--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ヤバい~~~~~~~~~(゜□゜)
02/26(Mon) 19:11|未分類comment(4)trackback(0)edit
今日のテストはビミョウだったぁ!
明日は、もっとビミョウになりそう・・・。

あしたは『数学』と『保体』と『英語』なんだけど、数学しかやってない!!
更新してる場合じゃないんだけど、しちゃった(*^_^*)
数学とか1番やんなくてイイ教科なのにぃ(>_<)
なんで、あたしはやったんだぁあ~~~~~~~~~~~~~~(*_*)

それでは今から勉強するんで!
じゃあ、また明日ぁああ~(T_T)/~
うっそぉ~~~( ̄□ ̄;)!!
02/23(Fri) 21:51|未分類comment(0)trackback(0)edit
なんか今週「笑っていいとも」に『ゆず』が出たらしいィ~~~!!
見たかったぁあ↓↓(*_*)

全部は見れないけど、日曜に増刊号みようッッ☆彡

テスト勉強より大切だぁ(>_<)
日曜が楽しみぃ(^O^)

あと、昨日の『うたばん』オモシロかったぁ)^o^(

あと少しで始まる『花より男子2』も楽しみッッ!

そして明日は『ローレライ』!!
&Study↓↓(*_*)

今からもやりますッッ!!

でゎ②、また明日ぁあ↑↑(●´∨`)
しばらく・・・。
02/22(Thu) 17:28|未分類comment(2)trackback(0)edit
しばらく更新できなそうです。
来週の月、火、水に学年末テストがあるんで↓↓。
範囲表が配られても少ししか勉強しなかったんだけど、もう3・4日でテストだから。
いい加減ヤバいッッ(~o~)
明日更新するかもしれないけどネ(・・)

それではガンバります!!
あたしと同じようにテストがある人はガンバって㊦さい(◎-◎)☆
それ以外の人も勉強や部活やクラブ、家事ガンバって㊦さい(^O^)☆
★☆応援してますッッ(&∨&)☆★

でゎ、また明日ぁ↑↑♪
事件だぁあ~└(∵)┐
02/20(Tue) 21:53|未分類comment(9)trackback(0)edit
一昨日に引続き、バンドのコトです。
昨日、我校では朝に学年朝礼がありました。
あたしは学校に着くのが、いつも通り少し遅く1年生の階に着くと、みんな既に並んで体育館に行っていました。
教室に着くと誰もいなく、あたしは走って体育館に。
なので、あたしが昨日クラスの女子と話したのは体育館が初めてでした。

・・・・・・事件のコトを知ったのは朝礼終了後です。

*朝礼終了後*

友『あさみぃ(>_<)』
あさ「なぁにぃ(?_?)」
友『友2がホンキらしいよぉ!』
あさ「えっ?何にホンキなの??」
友『金曜に言ってた【バンド】のコトだよぉ(*_*)』あさ「え゛~~~~~~!!ウソでしょ?!」
友『それがホンキらしいんだよねぇ(@_@;)』
あさ「(友2に)ホント??!」
友2〔ホンキだよぉ!!!!!やろぉーよ♪〕
あさ「ん゛~( ̄~ ̄)ξ」

*あさみの心の中*

こないだ、ブログで募集して集まっちゃったんだよなぁ~。
しかも、あたし友2好きじゃないし(@_@;)
どうせ組むなら好きな人と組みたいしぃ(>_<)
『あんたと組むのはイヤだから。』って言うのはカワイソウだしなぁ~。
よし!『ビミョー』って言っとこう!!

*再び会話はじめッッ*

友2〔ねぇ、ヤローよっ!ねっ?〕
あさ「え~。ビミョーだなぁあ。」
友『ほら、ほらぁ!あさみも同じじゃぁーん!』

友2、まだアキラメナイ

友2〔発表するとこだって、ちゃぁーんとあるんだよ!?〕
あさ「どこ??」
友2〔ピアノ教室。〕
あさ&友[えぇえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(~o~)]
あさ「ぴっ、ぴあの教室?!」
友2〔なんか発表したいことがあったら発表していいんだって!〕
友『そんなのあるんだぁ~(^ .^)』
友2〔先輩いるけどね(;^_^A〕
あさ「ん゛ッッ(!_?)先輩?何先輩?!」
友2〔A先輩とB先輩!!〕
友『先輩がいるなら絶対イヤだ!!』
あさ「うん、うん(゜_゜)(。_。)」

*そして体育の着替え途中*

友2〔あさみは何やりたい?〕
あさ「何がぁ?」
友2〔バ・ン・ド!〕
あさ「だらか、あたし組まないよ!」
友『組むとしたらダヨぉ。』
あさ「ホント?えっと、あたしはエレキかなぁ(^^)」
友2〔ギターかぁ。〕
友『カッコイイねぇ(^-^)』
友2〔アタイはキーボードかなぁ。〕
友『ウチはドラムー!』

*そして体育のマラソンの時間*
友2〔ギターのアサミさぁん♪〕

アサミの心の中→んあ?!見た目からして〔アサミはエレキひけないよなぁ〕って思ってバカにしてんのかぁ?五郎!!!

あさ「組まないよ。(冷淡に)」
友2〔えー。〕
あさ「エレキなんて、ひけないし。」
友2〔はぁ。他に誘うかぁ。ショウは前にベースをひきたいって言ってたから誘ってみよぉーっと。〕
あさ「あぁー、ショウひきたいって言ってたよねぇ。」

あさみの心の中→ベースをひきたいってショウが言ってたぁ?エルクもだよッッ!!って、エルクのコト言ったら友2が誘っちゃうかぁ。
ってかショウを誘っても無駄だよ。絶対コトワラレルから。

友2〔あとで誘おー。〕
あさ「うん、うん(゜_゜)(。_。)」

あさみの心の中→あっ、でもショウが〇Κしちゃったらドウシヨウ。
まぁ、大丈夫だな、キット。

みたいな感じで、シツコク誘われました(@_@;)
でも今日は「もう、アサミはアキラメタよ。ショックだったけど、クヨクヨしててもしょうがないし!」と言っていました。

と言うコトで事件は解決した(?)のですが・・・また事件が起こるかも!?

でゎ今日はこのへんで。
バイバイ(^∨^*)ノ
♡やった♡
02/18(Sun) 21:12|未分類comment(9)trackback(0)edit
一昨日、絵文字名を入力してくださいバンドメンバー絵文字名を入力してくださいを募集したところ2人集まりましたぁ絵文字名を入力してください

えるく&ショウ&あたしです絵文字名を入力してください

あと入ってもらいた人がいるんだけどなぁ絵文字名を入力してください(>∧<)
入ってぇ、○○○ぁ!

えるく、ショウ、あたしといったら、あなたしかいないでしょ~!!

Tサン(ハンドルネームの頭文字)☆

もちろん、あなたのブログのコメント覧に既に、あたしからのコメントが入っています。
お確かめを~*

でゎ、お返事お待ちしております絵文字名を入力してください

PS→今回の更新に使った絵文字は全てあたしの手作りデス★
ガンバったよォ~*

じゃあ、また明日ぁ~♪

MORE!

復っ活↑↑(>∨<)&バ・ン・ド☆
02/16(Fri) 21:23|未分類comment(7)trackback(0)edit
更新してなくてゴメンなさい。
ランキングもズイブン下がっちゃったみたいでφ(.. )
クリックお願いしますッッ☆

えっと急に話が変わるんだけど今週の掃除は、パソコン室だったぁ^^
って感じで、いつもは喜んでんだけど今週は・・・うれしくないです。
パソコン室の掃除は基本的に週の終わりの金曜に1回程度でやるんだ!
今週も今日だけで・・・。
いつもは掃除する日にちが少なくて喜んでんだけど今回は、それがイヤなんだ!
いつも部活に一緒にいってるトモダチの班が教室掃除でぇ(T_T)
教室掃除=(イコール)時間がかかるというわけで。
待っている時間が寂しいんだ・・・(*_*)

で・もッッ!
今日は掃除があるぅ~~~☆
ってコトで♪ルンルン気分♪で掃除をしていましたぁ!
そしたらガムのパッケージ発見!!
それで、あたしが『あっ!ガムがある!!』って言ったの。
そしたら、あたしの前の席の女の子が『あたし先生に言ってくる!』ってパソコン室から出ていって行っちゃったんだ!!
いかにも『自分が見つけました』みたいな!
先生に気に入られようとして、あたしが見つけたのに『私が見つけましたんですよ、すごいでしょ。』みたいな!!
む・か・つ・く!!
しかも今日あたしの宿題うつしといて先生に『宿題ちゃんとやってきた人、手を挙げてぇ。』って言われた時に手を挙げてて、『中途半端な手の挙げ方してる人は点あげないよ~。』って言ってたら、チャッカリ手を挙げ直してたよ?
あんたはやってないでしよ?
あ~、むか②してきたぁ(>∧<)

あっ、題のコトいってなかったね!!
掃除の途中で、アタシの席の後ろの女の子と、ななめ前の男子と話してたんだ!
ガムを見つけて野球の方のロッテの話になったんだ。

あさ:あたしは日ハム派だなぁ~。
女子:オレンジレンジの○○(名前忘れた)も日ハムファンなんだよぉ~。優勝したらハムが安くなるからだってぇ。
あさ:なんだぁ。そーゆー理由かぁ。
男子:バンドってすげぇよなぁ。オレ、バンド組んでんだけど。
あさ:すごーい!イイな、イイな(>∨<)あたし、ギター弾いてみたいんだよねぇ。
男子:簡単だよ組むのは。
あさ:組むのが大変なんじゃないの(・・?)
男子:オレなんか生徒会に入ったら先輩に『ベースがいないから入れ』みたいなコトをいわれて入ったよ。

さっき先生にガムの紙を見せに行った女子2が帰ってきた。

男子:例えば、この3人で組むとか。
女子2:ウチは入れてくるないの!
男子:オレじゃなくて、この班の女子3人のことを言ったんだって。
女子2:あ~。
女子:アタイ、ドラム叩いてみたいなぁ。前に、お母さんに『ドラムたたきたいなぁ。』って言ったら「あんたには無理」って言われてさぁ(*_*)
あさ:そうなんだぁ。あたし、小学校の時に少したたいたよぉ。オモシロイよねぇ!
男子:オレも小学校の時にたたいたことあるよ。苦労したなぁ。結局ウマくたたけなかったけど。
あさ:あたしも最初は全然たたけなかったねぇ。
男子:大変だよなぁ。
あさ:うん、うん。
女子:そうなんだぁ。

って感じで話したんだけど・・・。
イイよね、バンド。

というわけで、バンド組みたい人、募集しますッッ☆

この指とォまれッッ*

コメント待ってまぁす☆
ガンバレ!パーマ家族まであと少し☆
02/11(Sun) 17:24|未分類comment(2)trackback(0)edit
更新サボっててゴメンなさい(´∧`)

えっと題のマンマなんだけどね、あたしの家族はあと少しでパーマ家族なんだ!
父はクルクルだし、母は軽くクルクルだし、兄は軽~くクルクル。
あたしはストレート・・・。
仲間外れ。

ヴ~~~~~~(&∧&)

でも父も仲間外れぇ!!
あたしと母と兄は髪染めたことあるもんッッ☆
あたしは小学3年の時と5年の時ぐらいに2回茶髪に。
母は何回だか知らないけど、あたしが知ってる範囲でも何10回。昔から茶髪だけど、1回緑に染めたことがあるんだって!!!!!!
美容師だったから先輩の練習台になっちゃって緑に・・・。
兄は中学校と高校の時に茶色、黒。茶色、黒を5回ぐらい繰り返し。
今は黒だけど、これから茶色に染めるらしい∋。
パーマも一昨日ぐらいにかけたんだ!
仲間外れぇ(悪笑

あとは仲間外れはいないと思うよ(・・?)

でも、あたし仲間外れになりたいんだよねぇ。
仲間外れイヤだって言ってたくせにね!

DoCoMoからauかSoftBankに変えたいんだよね。

でも今使ってる携帯は使い始めてまだ1年ちょっとだし・・・。
でもDoCoMoよりauSoftBankの方が料金的に安いんだよね。
それなのに変えてくれない。
SoftBankなんか安すぎじゃない?
同じ会社同士ならメール&(決められた時間の)電話無料でしょ?!
あと『ホワイトプラン』!!
基本使用料金が980円!!
安ッッ!!
安すぎて少し心配になるぐらいだよ(@_@;)

まぁ、しばらく無理だな。変えられるのは。

でもDoCoMoにもイイ所十分あるしッッ☆
満足だよね!!

ではまた明日ぁ(o^o^o)←(かなりビミョウな終わり方だね(*_*))
最悪・・・&感謝ッッ☆
02/07(Wed) 20:32|未分類comment(2)trackback(0)edit
最悪だよ。
あした職場訪問なんだけど、ジャージで行くのね?
それなのにジャージ持って帰ってくるの忘れた↓↓。
明日早めに学校に行ってトイレで着替えるつもりデス!
明日は荷物が軽いから楽だなぁ(o^o^o)って思ってたのにぃ(>_<)
あたしのバカバカバカバカバカぁあ~(*_*)
セーラー服、重いじゃん!!
あたしのバカバカバカぁあッッ(~o~)

あっ、もう少しイイ話しないとネッッ!!
えっと、イイ話、イイ話っとォ。

・・・・・・あっ(゜Δ゜)
昨日の夜11時すぎにギガビットで音楽聞いてたんだ!
そしたら何故か急に『ぱっ!』と<ゆず>が思い浮かんだんだ。
ゆずの曲聞いてなかったのに!
少し前にSmileチャンから、ゆずのラジオのコト聞いてたから『聞かなきゃッッ!』って思って音楽を中断して、聞いた∋☆
そしたらチョウド、オープニングの所だったのかな?
3月に発売する新曲が流れてた!
そのあとに、トークをして終わりぃーみたいな。
よかったぁ\(^O^)/
Smileチャン、アリガトウ♪

でゎ、また明日~(&∨&)ノシ
オレ②サギにあいました・・・。
02/06(Tue) 20:55|未分類comment(4)trackback(0)edit
もち、これはバ㌧デス★
それでわいっきま~す♪


①プルプルーーー
⇒もしもしぃ。
②オレだよオレ!!
⇒誰ですかッッ?
③わからネェのか?
⇒わかんないよォ~。
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒友達ぃ?個人名言ってよ!!
⑤●●だよ!
⇒あ~、聞いたコトあるよーな、ないよ~なぁ。
⑥俺ちょっと事故にあっちゃって
⇒(じゃあ何で今こーやって電話してるんだ?)えっと、マジでッッ!!!
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒無理。
⑥嫌?
⇒あったりまえじゃんw
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒イヤだぁ!
⑧とっとと貸せよ!!
⇒イヤだっていってんだろ。このボケなす!!!
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒あ~そうですか。それは良かったですねぇ。
⑩この役立たずめ!
⇒ほっとけ。これは生まれ付きなんだよ、このボケなす!!!!
⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒かけんのかよ( ̄□ ̄)!!
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒あっそ。
⑬ガチャ
⇒ふぅ~。
⑭ぷるる
⇒もしもしッッ!あさみデス★
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒ヤッパリ友達じゃなかったんだ。
⑯誰に回すか教えろ!
⇒セルフサービスだよ、このやろぅ!
⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒えるくだよ、このやろう!!えるく、アリガトウ♪
⑱このバトンの感想は?
⇒結構オモシロかったぞ、このやろう!
⑲ガチャ
⇒ビミョウな終わり方だな、このやろう!!!

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること

でゎ、また明日ぁ~*
やっと!
02/02(Fri) 23:43|未分類comment(7)trackback(0)edit
前に故障してしまったMDプレイヤーがなおって返って来たよォ↑↑(>_<)
ギガビットもあるんだけど、MDに入ってない曲とか、ギガビットに入ってない曲とかあるからネぇ。
だから返って来てくれて嬉しいよ→→(&∨&)

だから今日、勉強しながら聞きまくったぁ(≧∨≦)~*
そう、そうッッ!!
最近、『ゆず』にハマってるよ(♀∪♀)
食べる方じゃなくて歌手の方ね!!

声イイよねぇ(´∨`)☆
歌詞とメロディも(ж∀ж)
ほとんど自らの作詞作曲だしねッッ(п∨п)

でゎ、また明日ぁ(≧皿≦)ノシ
