--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
終わりだね…。
12/31(Sun) 19:40|未分類comment(4)trackback(0)edit
もう今年も終わりだね…。
なんか今年はスッゴく終わるのが早い気がするなぁ。
何でだろ?

ところで、あなたは何星人?
あっ、六星占術ネ!

普通に『あんた何星人?』「火星人!」『そうなんだ。あたしは宇宙人!』「へぇ。ヒトミも宇宙人らしいよ。」『まじ?!あたしと同じなんだぁ。』「らしいよ。」なんて会話………
アリエナイっつーのッッ!!

ホント、六星占術の話だからッッ!!!

ちなみに、あたしは『水星人(-)』だよ☆

水星人(-)は来年から超→運気が上がるんだって↑↑(o^o^o)

全体運も恋愛・結婚運も仕事・勉強運も財運も健康運も人間関係運も旅行・レジャー運も、全部イイっっ!!

でも水星人(+)は全部ダメらしい…。

水星人(-)は今年イイかわりに再来年は大殺界だった気が…(*_*)

まぁ再来年のコトは考えないで来年のコトを考えよう♪

やったネ(*^_^*)

来年は『こんな年があるのか』ってぐらいイイらしいからネッッ(^^)v

自分が何星人(+)か(-)か知らなくて知りたいって人はコメントの所に『生年月日』を書いてね!!
そしたら何星人(+)(-)かコメントの返事を返す∋☆
生まれた年は『昭和何年』とか『平成何年』みたいに西暦じゃないので書いてくれると嬉しいナ*

早ければ今日中に調べて返す∋(^3^)

じゃあ、バイバイ(^∨^*)ノ
☆買い物☆
12/30(Sat) 23:14|未分類comment(0)trackback(0)edit
午前に服を買いに行ったよォ~!

この頃みんな*オシャレ*でサぁあ。
ホントに困ってる(*_*)

カワイイ『Tシャツ』に、オシャレな『ジャケット』。更にカッコイイ『Gパン』に大人っぽい『ブーツ』。そして、キラキラ『バッグ』!!!

スゴいよね………。

だからって、スッゴくカワイイのを買ってきたってわけでもナイ。

ブーツとかバッグ、買ってないし。

実は1月の初め頃に日帰りで出掛ける予定があるんだけど、その時には*オシャレ*してかなきゃッッ!!

とにかく来年は*オシャレ*な、あさみ☆で生きたいと思いまーす★

じゃあ、また明日ぁ♪
楽しかったなぁあ。о◯
12/29(Fri) 20:16|未分類comment(3)trackback(0)edit
今日はクラスのトモダチ達とパーティー(忘年会?)みたいなのをした∋(^3^)

初めにファミレスでドリンクバーとポテトとパフェを食べ飲みした∋(^O^)
プレゼント交換もしたッッ!
すっごいカワイイ物、貰っちゃった☆彡

それにしても…おいしかったなぁ(*^_^*)

次にSATYに行ってプリクラを撮ったり雑貨を見たりしたんだぁ(o^o^o)

やっぱり、あたし写真写り悪い…( ̄^ ̄)
元も悪いけど。

とにかく今日は楽しい1日だった∋ )^o^(

じゃあ、また明日ぁあ~☆彡
コンサート★
12/28(Thu) 21:39|未分類comment(3)trackback(0)edit
題名からして「あたしがコンサート見に行く」みたいな流れになってるけど、あたしは見に行きません。

お兄ちゃんが今日見に行ったんだ。


さて誰のコンサートに行ったでしょうッッ!

















「3B LAB.☆」ですッッ★
知ってる人、少ないよね。


怠惰は知ってるよねッッ★

イイ曲、いっぱいあるよネ

『一期一会』とか、『嗚呼初恋』とか…。

ってか声がイイよねぇ


最初は3人グループだったんだけど今は確か4人かな?





実は、あたしコンサート行けたんだよねぇ。



お兄ちゃんと友達2人でコンサートのペアチケットが当たるヤツに応募して、ドッチかが当たったら行こう!ってつもりだったらしいんだけど運良く2人とも当たったんだって。

ペアチケットだから4枚あって、お兄ちゃんと、お兄ちゃんの友達で2枚。
あとの2枚が余って、「あさみ、見に来る?」みたいな。

でも、それを言われたのが結構前だったから「行けるかわかんないから、友達の知り合いを誘った方がイイんじゃない」って言っちゃった。


行けばよかったかも…。

って後悔は、しない方がイイよねッッ★

じゃあ、また明日ぁ
久しぶりにバ㌧、いってみよォ~*
12/28(Thu) 20:57|未分類comment(0)trackback(0)edit
バ㌧が2個回ってきました!!




*強制バトン*
見た方はやってください。

「どっち派バトン」

■黒or白

くろッッ!

■夏or冬

冬かなぁ?
冬は厚着すればいいけど夏はクーラーつけないとキツいから!!

■甘党or辛党

甘いのはスキだけど甘すぎるのはキライだし、辛いのはスキだけど辛すぎるのもイヤッッ(>∧<)

■綺麗or可愛い

カワイイ

■ズボンorスカート

ズボン!
スカートって、なんか「スー②」するし…。

■ベッドor敷布団  

ベッド

■和食or洋食


選べないッッ

■ロングorショート

ミディアムでッッ★

■チョコorバニラ

チョコ

■走るor泳ぐ

泳ぐの大好きぃ

■数学or国語

数学かなぁ??
先生で決めろっていうなら絶対に国語ッッ!!
でも基本的にアタシ得意とか関係なく理数系がスキなんだよネ★

■朝or夜

夜ッッ★
えっと…やっぱり………朝??
夜は………1人だとコワイ

■犬or猫

ネコ

■夢or現実

夢かなぁ。

■日本or外国

日本

■はしorフォーク

どっちだろう?

■楽器or合唱

楽器かなぁ?

■ふわふわorさらさら

サラ②★





でわ、もう1つ。





地雷&強制バトンです!!

見た人は必ずやってくださいねぇ!!

タイトルを「キスしました。」にすること



~恋愛アンケート~


Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!
1背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然  9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ  15甘えん坊
16年上   17年下    18タメ  19S  20M
21スポーツ好き      22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる     25料理がうまい   26ツンデレ

1、3、9、21、23!!


Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!


・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら  
・メールをしたら
・電話をしたら
―――――――――――――――――――――
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・キス(*__(’_`_)
・H

Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上
8.問わない

2とか3かなぁ?

Q4.優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

家族>友達>恋人>仕事(学校)>自分

Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

2とか3かな?
30分すぎると逆に心配になるよネ。

Q6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?

今の年では
年下(自分より)2才下。
年上(自分より)10才上。
10歳上って今の年ではってコトだよッッ!!
さすがに自分が20才で相手が30才ってのは…。

Q7.3択質問!

~親友と同じ人を好きになっちゃった・・・ ~
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

2と3の間☆

~同時期に2人から告白されたぁ!~
1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けてしまう

1か2かが迷う。
3は絶対にナイッッ!!

~束縛は・・・~
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

1!
多少は………ねぇ。

~けんかは・・・~
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

1と2の間!

~ 恋愛表現~

1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

絶対2!!

~ 赤ちゃん言葉は・・・~
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

3かなぁ。

~彼氏、彼女には・・・~
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・

ん~。
彼氏いないから、よくわかんないヤ。

~人生で1度はあると言われているモテ期・・・~
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。

2!!
信じて待つしかないッッ!!
あたしにだってキット、モテモテの時期がある………。
無いかな

LocoRoco(>_<)
12/27(Wed) 21:31|未分類comment(4)trackback(0)edit
20061227213137
髪切った(´//`)
12/26(Tue) 20:34|未分類comment(6)trackback(0)edit
今日、午前に美容室行って髪切った∋!

もう変ッッ!!!

男みたいに………。

美容室に着いて、まず思ったコト。
それは……………………………………………………………男の人が多い。

なんでッッ?!
あたしの中では『美容師は女』って。

しかもホストみたいな人バッカり。
話し方とか顔とか、もう全部ホストっぽい!!

男の人が8人ぐらいで女の人が2人。
8:2

あたしは女の人に切ってもらいたいのにィ~!!!

片方の女の人はオバサンで、アタシが店に入ったトキにチョウド他の人の髪を切り始めたから、あたしが待ってる間に終わるのは絶対無理だし…。
もう片方の女の人は若いくて、もう今にも終わりそう!
でも、あたしより先から待ってた人が2人いるから、その2人のドッチかにあたりそう。

雑誌を見てヒマつぶしをしていて………
3分後

あたしの前の前の人の名前が呼ばれた!!

『男の人』

やったぁあ~~~!!

更に5分後

あたしの前の人の名前が呼ばれた!!

『男の人』

やったぁあ~~~(o^o^o)
でも次に女の人が終わんないと意味がないッッ(>_<)

更に5分後

あたしの名前が呼ばれた。
女の人の声…。

女の人だぁああ↑↑↑☆彡
良かった(T_T)









ジャー②。←(シャンプー&リンスを流す音)

ふき②。←(髪をふく音)

ばた②。←(席移動)

たたたっっ②(?)。←(ケープをかける音)

ちゃっちゃっ②。←(髪切る音)

さー②。←(髪をとかす音)

ぶわぁああああ~~~②←(ドライヤー)

ちゃっちゃっ②

ぶわぁああああああ~~~②。

ちゃっちゃっ②。

さー②

ぬるすべ②←(ワックスをつける音)

終了ッッp(^^)q

変↓↓↓↓↓(T_T)

分け目が変わってる!
って分け目は変わってて全然イイんだけど。

短い。

ワックスつけてるから?

男?

この髪型で家に帰るの?

誰かに合ったら気まずッッ!!

早く伸びないかなぁ。

伸びろッッ(>_<)



人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ロングをミディアムに切るのが、ドンダケいいかがわかった。

あたしの場合はショートをショートに切ったね(T_T)

前にロングをミディアムに切ったトキは『イヤだぁ。誰にも合いたくない。』って思ったけど、今回はヤバいね?

かなりヤバいね(T_T)

誰にも合いたくない↓↓(T_T)

今日はコノ辺で終わりにしときます。

はいば~い(T_T)/~
みんな、アリガトウm(__)m
12/25(Mon) 22:22|未分類comment(3)trackback(0)edit
みんなの、おかげで『ブログの殿堂』中学生&東京で、なんと……………①位!!

http://www.dendou.jp/in/2177159530

確かめて見てネ(*^_^*)↑↑

ホントにビックリ!!
①位になれるとは思ってなかったから。

す~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っごく嬉しいデス☆彡

みんなアリガトウ。

ヴれ゛じい゛よ゛ぉ゛(T_T)

来てくれて見てくれてアリガトウ!

コメントもアリガトウ!!
全部、ゼンブ、ぜ・ん・ぶ!ありがとぉ↑↑↑(*^_^*)

この勢いで大晦日、何回も更新するッッ!!!

冬休み絶対、毎日、更新するッッ!!!!!!

って、その間に①位じゃなくなったらドウシヨウ………。

まぁ1回、なったんだし、いっか(o^o^o)

じゃあ明日も更新ガンバりますッッp(^^)q
クリスマス前夜祭!!
12/24(Sun) 12:06|未分類comment(11)trackback(0)edit
みんな、メリークリスマス★ みんなは多分、今日クリスマスパーティーやるよね?あたしは昨日やったよ~(o^o^o)前夜祭みたいな感じカナ? メニューは『手巻』・『カニ』・『母手作りチキン』・『サラダ』『お酒&ジュースのつまみ』・『ケーキ』・『(あたしは)ファンタぐれーぷ』などなどデス!  あと、父が応募したビールのヤツが当たって『鮮度直送』ってのが家に届いたんダ! それが普通のビールより泡が驚くほど、ナメラカで!! 父は何故か兄にしか「飲め、飲め。」ってすすめないから『あたし飲みたい!』って言って貰った(^3^)  普通のビールはスッゴイ苦いケド、あのビールは、そんなに苦くない!!泡も、液体も。それで①くち、②くちと…。   飲みましたッッ!  『結構おいしいッッ!!』って言ったら母に「あさみは、お酒つよそうね。」って言われた。 そうなのかな??   みんなの家の冷蔵庫を後で見てみて!お父さんが応募して当たったヤツがあるかもしれないよ(^O^) ちなみに会社はアサ〇ビール!!〇の所は秘密ね!名前だしたらダメだと思うから。        あぁ~~~あッッ。 あと③回クリスマスパーティーしたい∋!! 今日はクリスマスイヴパーティーで、明日はクリスマスパーティーで、明後日は後夜祭(^.^)b    http://www.dendou.jp/in/2177159530   とにかく、みんな今日はオモイッキリ楽しんでネ(*^_^*)
★☆劇☆★
12/23(Sat) 19:45|未分類comment(2)trackback(0)edit
①月⑥・⑦・⑧日に演劇の都大会があるんだぁ!

あたしの学校は出ません。
区大会で落選しちゃったから(*_*)

それで都大会には結構たくさんの学校が出場するらしく、顧問の先生が『見に行った方がイイ!!』って言ってたんだけど……………………………行けないだろうなぁ。
だから一緒に行く約束はしてない∋。
コレカラもしない。

なんかサ「行ける」って期待させといて、『ゴメン。行けなくなっちゃった。』って言ったら可哀相じゃん?

逆に相手に、そういうコトをされたらイヤだ(T_T)

お年玉を貰わないと、お金が足りるかまだワカンナイしね。

あと新しくヤル劇が決まりました!!

イェーイ\(^O^)/

役は今度クジでパッパーと決めるんだってぇ)^o^(

どんな役になるんだろ。
ドキドキするゥ~(>_<)
みんな気づいた(?_?)
12/22(Fri) 19:42|未分類comment(15)trackback(0)edit
この度、あたしは「すまいる☆麻美」は「あさみ☆」に変わり、ブログ名は『すまいる☆でーた』から『シンデレラ*ガール』に変わりましたッッ★

えっ?なんで変えたかって??
それは………………あたしもイロイロあるんデスっっ!!

もちろん「気まぐれで変えた。」とかじゃないよ!!
ちゃんと理由があるんだ。

でも、ココで書いたら………。
だめッ、書けないッッ!!



そっとしといて…。







人気ブログランキング【ブログの殿堂】







えっと、相互リンクしてる人にはコメントに入れときました♪
確認しといてね★
それで名前を変えといてね★≡

お手数ですが、ヨロシクお願いします(≧∨≦)~*

でゎ、でゎっっ(^з^)ノ
ついに…(!_!)
12/21(Thu) 19:26|未分類comment(9)trackback(0)edit
ついに……………………………………明日で授業が終わりだぁあ!! やっほォ↑↑イ♪ 6時間も、あるけどサ。  お兄ちゃんは今日から冬休み…。イイな、イイな、イイなぁあ~(*´∧`) 冬休みの宿題って普通ないでしょッッ( ̄□ ̄;)!!小学校に戻りたい。 宿題減少のタメにも、明日の美術の時間にガンバんなくちゃっっ(◎-◎;)今日も美術があったんだけど、あたしなりにガンバった!!いつもなら『めんどくせぇ。』とか思いながらダラダラやってたけど、今日は『キリッッ(◎-◎;)』とやった(^^)v←(やった、つもり)授業中にやっちゃったら家でやんなくて済むんだよ!良くない?!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



    だから明日もガンバる\(^_^ )( ^_^)/
疲れたぁ↓↓\(~o~)/
12/20(Wed) 18:22|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日、数学の時間にセイザさせられた。
『宿題やってこないとセイザだぞ!!』って言われてたんだけど見事に忘れてしまった。

ってか数学の持ち物全部忘れた(*_*)

でも良かったぁ(o^o^o)忘れたの、アタシだけじゃなくて!!
アタシ以外に2人いたからね(^O^)
2人とも男子だったけど…。
まぁ、男子だろうが、女子だろうが、そんなに変わんないし!

数学の時間が終わってからトモダチに「恥ずかしかったでしょ!!」って言われたけど……………全然、恥ずかしくなかった∋。

1人じゃなかったし、〈恥ずかしかった〉ってより《足が痛かった》って方が、かなり大きい!!!
あたし、セイザ苦手なんだよねぇ(*_*)

習字を習ってた頃は毎週2回セイザしてたから大丈夫だったけどサ、辞めちゃったからね。

それでね、辞めた途端、字がヘタになっちゃったんだ。
ホントに!辞めた瞬間ヘタになったよ!!

辞めなきゃ良かったなぁ(T_T)
苦手(*_*)
12/19(Tue) 20:06|未分類comment(8)trackback(0)edit
こないだクラスの男子に「Hくんには給食あげないほうがイイよ!ってか無視しちゃえ!!」って言われて、その会話を隣で聞いていた女子は「そうだ、そうだ!無視しちゃえッッ!!」って。
だってアタシ食べたくないモノとか食べられなそうなモノ、いらないモノはモッタイナイから、あげてるだけで…。一応『あっ、うん。まぁねぇ…。…アハハハハ(苦笑』
って誤魔化しといたけどサ。
無視ってのも苦手だし(*_*)

だって相手は自分に話しかけてるわけじゃん?それをスルーするのは………ねぇ。

女子の中で「遊びで無視しよっか。」ってなって、あたしサァその子に話しかけられちゃって結局少し話しちゃったし…。

それで無視しようって言い始めた人じゃない子に『ゴメン。あたしヤッパ無理だった。』って言ったら「イイよ、別に!ってか言い始めた本人も話してるし。」『あっ、ホントだ!』みたいな。

言い始めの本人が話すなら最初から言わないでほしいよね(`´)





人気ブログランキング【ブログの殿堂】メロメロパーク





ホントに無視って難しい。結局かわいそうになって話ちゃうんだよねぇ。

たまに、ホンッットに聞こえてないのに『あっ、今サ、麻美、無視したよね(T_T)』って。
してない、してない!!
イヤ、これはホントに、マジでッッ└(∵)┐
聞こえてないだけだし…!
だから勘違いしないでぇえ(>_<)

ホントにスイマセンでしたm(__)m
カウントダウン!!
12/18(Mon) 21:16|未分類comment(2)trackback(0)edit
今パソコンで見てる人は分かると思うんだけど、左に『カウントダウンツリー』ってあるじゃん。
携帯で見ている人ッッ!パソコンで見ると、かわいいツリーが見えるんだぁ*

実は、このツリーはクリスマスだけじゃなくて他にもカウントダウンしてるんだぁ!
みんなには関係ないコトかもしれないけど見てね(>_<)

何のカウントダウンか?

①クリスマスの日まで!
これは当たり前だよね!

②終業式の日まで!
そう!あたしの学校は終業式、クリスマスなんだぁ!
③あたしが髪を切る日まで!!
髪を切るんだ。25日に…。
そしたら始業式の日までで結構なじむと思うんだよねッッ(^O^)←(考えが単純すぎる)

思い切って切る!!
決心したッッ!
ってか結構前から決心してたんだけど。

前髪は切んないけど、後ろ髪を!!

変わりスギたら…どうしよう。

変になったらどうしよう…。

夜に行ってバレないようにしなきゃッッ!!!
昼に切りに行って誰かに会ったらイヤだもん(T_T)

オフ友、あたしが髪切るコト、言わないでね(`´)
みんなは決まった(・・?)
12/17(Sun) 19:31|未分類comment(5)trackback(0)edit
みんなは決まった??*クリスマスプレゼント*あたしは決まってないんだぁ↓↓(´∧`) どうしよっかなぁ。みんなは何を頼む??できればコメントして下さいッッ(>_<)あたしのプレゼントの参考にしたいと思います!!もしかしたら今、見ているあなたの言ってくれたプレゼントを参考にして、もらうかもしれません(^O^) みなさん、ご協力お願いしま~す☆彡  いまのところ少し考えているのが『PSPの「ちょっとショット」』!PSPは持ってるからソフトだけだし、トモダチと出かけるトキとか家族で旅行に行ったトキ、田舎に行ったトキに写真を撮ってオモシロ編集したりムービー撮ったり…(*^_^*)アルバムみたいに保存できるみたいだしね!! それと『ひだまり』ってヤツ!!なんか、ひだまりってキャラが首を左右に動かしたり、持ってる木の枝を上下に振る、癒し系な感じのデス。飾っておくとカワイイ!しかも今ならイズミヤ(あたしんちの近くの)で1000円以下!そして更に、ソーラーで光を吸収して動く式だから電池がいらない!!みたいな。スッゴイ安上がりじゃない??   今いった②つを買ってもらうっていうのも有りだけど、他にはイイのあるのかなぁ、って思って!!   あなたの①コメントでアタシの人生が変えられるってスゴくない??←(大袈裟かな?) みんな、あたしの人生を変えてみない?? じゃあコメント、待ってま↑↑すッッ(^3^)/
ジャマイカ(!_?)
12/15(Fri) 22:12|未分類comment(11)trackback(0)edit
今日の夕飯は*すき焼き*だった(o^o^o)美味しかったなぁ(*^_^*) えっと急ですが夕食前にテーブルにサキイカがあって思わず食べたのね。『うまぁ~)^o^( 』って言いながら『なんかサ、このサキイカってサキイカにしては白っぽくない(?_?)』って母に質問したら急に「なんてイカだったかしら?」『ジャマイカ?』って言ったら「あ~ら、マミも結構あたしに似てウマいコト言えるようになったじゃない(^^)」って。えっ!?あたしウマいコト言った??って思いつつ『じゃあ合ってたんだ!テキトーに言ったのに。あたしって天才(笑』ってチョット調子乗ったコト言ったら、「えッッ!チョットあんた本気!?ジャマイカってのは国の名前よっっ!!あたしが今言わなかったらズット勘違いしてたままだったのね…。教えておいてヨカッタわ。」『国名だったのッッ!!!知らなかったよ↓↓(*_*)』「覚えときなさいよ!」『はっ、はいッッ(>_<)』  みたいな出来事が先程ありました。みなさん、ジャマイカが国名だって知ってた(?_?)あたしはジャマイカってのはイカの種類だと思ってたよ…(@_@;)    今日は正しい言葉を知って大満足(?)の、すまいる☆麻美なのでした(^3^) えっ!「コレで終わりかよ。」、『なんかビミョーな終り方だなぁ。』だってぇ?!知りません!!ご不満が御ありなのでしたら、コメントに御書きになって㊦さいまし。 そしてランクリも御出来になるようでしたらポチっと御押しになって㊦さいまし。では、御機嫌よ~♪←(違和感、感じるぅ。)
くまちゃん♪
12/14(Thu) 20:03|未分類comment(2)trackback(0)edit
こないだ、くまちゃんスリッパを買ったよ~★

コレだよ↓↓
20061214195539.jpg


カワイさの、あまり買っちゃった

はき心地はモフモフ

モフモフって言えば、あたしのメロの名前…。

白でモフモフしてたから「モフモフ」にしたんだぁ


あたしのペット(メロ)を見たいなら、コチラぁ↓↓
メロメロパーク


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
クリックしてね♪↑↑

では、また明日ぁ~★
みんな、アリガトウ♪
12/13(Wed) 18:29|未分類comment(6)trackback(0)edit
みんなアリガトウ♪
みんなの、おかげで、この『すまいる☆でーた』は…なんと……1000HIT越しましたぁあ
ホントにアリガトね

「1000人の人が見てくれた」ってわけじゃないけど、延べ1000人の人が見てくれたんだよねぇ。

なんか感激ッッ

アリガトウ…←(3回目ぐらい?)

嬉しいよぉ


次に目指すわ…2000HITかな?



せめて2000HIT越えるまでは辞めないよっっ


だから毎日できるだけ更新する
だから、みんなコレカラも応援ヨロシクお願いします。

あと、できれば「ランクリ」も…お願いね^^


クリックしてね♪↓↓↓

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

クリックしてね♪↑↑↑


じゃあ今日はこの辺でぇ。

バイバイ(´∨`*)ノ





ガンバった(^^)
12/12(Tue) 22:22|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日はZ会ガンバったよ!
なんか母にイロイロ言われるんだよね。『今月だしたっけ?』とか………明らかに母は机の上にあるたまったZ会を知っていてイヤミで言っている。

あたし、知ってるんだよ!
でもイヤミ言われてもショウガナイよね。
2ヵ月ぐらいためてたし。

イヤミは、ショウガナイとして、こないだなんて

母『Z会は2人に1人東大合格なんだよ。スゴいわよねぇ。』

ま「じゃあ、あたしにガンバれと言いたいわけか。」
母『いや別に期待してるワケじゃないけど。』

ま「期待してないの!←(意外とショック。)」

母『いや、期待してないってワケじゃないんだけど、ほらっ学研やってたときに[まみさんは中学で学年5位には入れますよ。]って言われてたじゃない?あの先生って生徒にそういうコト言わない先生って噂だし。』

ま「初耳だよ!!」

母『うそ!』

みたいな。
たぶん先生はミンナに言ってたと思うよ。

なんか、暗くなっちゃったね。

じゃあ今日はこの辺で!
バイバイ(^∨^*)ノ
英検ッッ(^^)v
12/11(Mon) 20:55|未分類comment(3)trackback(0)edit
英検を受けるコトにしましたぁ!
⑤級だけどね。
でも①年で初めての英検といったら⑤級でしょ(^^)v

①月②⑥日の放課後にヤルんだけど…テストって考えるとイヤだな( ̄^ ̄)
でも英検とか漢検とかは受けた方がイイって言うし、①月②⑥日ってコトは冬休みも勉強できるし、月末だから冬休みが終っても土日が何回か回ってくる!!
ってコトは練習時間が結構あるッッ!!

何か、そう考えると気分が楽になるんだよ(^.^)b

だからガンバります\(^_^ )( ^_^)/
眠い…( ̄^ ̄).。○◎●
12/10(Sun) 22:04|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日は何故かスゴく眠い( ̄^ ̄)
何かそういう時ってあるよね?
今日、早く寝たって明日は結局遅刻マンだと思うけど…。

…というワケでアタシが明日学校に来るのがいつもドウリ遅かったら「どうせ遅刻でしょ。」って思ってね♪




じゃあ今日はコレダケでカンベンして㊦サイ。

それではオヤスミぃ

飾り切り(^^)
12/09(Sat) 22:39|未分類comment(7)trackback(0)edit
えっと、こないだ日本ハムのCMで『飾り切りをホームページで紹介してるよ♪』ってやってたから興味があったから見てみました★

それでは紹介します^^

紹介して興味をもってくれれば、あたしの父の給料が上がるかもしれないし(悪

じょっ、冗談だよ(笑




20061209222157.jpg

ウサギ↑↑。



20061209223218.jpg

ゾウ↑↑。




カワイイよね~★


作り方も意外と簡単そうだしねッッ♪
今度、作ってみるよ♪


作り方はコチラ↓↓
http://www.nipponham.co.jp/recipe/lunch/kazarigiri/index.html#winny06

興味がある人は見てみてね
はぁ。
12/09(Sat) 00:07|未分類comment(5)trackback(0)edit
今おフロに入ってました。そしたら廊下から『ケラケラ』笑ってる声がして「はぁ。」って思った。
あの人が来ちゃったよ。

あたしんち、マンションだから廊下で何か話してるとスゴく響くの。
だから誰だかスグわかったってわけ。
そっ、お父さんとお父さんの友達が来たんだ。
その父友とお父さんが酒飲んで来てサ。
いつものコトなんだけどねぇ。

それで今、ブログの更新と同時に、母&父友&兄の会話を盗み聞きしてます(悪
よく聞いてると父友が青学卒とか…。
あんなクダラナイ友が?!信じられない。
アリエナイ。
あたしの父といい、父友といい…頭のイイ人ってクダラナイ人ばっかなのかも。
あと「すまいる☆マミ家」は代々『教員家族』とか。
ヒイおじいちゃんと、おじいちゃんが教師らしい。
おじいちゃんが高校教師で甲子園まで生徒を連れてったとかは聞いたコトあったけど、ヒイおじいちゃんまでゎ、知らなかった。
このノリで、あたしも教師になっちゃおうカナ(笑

無理だね。あたし、バカだから(笑

あっ!今、父友がイイこと言った!!
『おめぇが大学合格したのは父ちゃんと母ちゃんが居たからってコトを忘れるな。おまぇのために父ちゃんが金かせいで、大学行かせようとして、母ちゃんが弁当を朝はやくから作ってくれてるってコト、それだけ覚えとけ!』って。

今度は父がイイこと言った!「もう寝るぞ。」って父友に言った!!
そうだ!早く父友、寝ろッッ!!!

お母さんと優季が可哀相。
父友の相手してて。
あたしは去年までは相手してあげてたけど今年からはメンドクサくて相づちうってあげるだけ。

はぁ。はやく寝ないかなぁあ。
父友は『コレカラだ!!』って、父が言ってるコト無視してるし。
早く寝ろ!!

あたしが今寝たら、負けた気がするし、寝言聞かれたら困る!
あたしの寝言はヒドいらしいから。
ハッキリした声で『はぁ?キモいし。バカ!』とか、いっつも怒ってるんだって。

だから寝ないぞ!!
だからって、みんなを付き合わせちゃダメだよね。
結構、長く書いた気がする。
じゃあ、バイバイ(´∨`*)ノ
肉まん美味しかったぁ(*^_^*)
12/08(Fri) 17:57|未分類comment(2)trackback(0)edit
今、携帯から更新してますッッ(^^)v昨日、携帯から更新できるように設定(?)みたいなのしましたぁ(^O^)   ★☆スズナへ☆★誕生日オメデトウ♪これで、あたしと同じ歳だね(^-^)*後でメールするよ*      すいませんっっ(>_<)これだけ書きたくて…(^-^)      じゃあ本題に入るよ~!!今日、再登校したよ↓↓( ̄^ ̄)メンドクサイ~って思ってたら忘れちゃった(笑)それで友達(エルク)と一緒に帰ってて『はぁ。メンドクサイけど帰ったら勉強しよ。』って言ったらエルクが「えっ。マミ今日、再登校って言ってたじゃん。」………忘れてたぁあ( ̄□ ̄;)!!エルクも再登校だったから一緒に再登校したよ★ それから家で肉まん食べた(^^)美味しかったなぁあ(*^_^*)また食べたいな(^3^) なんか変な終り方だけど、終りますッッ!!バイバイ(^∨^*)ノ
買ったぁあ!!!
12/07(Thu) 19:34|未分類comment(6)trackback(0)edit
みなさん、お久ですッッ!!

3・4日更新できなかった理由は………実を言うと…………………………怒んない?絶対に??
まぁ、ドッチにしても教えよっと。

パソコンつなぐのがメンドくさくて…。
スイマセンっっ

そんで昨日は絶対に更新しようって思ったんですけどメールしてたり、宿題してたら12:30になっちゃってて…今日になってた…みたいな感じデス。
それで眠くて寝ちゃった^^←(反省してないネ





それで、本題に入りますッッ!!
「買ったぁあ!!!」って題は、新星堂で今日「スキマスイッチ」のアルバム、『夕風ブレンド』を買いました~~~ッッ★

イイよ、スッゴいイイ^^

ガラナとか、アカツキの詩とか、藍とかイロイロ。
シングルと比べると、アルバム買った方がスゴイ得だよね

だから今日はスッゴい得した気分

それでゎ今日は、この辺で。
また明日ぁ~★←(多分…。)
あみぐるみッッ★
12/03(Sun) 21:14|未分類comment(2)trackback(0)edit
今、あみぐるみ作ってマース♪
昨日から作ってるんだけど………2回ぐらいやり直した。
でも顔の半分ぐらいできた★
エルクと作ってるんだけど、エルクはもうホボできてるよ…。

まぁ、作り始めの日と作ってるものが違うんだけどネ。
あたしはかぎ針が無くて、やっと昨日買った!!


クリスマスまでに2個作らなきゃッッ!!




ガンバルヨ★
人にあげるものだからね♪
ヘタなモノなんて、貰いたくないもんね




あげる人は秘密
っじゃなくて、わからないんだ、まだ。2人とも…。

だれが貰ってくれるんだろうなぁ。

喜んでくれるかなぁ。


とりあえずガンバりますッッ★
さっすがN塾&明大ッッ!!
12/02(Sat) 22:48|未分類comment(6)trackback(0)edit
今日は、お兄ちゃんにN塾の問題をだされたよ。(モチロン、携帯のサイトからとったんだよ。)




問題:小さい順に並べた4つの整数がある。その整数の隣同士の和は28・32・59である.この4つの数の1番大きい数をもとめなさい。




モチロンあたしはわかんなかった。
お兄ちゃんも、お母さんも。
でも、お父さんは解けてしまった!!
くやしィ~ッッ!!!
…でもショウガナイヨネ。N塾の問題だし………………お父さん、明治大学の商学部卒業だし。

って…そこのあなたッッ!今「え~」って思ったでしょ!!!
「じゃあ麻美は、なんで頭悪いの?!」って思ったでしょ!!!!!
そうですよ。あたしは明大商学部卒業の子供ですよ!!
それが何か。頭悪いのはキット、お母さんから、きたんですよ。


って、お母さんに失礼か…。














そうじゃなくて、答えだよね。
答えは㊦ですッッ!
その前にもう少しガンバって解いてみて★
















































答えは42デス☆
あなたは解けた(?_?)
できればコメントして㊦さい*
そしてできれば㊧㊤のフリーエリアって所の「ブログの殿堂」って所をポチって押してもらうと嬉しいなピンクのダヨ★あたし、ピンク大好きだから

えっと、ポチって押すと、お金がかかるとかじゃないから安心して押してねただランキングの投票みたいな感じだから。
コメントする時間が無いってひとは、せめてポチって押すのだけは…お願いしますッッ★押してもらったら感謝ですm(_)mできればコメント&ポチっの両方がイイけど…。
コメントしてくれた1人ひとりに、ちゃんと、お返事します


えっとそれで、「できなかった」って人は、はげまされるしネ。あたし「そうだよねぇ。あんな問題、解けないよねぇ。はげまされたぁあ。」ってパソコンか携帯の前で叫んじゃうよ(笑)

「できた」って人は尊敬するしネ。「スッゴ~ィッッ!!天才★」って叫ぶし(笑②)


でゎ、みんなコメント楽しみにしてるよ♪
これでコメント数が小さかったら、あたし………泣いちゃうからね
天然ぶり発揮!!
12/01(Fri) 22:19|未分類comment(10)trackback(0)edit
今日は天然ぶり発揮の1日だったなぁ。

今日、あたしのクラスは朝から学校の周りを落ち葉清掃したんだけど…あたしは10分ぐらい遅れちゃった

それで終わってから友達と歩いて帰ってたら、ホウキが誰かに踏まれてて動けなくて「誰だよッッ」って思いながら見たら………自分で踏んでた。

バカだね。





あと、帰りに1人で歩いてたんだけど普通に歩いてたのに急にドテって…。
なんか段差じゃないんだけどサ、なんか少しボコってなってる所でツマずいたみたい…。
転びはしなかったけど、ハズかったぁあ!!!
その後スッゴイ落ち込んでた…1人で。
家に帰ったら、知らないうちに忘れてたけど。

「嫌なことはスグに忘れたいッッ!」っていつも思ってるからかな?
でもホントに嫌なコトがあった時は全然忘れられない。
でも、いっくら辛いコトがあってもリストカットはイヤッッ!!!!!
あたしの嫌なコトらんきんぐ2位に入ってるもん。




嫌なコトらんきんぐ

自殺

リスカ

友達関係が崩れた時

自分の嫌いな生き物(爬虫類、ゴキブリなど)を見たり触る

嫌いなモノを食べる





4位から子供っぽい考えになってるなぁなんて思わないでッッ!!












PS★
今日は欲しい物が見つかった!!
スキマスイッチのアルバム!!!
欲しいッッ★
この前までは、倖田クミ×EXILEの「WON’ T BE LONG]が欲しかったけど…。

とにかく欲しいッッ!
とりあえず今日は終わりますッッ!!
サヨウナラ~ッッ★ 
