKAT-TUNの赤西くんが芸能活動休止ってやってたよね…。なんでェ~ジャニーズで芸能活動休止ってことは、ほぼの確立でもう辞めるってことじゃん!!スマップの森くんもそうだったし。はぁ~。やっぱ辞めちゃうのかなぁ。かっこよかったし、歌うまかったのになぁ~

今日はこの辺で、「たったひとつの恋」始まっちゃったんで。じゃあまた明日ぁ~
初バトンだよ(´∨`)
10/13(Fri) 21:13|未分類comment(3)trackback(0)edit
今日は初バトンやります!!
って実はあたしこの前に1回だけコラボバトンやったことあるんだよね。その相手の友達の方には載ってるんだけどね。まあ、また今度載せますッ!!
ちなみに、このバトン友達から回ってきてコピーしようと思ったけど出来なくて、いったん紙に手書きで書いて今から自分でウチマス。頑張りますッッ

1普段着はかわいい系?かっこいい系?
ん~。どっちかっていうとかっこいい系かな?

2スカートとズボンどっちが好き?
ズボン!!あたし、ジーパン大好き女だから(笑)

3制服は指定?自由?
指定だよ~

4制服はネクタイ・リボン?
スカーフ!!あたしの学校、セーラーだから

5自分の好きな洋服は?
ドクロとか好きィ~

6髪の毛は結う?それとも結わない?
結わかない!!

7リップは何使ってる?
今KAT-TUNがCM出てる「もぎたて果実のStrawberry」です!香りがスッゴイいいよ

8髪の毛の長さは?
ショートとミディアムの間ぐらいかな? 今ロングを目指して頑張ってマス。

9アクセは身に着ける?
SATYとか少し遠出目の時とかは付けるよ!

10男の子着てほしい組み合わせは?
ダサくなければ何でも。例えばTシャツをズボンの中に入れるとか…。

11ぶちゃけ自分ってセンスある?
ないない!絶対ない!

12次に回す人16人
えっ無理だよホントに。じゃあモモコと響子よろしく
ムカムカ(`´)
10/12(Thu) 22:37|未分類comment(1)trackback(0)edit
今あたし、少しピリピリしてるんだ昨日までに出さないといけない英語の宿題があったんだけど、あたしはやってなくて出せなかったんだぁ。
 -昨日-
6時5分からBSでやってた日ハム対ソフトバンクの試合観戦!!(お父さんが日ハムで働いてるから生まれたときから日ハム大ファンです

8時からブログの更新!&友達のブログを確認!&友達のブログ探し!!

8時30分から、お風呂

9時から再び野球観戦!!

9時50分ぐらいに宿題があったことに気つ゛く!!!

10時から14歳の母を見ながら勉強!

11時15分からテレビを消し、勉強!!

12時…父が帰宅。そして話しながら勉強!!

12時15分…宿題、終了(´▽`)

12時30分…明日のじ…じゃなくて今日の時間割そろえ!

12時40分…就寝


-今日-
部活終了後…。
すま麻美☆、Y先生に宿題を渡す。すま麻美☆、昨日すっごい頑張ったと主張!!Y先、「すま麻美☆さん。間違えた所は×だけでわダメです。やり直し!」ってなもんだよ(`´)

そして今、終わったよ!
明日だしてだめなんてないよね…。いちいち書き直すのめんどくさいし、Y先に毎日会いに行くのがヤダ!!

まあ結果はまた明日ぁ
テストがオワッタ(´▽`)
10/11(Wed) 20:06|未分類comment(4)trackback(0)edit
やっとテストがオワッタ超→うれしいでも喜んでる場合じゃなかった!!英語が解けなかったもちろん国語も数学もだけど…。まあ成績なんてそんな気にしないけどね(´▽`)
もう勉強の話はやめた、やめたァ

あっ!そういえばこないだの話なんだけど、あたしがいつも通りお風呂に入ろうとして浴槽のフタを開けたら真っ赤だった!!思わずちっちゃく『キャッ』て言っちゃった!
当たり前だよね、浴槽に真っ赤な液体が入ってたら、誰だってビックリするよね。 それで急いでタオルまいてお母さんに『浴槽に真っ赤な液体が…入ってる』って言ったら冷静に「あーあれ?優季がなんか入れたみたいよ―。」『あーまたか。』ってなかんじです。  えっとですね優季ってのは、あたしの5歳上のお兄ちゃんなんです。ちなみに高①デス。変でしょ。優しい季節って書くなんて。名前の由来は知らないんだけどね。             あと実はあたしの家は健康オタクみたいなんです。だから結構、ご飯が五穀米とか玄米だったり、入浴剤にこだわったりシソジュースやお酢やらでてくるんだよね…。あたしはそんなにこだわんないけど。

 お風呂に入り終わってから優季にくわしいコトを聞いてみると、さっきの入浴剤はゲルマニウム入りだったとか。今考えると結構あのお風呂気持ち良かったかも。oO○
テストだ!!
10/10(Tue) 19:43|未分類comment(2)trackback(0)edit
今日は待ちに待ってないテストテンション下がるゥシ・カ・モ!あたしの苦手な理科&社会ィィ社会なんて1問目からわかんなかったしアーもう100点は絶対にありえない…。全部ウマッテナイ全くわからなかったYO→
明日は国語&数学&英語。ってかアタシこんな事してる場合じゃないッッ
これから勉強するよ^^(本当はやる気ないけどネ

10/10(Tue) 17:12|未分類comment(0)trackback(0)edit
お久ぁごめんなさいめっちゃくちゃサボって言い訳みたいなんだけど更新するときのパスワードがわかんなくて…ホントすいませんっっこれからはパスワードを忘れずにガンバルヨぉ
はじめまして
10/05(Thu) 18:22|日記comment(5)trackback(0)edit
はじめまして。
このたびすまいる☆でーたを管理させていただきますスマイル麻美です。初心者ですが精一杯更新を致しますので応援いただければ光栄です。ギャル文字・顔文字などに嫌悪感を感じる方はご遠慮ください。
次の更新ではぶっちゃけていきますΣd(´∀`)←こんなかんじです。

なのでいきなりタメ口は…というひともご遠慮くださいませ。
それでは、失礼致しました。スマイル麻美でした。
