--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
どろろ。
01/28(Sun) 22:42|未分類comment(5)trackback(0)edit
今日は「どろろ」を見に行きましたぁ*

オモシロかったナ♪

主演してた「妻夫木聡」ファンになっちゃった
どろろを見た人はみんなそうなるヨ((笑

「柴咲コウ」ちゃんもカワイかったぁ~♪

ミスチルの「フェイク」もスキになったぁ

あたし、そういう「ドラマ」とか「映画」に影響されやすいんだよネぇ。

「ラフ」を見たときも今回と全く同じだった。


あと、映画を見た後にプリクラ撮ったんだぁ♪
今サ、「つなぎプリ」ってあるじゃん?
それをやろうって話になって、1人ひとり撮影するタイプであたしから撮影したの。
そしたら次の撮影は普通の2人で撮る撮影のヤツがでてきた。

そのまま撮影終了。

プリントするプリクラを選択する所で急いでたから、1人で撮ったヤツを選択しちゃったの。

そしたら、あたしがノリノリで写ってるプリクラが特大サイズで………。

恥ずかしいぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

恥ずかしいから、もう寝ますッッ!!
オヤスミなさ~い
もう、ガマンできないッッ!!
01/26(Fri) 22:29|未分類comment(8)trackback(0)edit
これから悪口を書きます。
イヤだ!悪口なんか見たくない!!っていう人は、明日の更新から、また見にきてくださいッッ!!
あたしも毎日、悪口を書くってワケでは無いですから。

でゎ、見てくれるという人はお手数ですが㊦に行ってください☆

もう少しです!

後もうチョットッッ(>_<)

ここまで来てくれてアリガトウございますm(__)m

えっと、あたしのクラスにAチャンって子がいるんです。
その子、女子にも男子にも嫌われてて、あたしもキライなんです。
ワガママっていうか・・・なんていうか・・・・・・変な所でマジメなんです!
でも、ちゃんと他の子と同じ扱いをしてたんです。

その子は『動物自然観察部』っていう部活に入っていて、その子はある休みの日に顧問の先生と部員達で動物園に行ったらしいんです。
そしたら休みあけの月曜日に「あさちゃん(あたしのコト)っていうウサギがいてね、あさちゃんT先生に抱きかかえられたんだよぉ!あさちゃんってあさみちゃんのコトみたいだねぇ!」って何回も何回も言ってきたんだ!!!
それで、あたし以外の人にも「あさちゃんね、T先生にダッコされたんだよぉ!」って!
Aちゃんがそれを言ってるのを、あたしが見つけた時は『あたしのコトじゃないんだよ!』ってワケを話してたんだけど友達から聞いた話によると、あたしが知らないところでも何人にも言ってみたい。Aちゃんは「あさちゃん」としか言ってなくて、みんな「あたし」のコトだって思ったんだって!

ひどい。

あたし、T先生に抱きかかえられてないのに・・・。
あんなオジサンに、なんでアタシが抱きかかえられなきゃいけないの?!

他にも勘違いしてる子まだいるかも。

もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
この話は結構前の話しのはず!
ってか1・2学期の話だよ?
それなのに今日まで勘違いしてた人がいたなんて・・・!

もう今日は寝ますッッ!
あっ、違った!
今から花男見ます!!
でゎ!
また明日ぁ♪
スキマスイッチ♪
01/25(Thu) 19:30|未分類comment(4)trackback(1)edit
今日ホントは悪口を書くつもりだったんだけど、やっぱりヤメたぁ~。
グチ書いてもショウガナイもんね(*_*)
でも、どうしてもムカついた時とか悲しい時とか辛い時とか悔しい時は、みんな聞いてくれる?

えっと今日の本題に入りますッッ!
今日は『英語のスピーチ原稿を暗記!』するのと『数学の計算?(反比例のグラフかも!)』と『英検の勉強!』『Z会(通信教育)』などをしなければなりませんッッ!
あと家の手伝いもしなきゃいけないしぃ↓↓。

明日、英検だよ?
なんで、こーゆー時に限って宿題多いの!!
って少しイライラしながら勉強してたんだけど、スキマスイッチのアルバム聞いてたらスッゴクやる気がでてきたぁ(^O^)/

特に「藍」と「ガラナ」と「アカツキの詩」がイイねッッ(>_<)
その中でも更に1番イイのが「アカツキの詩」☆彡

これはホントにマジでアリエナイってかマジめに絵文字とか顔文字で表せないぐらいイイ。
↑だからって上の文みたいに、「。」じゃダメだよね!

って、そんなコト言ってるヒマないーッッ!!
でゎ②また明日ぁ~(◎-◎;)ノ
Studying☆彡
01/24(Wed) 22:53|未分類comment(2)trackback(0)edit
今、英検の勉強してたんだぁ!
あたしが本を見て『〈私はシンガポールにたくさんの友達がいます。〉かぁ。え~っと・・・。』って言ったら兄が「しかし、アサミ(あたしのコト)は友達が1人もいません((笑」って言われた!
あたし、ちゃんと友達いるよッッ!!
ユウキ(兄)こそ友達いんのかよッッ!!←(冗談だよ《笑)

あたしも兄もチャント友達いるよッッ(>_<)

心配しないでね!
って心配してくれる人なんていないよねφ(.. )

では、また明日ぁ(^3^)/
芸術=大根おろし山?
01/22(Mon) 20:54|未分類comment(2)trackback(0)edit
今日の夕飯は『大根おろし山!』・・・じゃなくてシャブシャブだったんだ!
それで母が夕食を準備してて「アサミぃ。大根おろし、おろしてぇ~。」って言われたから母の隣で、おろしてたの。
そしたら大根おろしを真剣な目で見つめて「大根おろし山。」って!!
あたし何が何だか、わかんなくて『ふあぁい?』って言ったら「芸術ね。」ってまた意味不明なコトを!!

『これの何処が芸術なの?!』「題を《大根おろし山》にしてコンクールに出したらどう?きっと賞をとれるわ!」『なんだよ、それ。ってか、お母さんの言ってる意味がわかんないし。』「最近、爆笑問題がやってる育毛剤のCMあるじゃない。ほめて髪を伸ばすってヤツ!それの番外編みたいな感じよ!」『じゃあ、あたしのおろした大根おろしを《芸術》って言ってほめて、かなりの量の大根おろしをおろさせようとしたってわけ?』「うん!」『そんなんじゃ、あたしだって引っ掛かんないよ!!』「そっ、そうなの!!!」

って・・・。
こんなの誰だって引っ掛かんない∋ね!!

もう今日は疲れた。

それでは、おやすみなさぁい(-_-)zz
空気砲( ̄□ ̄;)!!
01/20(Sat) 13:07|未分類comment(4)trackback(1)edit
今、眼科に居ます!!
幼稚園の時に組が一緒だった男の子の父がやってる所なんですけど。

兄が言うには『なんか〈空気砲〉うたれるよ…。』って!!
なんだよ!!
なんで眼科で空気砲うたれんだよ!!
って、ツッコミたかったけど、〈空気砲〉って聞いて少し恐くなっちゃったしぃ。

母は、『あんた(兄)が行った眼科は違う所でしょ!アサミは多分うたれないよ!!』
多分って…。
多分かよッッ!

ってかホントに空気砲うたれんのかな??

アサミは兄&母に聞いてみるコトにした。

あさみ:ねぇ。空気砲うたれるってウソでしょ!
兄:ウソじゃねぇよ!うたれんぞ!空気砲!!
母:恐がらせるんじゃないの!!
兄:は?ホントのコトじゃん!オレ、苦手なんだよなぁ、空気砲。
母:あんなの、チョチョーってうたれるだけじゃないの。
あさみ:空気砲うたれるんだ。
母:空気砲なんて冗談よ。ジョウダン。
あさみ:ジョ・ウ・ダ・ン?
兄:えっ?オレ〈空気砲みたいの〉って言わなかったっけ??
あさみ:言ってない!!絶対に〈空気砲〉って言った!!!
兄:あっ、マジ?メンゴっっ!
あさみ:メンゴ…。ゴメンって言ってよ!
兄:ゴメーン。
アサミ:誤り方、軽ッッ!!

みたいな感じでした。

今から検査してもらいます!
でゎ、行ってきます☆彡
決まりッッ(>_<)
01/16(Tue) 20:31|未分類comment(6)trackback(0)edit
ついに…ついに………次にやる劇の役が決まった∋~(^O^)/

あたしの役は└(∵)┐人形└(∵)┐!

1年生は、みんな人形だけどね。
あと役が2個ある人もいるけど、あたしは1個!!

「もう1役やりたい人いる?」って言われた時に『やらなくていいや』って思ったんだけど、やりたいって言ってたHチャンがオーディションみたいのやってるの見て『友達2やればよかったなぁ。結構イイ役じゃん!』って思い始めちゃってサ。

でも、そこで『センパイッッ!あたしも友達2やりたいです!!』って言ったら多分「Hチャンになら勝てるって思ったんだろうな。」ってセンパイに思われる!!
絶対に!!!

だから結局、役は1個になっちゃったφ(.. )

ショウガナイよね。

明日は部活が無いッッ(^O^)

ヤッタね!

でゎ、また明日ぁあ↑↑(☆´∀`)
偶然(?_!)
01/15(Mon) 20:46|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日、部活終わってから、えるく(きりぎりす生活の)と一緒に帰ってたんだぁ。
それで何故かケーキバイキングの話になったんだけど・・・・・・。

以後、あさみ→あ
えるく→え

え:ケーキバイキング行きたいネぇ(o^o^o)

あ:イイね、イイねッッ(>_<)
でもサぁ、この辺にバイキング無いから、かっぱ寿司で良くない?
ほらっ!寿司以外にもプリンとかメロンとかあるじゃん?

え:あたし、かっぱ寿司は行かないなぁ。〇〇とか〇〇なら!
アサミは何処の寿司屋に行くの?

あ:あたしは駅前の〇〇〇〇って寿司屋に良く行く∋☆彡

え:うそォ~~~!?!?あたしの、お父さん、そこの常連なんだッッ(^O^)
まだあたしが小さい時に、よく駄菓子屋に連れてってもらったなぁ(*^_^*)

あ:あたしも連れてってもらった∋(^3^)
あそこのオバサンちょっと太り気味だよね(笑

え&あ:あははははは~!!

みたいな感じで

全然知らなかったよ!!

なんかスゴい偶然っていうか奇跡っていうか、なんか嬉しくなっちゃった(*^_^*)
あたしんちは、あたしが生まれる前から、ってか今母に聞いたら20年ぐらいの付き合いなんでしょ!
えるくの父も昔からの付き合いでしょ!!

スゴいじゃんッッ!!!

そこの寿司屋さん、オジサンもオバサンもオネエサン2人も優しいんだぁ*

今日はスゴい発見をした、アサミ☆なのでしたぁ(*^_^*)

でゎ、また明日ぁ~(^O^)/
試食会!!
01/13(Sat) 21:27|未分類comment(4)trackback(0)edit
今日は父の働いている日本ハムの試食会に行ってきた∋~(>_<)
ビッグサイトでやってたんだぁ!
内容は、その名の通り試食をする会!

父の同僚や上司、部下に紹介して、紹介されて色々話したり、パッケージについてアドバイスを聞かれたりしたんだ!

父から社長を紹介された!
さすがに日ハム全体の社長と話したわけでは無いけど、〇〇〇フードの社長と色々話したぁ!
〇の所はヒミツね。
今の所の〇〇〇フードの社員は3000人ぐらいだとか。
少ないよネぇ。

日ハムで今売ってる『リンクス』っていう食べ物があって今は赤と、クリーム色っぽい黄色のパッケージなんだ。
そのパッケージの色が濃い黄色になったら、あたしと母のアドバイスを社員が聞いてくれたってコトだよ!

みんなも食べてみてね(^^)v

日ハムの選手と会ったよ!

何年か前の試食会だとサイン会とか少しガンバればして整理券もらえたけど今はもらえない(@_@;)

人がスッゴク増えたからね(*_*)

小学校の時は『隼人』って選手にサインもらったよ!
他の選手にもサインしてもらったけど隼人選手が1番優しかったなぁ。
『ガンバって下さいッッ(>_<)』って言ったら「応援アリガトうm(__)mンバるよォ~。コレカラも応援してね!」って(>_<)

あとは金子選手とグラウンドで一緒に写真撮らしてもらったぁ。

懐かしいナぁ(T_T)

田中(賢)選手見たかったなぁ。
小笠原も毎年見てたのに今年からいないし…。

江尻は来てたぁ(^O^)

試食会が終わったら何故かショウロンポウ食べた(笑
美味しかった(o^o^o)
あたし、チンゲンサイ嫌いなんだけど、そこのチンゲンサイ美味しかったぁ(*^_^*)

今日は美味しい1日だったアサミなのでした☆彡
ゴメンね…(*_*)
01/13(Sat) 09:00|未分類comment(2)trackback(0)edit
更新サボっててゴメンね(*_*)

なんか色々宿題をやっていたら時間が無くなってて…。
また今日からガンバりますッッ(・∀・)~*

多分あとでバトンやると思うから、見にきてネ(>_<)

じゃあ今日の午後9時に必ず更新するネ(^O^)/

みんな、見にきてねぇ↑↑(●´∪`)

でゎ、また後でッッ(^3^)/
久しぶりに…②★彡
01/10(Wed) 20:12|未分類comment(9)trackback(0)edit
今日は部活が休みだったから去年あたしが卒業した小学校に行ったヨ♪

楽しかったナぁ(o^o^o)

教頭先生が、スッゴク働き者で今日も『働いてますよぉ~。』って顔して廊下歩いてた。
しかも優しくて、教室とか普通はいっちゃダメなんだけど『僕が責任とります!』って言ってくれて許可してくれたよ☆

優しいねぇ。

今日は教頭先生のオカゲで楽しく見学ができました!
ありがとうm(__)m
教頭先生ッッ(^O^)/
久しぶりに…。
01/09(Tue) 19:52|未分類comment(5)trackback(0)edit

今日は久しぶりに学校に行ったよ♪
多分みんなも今日から学校だったよね?
えっと、楽しかったヨ
でも時間割が

①始業式
②学活
③社会
④技術
それで、やっと下校。

なんで始業式の日に授業があるの



疲れたよ…。



あと、もう1つ!
久しぶりに、はむちゃんの写真公開ッッ★

20070109181944.jpg



カワイイ………………………!!

はむちゃんって癒し系だよね


PS→*みんなへ*
遅れましたが今年も、この「シンデレラガール」を宜しくお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

でわ②、また明日
ハマる~~~!!!
01/07(Sun) 23:17|未分類comment(3)trackback(0)edit
白虎隊、オモシロいッッ!!!
歴史はスキじゃないし苦手だけど、白虎隊はイイんだよネぇ(o^o^o)

まず、キャストがイイしね(>_<)

歴史もキライじゃないかもなぁ(^O^)

じゃあ今日は、この辺で。
また明日ッッ(^3^)/
宿題ヤバい。
01/06(Sat) 22:54|未分類comment(4)trackback(0)edit
宿題ヤバいよ~ッッ(т_т)

これから数学やるんだけど全然終わってない↓↓(´∩`)

でも明日ちゃんと更新できるようにガンバるヨ


みんなは宿題どれぐらい終わった??
教えてくれると嬉しいナぁ↑↑^^


じゃあコレカラ宿題をヤルから終わりますッッ!!
また明日ぁ
彼氏できました!
01/04(Thu) 19:31|未分類comment(5)trackback(0)edit
今日2回目の更新♪

では、バトンいっきまァ~す★



【地雷バトン】
*ルール*
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

■好きなタイプを外見で答えよう!
顔⇒カッコイイ顔(絶対あたしと付き合ってくれない《笑
体型⇒太り過ぎず痩せ過ぎず。
身長⇒自分より5cm高い人。(タイダへ≫ いいもん。5cmの短さを知っていて、あえての5cmだもんッッ★)
服装⇒オシャレ★
性格⇒優しくてアル程度気をつかってくれる人。
気のつかい過ぎは逆にイヤッッ
髪型⇒ロン毛はイヤぁ

■年上が好き?
結構スキ。

■財布はどんなのを使ってますか??
ジーンズ生地で「ロコネイル」ってブランドのヤツ。

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
DoCoMoの「P701iD」のブラック!

■携帯ストラップは?

NBの画面拭き&チュッパのペンストラップ&名前ストラップ&お守りクンストラップ!!

■手帳って持ってますか?
持ってるよ♪

■バッグはどんなのを使ってますか?
いっぱい。
今数えたら10個以上あった
えっと、ピンクのバックで「いちごみるくの作り方が英語で書いてあるヤツとか。

■[バッグ]の主な中身は?
財布と携帯とお菓子♪

■今はいてるパンツの色は?
ヒミツ。

■星に何を願う?
早く大人にならせて。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ピンク♪

■好きなスポーツは?
水泳ッッ★

■好きな日
休みの日、全部スキ

■最後に観た映画は?
シュガー&スパイス

■怒ってる時にどうする?
グチる。

■夏か冬どっち?
冬♪

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
さっき。
アクビしたら(笑
 
■ベットの下に何がある?
人生ゲーム

■昨夜何した?
おフロに入った

■好きな車は?
オープンカー

■好きな花は?
ヒマワリ
ただいま(>∨<)~*
01/04(Thu) 17:09|未分類comment(2)trackback(0)edit
先程、千葉から東京に帰ってきたよォ

みんな、ただいま~


千葉に行っても毎日更新って、あたしエラいよね(笑





イトコと遊んで楽しかったヨ

お年玉もらえて嬉しかったヨ

親戚の人と話してオモシロかったヨ

湯加減が丁度好かったヨ

隣の家の「りく(イヌ)」が可愛かったヨ

みんなで食べたシャブシャブ美味しかったヨ

五エ右蔵(漢字間違ってるかも)のヒレ定も美味しかったヨ


千葉で今回、1番嬉しかったのが……………………………
イヌのりくが慣れてくれたコト
りくって足音とか顔とかチャリを乗ってく音とか車とか覚えてるんだって。
自分が覚えてない人とか車が通ると吠えるんだよね。

去年までは何回千葉に行っても吠えまくってて覚えてくれてなかったんだ

でも一昨日、1人で通ったら全然吠えなかったんだ!
「もしかして寝てるのかな?」って思って見たら起きてるし

あたしの大好きな柴犬だし、超→可愛い顔してアタシを見てるし


Riku


これで次に行った時に吠えられたらショック


立ち直れないカモ………







あ゛なんか暗くなっちゃった??

今日はこの辺でッッ★
バイバイ(>∨<)
出来なかった…。
01/03(Wed) 19:32|未分類comment(6)trackback(0)edit
数学の宿題が終わらなかった…。

宣言したのにネ。

ゴメンなさいッッm(__)m

じゃあ、もう1つ宣言しますッッ!

次は絶対、実行する∋!!

『今日は早く寝る』!!

あっ。無理かも。

じゃあ『明日、千葉に帰るッッ!!』

簡単でしょ?

もう明日帰るって決まってるしネ!

あたし、セコいね。

みんな今度から、あたしのコト、『セコセコまん』って呼んで!!

でわ、また明日ぁ~(^3^)/
ガンバったp(^^)q
01/02(Tue) 18:36|未分類comment(2)trackback(0)edit
今日は数学の宿題を超→ガンバった(◎-◎;)
手伝ってもらおうと思ってたんだけど、手伝ってもらえなかった(*_*)

ショック…(T_T)

だ・か・ら!
1人でガンバった∋~p(^^)q

進み具合は………どうなんだろうね。
大問24もある文章題や座標点(?)の数々の内、14問が終わったぁあ~~~!!

あと10問ッッ!!

明日の内に終わらせよーっと(^O^)

出来るよねッッ!

1日な10問だしね(^-^)

結果は明日、載せます!!

まぁ見てる人は少ないから出来なくても大丈夫ッッ(^_-)

でも、オフともがなぁ。
見てるからなぁ。

ガンバろうっと(^O^)
千葉1日目!!
01/01(Mon) 21:47|未分類comment(3)trackback(0)edit
今日は千葉1日目~(>_<)
お年玉は、おばあちゃんとおばさんとお母さんに貰ったぁ↑↑☆
明日は、おばさんにもう1つ。ο〇

もう1人のおばあちゃんとおじいちゃんには去年貰ったから明日ので最後かな(?_?)

もう1人のオジサン、オバサンには今年は長野に行かないから貰えないし、近所の人にも貰えない…m(__)m

しょうがないかッッ!!

今日は、イトコと『人生ゲーム』と『トランプ』をしたよォ~!

人生ゲームは、あたしが負け。4人中のビリだよ…。

トランプは、2人1組で1回勝って1回負けちゃった。

どっちも楽しかった∋(^O^)

じゃあ、あた明日ぁ(o^o^o)
明日からッッ☆彡
01/01(Mon) 00:03|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日2回目の更新ダネ(^O^) えっとデスねぇ。1月1日、2日、3日、4日に母の実家の千葉に行ってきますッッ(>_<) で・も!更新はキチンと毎日しますッッ(^O^) エライでしょ( ̄~ ̄)ξ<エッヘン   午後から行く予定なんだけど…。 2日には、イトコ4人集まって遊ぶ予定なんだ!!     って今『ジャニーズカウントダウン』が始まっちゃった!! じゃあ今日はこの辺でッッ!! みんなぁー、良いお年を↑↑(*^_^*)  また来年もヨロシクねッッ(^3^)/
