--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ゴメンなさいφ(.. )
03/31(Sat) 23:59|未分類comment(3)trackback(0)edit
昨日は更新できなくてゴメンね(≧∩≦)

昨日は買い物とボーリングをしましたぁ☆

なんと、もとの値段が1万円のジーパンが・・・2本で2900円のワゴンに入ってた!!
色もデザインもメッチャいい☆
買うっきゃない!!
さっそく試着♪

めっちゃデカい。
ウエストはベルトしてもユル②、足の所もブカ②。
これじゃあ太って見えるぅ~~~(>∧<)
同じジーパンでモットちっちゃいのを探したけど見つからない・・・。
ショック(T_T)

でも安くてイイジーパンは見つからず。
ってか、あたしは1日目でカナリの買い物をしちゃったから、もうそんなに買えないしφ(.. )

ボーリングはダメ②。
もう諦めモード。

今日はボーリング!
ってか今日もボーリング!!
1ゲーム目は昨日と比べたら、カナリ順調!!
そっこ→スペア取りまくりだし☆

でも2ゲーム目は全然ウマくいかずに終わったぁ。

そして昼食を食べて、ヤルコトがナイから、もう帰ることに!!
新幹線は指定席をとったんだけど、その時間までヒマで待てないから3時の電車の自由席に乗るコトになって電車に乗ったはイイけど、席が空いてない・・・。

ショウガナイから出入口の所に居て立ったり座ったりしてた。
疲れたぁ。っていっても40分チョットだし!
ガンバった∋ぉ♪

ってか明日も早起きするんで今日はココまで☆

それじゃあバイバイ(^∨^*)ノ
疲れた・・・。
03/29(Thu) 23:17|未分類comment(4)trackback(0)edit
今日は軽井沢旅行1日目!!
疲れたぁあ→→(*_*)
なんかあたしばっかり買ってたしφ(.. )
まぁ、おみやげとかも買ってたけどサ♪

部屋は2人・2人でモチロンあたし・母。兄・父。
部屋でユックリ休んでから夕飯を食べたよ!
中華料理を!!
おいしかったぁ☆
やっぱり歳がいっくら㊤になっても、あの真ん中のクルクルには目がないйё♪
家族の中であたしが1番クルクル使ってたよ!絶対に!!
ってかサ、あのクルクルの名前って何て言うんだろ??

まぁ、それはイイか。

食べおわってから部屋で少しだけ休んで、ソッコ→ホテルのゲーセンに!!
本当はその㊤のボーリングをヤリに行こうと思ってたんだけどゲーセンでズーット遊んでたァ☆
ユーホーキャッチャー(ぬいぐるみ&おつまみ&お菓子)、すくって落とすヤツ、アイスホッケー、太鼓の達人など②いっぱいやったよ♪
お金、いくら使ったんだろ・・・まぁ、あたしは出してないし♪
特に悔しかったのが太鼓の達人!!
携帯ではケッコー出来るんだけど、ゲーセンは無理だね・・・。
抱いてセニョリータとボニーピンクの曲、合わせて2曲を兄と叩いたよ☆
モチロン2曲目はルーレットで当たったヤツ!!
だって2人で2曲普通にやったら800円だよ?!高い∋!!←(他ので使いまくってたクセに!)

明日はボーリングもやりたいなぁあ~(o^o^o)

ってかゲーセンに帰ってきてからズーット3人(ユウキは部屋に遊びにきて父は寝た)でテレビ見て大爆笑!!
今何時だ??
11時だぁ。
おフロにも入ってない!!

早く入って寝ますッッ!
それでゎ、オヤスミぃ~~~(-_-)zz
え゛ぇ(!Δ?)
03/28(Wed) 20:32|未分類comment(2)trackback(0)edit
明日から軽井沢に1泊2日で旅行に行く!はずだったんだけど・・・変更になりました。
2泊3日になっちゃった・・・。
今日、遊んだんだけど家に帰ったら母に『軽井沢サ・・・2泊3日になっちゃった。』って言われて!!

母『お父さんが1泊2日って伝えたのに、間違えられちゃったんだって。』
あさ「そんじゃあ、その間違えた人から金取ればいいじゃん!」
母『それがサ、お父さんの会社の若い子なんだって。そんな若い子から、お金取れないじゃない?』
あさ「え゛ぇ!?それじゃあ、こっちは間違えてないのにメッチャ損してるってことじゃん!!」
母『そうなのよ。荷物1日分しか送ってないのにね。しかも料金、倍近くよ?!はぁ。』
あさ「その人が全く払わないのはどうかと思うね。あたしが、その人だったら少しは絶対に払うよ?!だって自分の間違いで他人が何万も払うんだよ?こっちは1泊2日じゃないとユウキの課題が終わんないってゆーのに!!」
母『そうよ、問題はユウキよ。終わるの?!』
あさ「いや、あたしに言われても!!」
母『そうよね。でも今ならキャンセルも急すぎて無理らしいのよ。軽井沢で課題をやるのは絶対に無理だしねぇ。』
あさ「ユウキは絶対無理だね!アウトレットを前に課題なんて出来るワケがない!!」
母『そう、そう。』

兄は、もう少しで大学生。入学するまでに終わらせておかないといけない大量の課題があるのです。

あさ「まあ、どうにかなるんじゃん?」
母『無理よ!!だって[オレは日にち追い込まれないとやる気が出ないんだよ。]とか言ってるのよ!!』
あさ「あ~、それわかる。あたしもテスト範囲表配られてもヤル気おきないんだよね。日にち追い込まれるとヤル気でるんだけどねぇ。」
母『あさみも、そーゆータイプよね。はぁ、困るわ。』
あさ「でも追い込まれたらヤル気でるんだけイイんじゃない?追い込まれてもヤル気出ない人もいるでしょ??」
母『そう・・・よね。そうよ!!』
あさ「そう、そう。終わる、終わる。」

という感じデス。
ガンバって行ってきます!!
この前も言ったけど明日も明後日も更新しるんでッッ☆
待っててйё♪

それでゎ、また明日ぁ↑↑(>∨<)
そして、行ってきまぁーす(Ж∪Ж)イヒ
知ってる??
03/27(Tue) 20:56|未分類comment(1)trackback(0)edit
みんなは知ってる?
『愛犬ロシナンテの災難-向井荒田の動物日記-』!!
昔やってたドラマなんだけど、あたしメッチャ好きなんだ☆
KinKi Kidsの堂本つよしが出てヤツ!!
知ってる??
あたし内容は犬がでてたぐらいしか覚えてなかったんだけどね、ものすごく見て泣いたのは覚えてるんだ。
母に聞いた所、昔あたしは『早く来週にならないかな。ロシナンテ見たいなぁあ!泣けるよねぇ(T∨T)』って毎日のように言ってたらしい。
それで主題歌の『ボクの背中には羽がある』を久しぶりに聞いたら、このドラマを思い出して・・・
今スグ見たいッッ!!

こんな気持ちが1週間ぐらいつづいててサぁ。
見たいなぁ。
レンタルショップにあるかなぁ?
だれか知らない??
知ってたら教えてね♪

とにかく、みなさん出来ればコメントよろしくぅ~*
それでは、バイ②(Ж∪Ж)ノシ
KI・MA・RIッッ☆
03/26(Mon) 20:59|未分類comment(4)trackback(0)edit
今週、旅行に行く場所が決まった∋♪
軽井沢にLet’s go☆
29日から2泊3日で行ってきます(Ж∪Ж)イヒ

こんな時期に、なぜ軽井沢?って思う人いるでしょ??
人が少ないと思うから!!
ってのと、軽井沢のアウトレッドに行きたいから!!!

あさみ家はアウトレッド大好き家族なのだ☆

ホテルは速急に決めたらしいから、イイ所か悪い所かわかんないけど別にどっちでもイイやぁあ~(~o~)

と・に・か・く!
アウトレッド回りまくるぞぉ↑↑*(>皿<)*
もちろん軽井沢に行ってる2日間も更新する∋♪

それでは、また明日ァ~(^∨^*)ノ
明日☆
03/25(Sun) 20:56|未分類comment(3)trackback(0)edit
明日、『世にも奇妙な物語』ヤルんだよぉ↑↑(>∨<)
絶対に見る!!

それでは今日はここまで。
めっちゃ早いね(*_*)
じゃあ、また明日ぁ~(Ж∪Ж)
ω(@_@;)
03/21(Wed) 20:55|未分類comment(2)trackback(0)edit
昨日に引き続き、まだ熱があります。
昨日は『インフルエンザは絶対ナイ!』って思ってたけど今日起きたら「インフルエンザかも」って母に言われた。
ドンドン熱が上がってたから。
でも午後にはダンダン下がってきたぁ!
そしたら今またじょじょに上がってきていて・・・。
また『寝てろ!』って。
あたしは頭とお腹が痛くて、熱いような寒いような、感覚がうすれてる感じなだけなのに!
はぁ、明日ガッコウに行けるかな?
行きたい!!
だって今んとこ、無遅刻・無欠席・無早退だから。

明日行けるように今日は早く寝ます!
それでは、おやすみぃ。
う゛↓↓(T∩T)
03/20(Tue) 20:41|未分類comment(0)trackback(0)edit
今、熱があります・・・
38度ちょっと。

インフルエンザではナイはず!
昨日も、ほんの少し熱があったから。
微熱?みたいな感じだと思う∋。
昨日は、もしかしたらインフルエンザ?!って思ったけど熱はそれ以上あがらず朝起きたら下がってたから、ホントよかった。
かなり、ダルいってわけでもなく、食欲がないわけでもない・・・
でもノドが、かなり痛い。
声だしにくい(*∧*)

今日は、どんなに頭が痛くても、どんなに熱があっても12時までは起きてたいんだ(@_@)

実は今日で、ゆずロックが終わっちゃうんだ。
中②からは、もう聞けないんだよね。
毎週たのしみにしてたのに・・・

でも今日は2時間生出演!!

それまで、ヒマだよ。

母が、昨日熱があったのに普通にテレビ見たり好きかってして今日も熱でたんだからね!今日は、ゆっくりしてなさい!!って言うんだよ?

まぁ7時ぐらいまではホントぐったりしてたんだけどйё。
夕食たべたら元気でてきちゃった☆

食いしん坊だね(苦笑

それでは、また調子にのってて熱が上がったら困るから、この辺で!
まあ明日は休みだから熱でても困りはしないんだけど。

じゃあ、また明日♪
相談なんだけど・・・。
03/18(Sun) 17:39|未分類comment(4)trackback(0)edit
質問しますッッ!
みんなは今、身長何㎝??

あたしは中①(もうスグ中②)にもかかわらず・・・152㎝ぐらい!!
クラスで、あたしより低い人はいるんだけどサ、あたしの母は中①か中②で早くも身長の成長が止まったんだって。
そんで、母の現在の身長が152㎝。
同じ・・・。

よく『足が大きければ背も高くなる。』とか言うじゃん?
でも、あたしと母の足の大きさは同じ・・・。
兄も背が低い。
父は高いのか低いのか、よくわからない・・・。

あたしは、もしかして・・・・・・この身長のままなのか。
もう伸びないのか?!
なんか、スゴく心配なんだ↓↓(T_T)

中学の入学式の時は前から7番目だったかな?
今は前から4・5・6番目の人に抜かされた(*_*)

クラス替えしたら前から何番目になっちゃうんだろ?

幼稚園の時は1番後ろの時があったのに、小学生になったらダンダン前になってきて・・・。

みんなは、背何㎝??
できれば『何才(or何年生)』で『何㎝』かをコメントしてね☆
コメント待ってまぁ~す♪

それでは、また明日ッッ(●´∨`●)ノシ
Practiced☆彡
03/17(Sat) 23:12|未分類comment(0)trackback(0)edit

今日は我が母校の校庭でバレーの練習をしたよ♪
月曜日に球技大会があるから±α(>∨<)
ってそんなに楽しみにはしてないんだけど…( ̄^ ̄)

あたしヘタだからトモダチの足引っ張っちゃった。
ゴメンね(T_T)
月曜も、みんなの足を引っ張っちゃうと思うけどゴメンッッ(´∧`)

ガンバろう(^.^)b

あとバレーの練習が終わってから、エスキモー・MOWのバニラを食べたんだけど±、めっちゃウマい!!
なんかね、スッゴクなめらかで、スゴック味がイイ☆
普通のバニラとは全然、味が違うんだよねぇ。
食べればわかる!!
最後の方は甘ったるくなってきたんだけどйё(;^_^A
だから『半分だけ食べて残ったヤツはまた後で食べる』ってすると、イイと思うよ♪
みんなも興味があれば食べてみてねぇ(>∨<)~*

それでは、ξ+⊇α∪+⊇→(◎∵◎)ノシ
そういえば!!
03/15(Thu) 20:33|未分類comment(2)trackback(0)edit
昨日『ホワイトデー』だったね☆
あたし、ある人から学校で貰えるはずだったんだけど休んでて貰ってないー。
大丈夫かなぁあ(?∧?)
結構休んでるんだよねぇー(>∧<)
まあ貰うのは遅れてもイイんだけどサ。

今ん所貰った人は父からだけ!!
さびしぃ・・・。
でも、その1つがスゴかった!!
なんか有名ホテルのチョコらしくて、1箱で何千円するんだって。母が言うには。
あたしは、そのホテルの名前知らなくてサ・・・

あさ『〇〇〇ホテル・・・。どこだそれ。』
母「はぁあ!?!?!あさみ。あんた、どんだけよ?!知らないの?それともボケてるの?!」
あさ『知らないよ。それがなにかぁ!?』
母「信じられないわ、この子。あたしの中の3代ホテルの中に入ってるのよ?!ユウキは知ってるわよね?〇〇〇ホテル!!」
兄[知ってるよ?めっちゃ有名じゃん。]
母「それが、あさみったら知らないって言うのよ?!」
兄[おまえ…アリエナイ(゜_゜)]
あさ『なんでサぁ!別に知らなくたってイイじゃんか!!あたし興味ないしッッ!!!』
兄[興味ある、ないの問題じゃないだろ?!これは常識範囲だ、バカ!!あさみはDSの常識トレーニングでもやっとけ!!]
あさ『そんな、三代ホテルを答えろなんて絶対にでないっしょ?つーか三代ホテルなんて、この世に存在しないし。』
母「あんた、あたしをバカにしたわね!!」
兄[絶対DSの常識トレーニングにでないと言い切れるのか?!]
あさ『言い切れますとも!!』
兄[じゃあオレがいつか[たまに使えるDS常識トレーニング]ってソフトつくってやるよ!!]
あさ『ユウキはサービス業っしょ?なんで、そんなクダラナイソフトつくんのサ?!』
兄[お客さまのタメにクダラナくてもつくってあげんだよ!]
あさ『そんなの頼む客なんていないねッッ!!』
兄[あさみだよー。]
あさ『あたし、そんなのいらなぁーい。』
兄[そんなコト言うなよ!!オレに頼んだだろ?]
あさ『頼んでないよ!そんじゃあ取り消しぃ!!』
兄[取り消しなし!!断んのが遅かったなぁ。あー残念だねぇ。]
あさ『いらないってばぁ!!』

みたいな。
最終的には話めっちゃズレてるのは気にしないで!!
あたし、頭おかしいのかな?

もう、そんなことイイやぁあ~\(~o~)/気にしなぁい。

急に話かわるけど明日3年生の卒業式です。
イヤだなぁ。
あ゛ー!!
送り出したくない!!!!!!

もう、あたしが引き止められるわけじゃないし、あきらめたけど。

それじゃあ、また明日!!
バイバイ(^∨^*)ノ
はぁ。
03/14(Wed) 22:03|未分類comment(0)trackback(0)edit
このごろ更新できてなくてゴメンね(*∧*)

もう少しでクラス替えだねぇ。
㊦の方にある『ブログの殿堂』ってのをクリックして、「シンデレラ*ガール」の所を見たらわかるように、すっごく不安です。

はぁ。
あたし、ちゃんとできるかなぁー。
って、クラス替えと関係ないね。

もう卒業式の練習やってるよ!
はやいよ!!
センパイ行かないでよ・・・。

あたしが2年生なんて信じられない∋(>∧<)
センパイなんて、アリエナイ(*∧*)

でもガンバんなきゃダメだよねッッ!!

ガンバろう☆

今のうちに、いっぱい思い出つくろーっと♪

みんなもйё!!

☆あたしは、みんなのコトを応援してます☆
↑なんかの宣伝みたいだね(笑
悪いコトをしようとしてる人とかは応援しないけど。
多少はイイんじゃない?
ワルするのも今のうちぃ!

それじゃあ、また明日ぁあ↑↑☆彡
感動(⊃∧⊂)
03/09(Fri) 21:28|未分類comment(4)trackback(0)edit
今「Mステ」見た人ォ~ッッ!!

はぁ~い♪


見たよ~♪
良かったよ


特に「ゆず」が

泣いたもん。













ホントにッッ!!!!














今週の「ゆずロック」で「卒業ライブ」をやってたんだけどサ・・・





それも泣けた・・・・・・・・・・














もう・・・・・・なんていうか・・・・・・・・・・・・・・・・・







ものすごくイイッッ★







Mステ見てる途中で泣きながら笑ってた!


だって「葉加瀬さん」が頭めっちゃ振ってたんだもん(笑


髪型ヤバいし














PS
明日は合唱祭




ゆずの歌考えてるヒマなかったね
自分の歌のコト考えなきゃねッッ★

今日も寝る前&学校に行く前に必ず「ゆず」の歌聞くよ・・・。






それでは明日・・・
ガンバって優勝してきます。


でゎ、また明日絵文字名を入力してください

㊨・±゛・レヽ!!!!ぱーと②(>。<)
03/06(Tue) 19:44|未分類comment(0)trackback(0)edit
㊨・±゛・レヽ!!!!ぱーと②だよぉ。

えっと今日は今週の土曜に合唱があるから練習したよ☆
前半、教室で、後半は体育館で!
歌ってる途中で頭が痛くなって、クラクラしてきたぁ。
ホントに『あたし今ゆれてる?!』みたいな。
んでも、ずーっとガマンしてたら掃除中には少し楽にぃ!
でも、まだ痛くて・・・。

それでガンバって部活にでたぁ!
やっと終わったぁあーと喜んで帰ろうと下駄箱に向かおうとしたら、昨日も言ったレイの数学教師が登場。
テンション下がる↓↓(*_*)

数『おー、あさみと☆☆じゃないかぁ。半径○㎝の時のなんとかのなんとかはッッ!』
あさ「はっ?!」
(急に何だよ!こっちは頭痛くてはやく帰りたいのにぃ!!!)

2人しばらく考え中。

(やべぇ、どうしよう。あたし半径よく聞いてなかったわぁ。今更聞いたら『おまえバカじゃん。』ってバカにされるだろうしなぁ。ホントに半径なんなんだろう?もう、イイゃ!ここは☆☆ちゃんに任せよう!)
☆〔1/10です。〕
(よし、帰ろう!!)
数『それでは、そのときの弧は?あさみッッ!!』
あさ「は?!えっと・・・。」
(指名かよッッ?!うざ!!ってか1問目の半径の円の弧を聞いてるんだよね?聞いてなかったのにぃ!・・・しょうがないッッ!)
あさ「半径何でしたっけ?」
数『おまえ、バカかッッ?!8だよ!!』
(予想通りバカにされた(;_;)ってか半径8㎝だったんだ!!)
あさ「えっと・・・・・・・・・6.4πです。」
数『そうだぞ。それじゃあな!』

(人をこんだけ付き合わせといて『それじゃあな』は無いだろ?それじゃあなは!?)

2人[さようなら。]

その後2人で数学教師の悪口を思いっきり語りました!!

☆☆ちゃん。ってかエルク!
今日はアリガトウ♪
エルクが1問目を答えてくれなかったら、あたし指されてたかも。

それじゃあ、また明日ぁ↑↑(◎-◎)ノシ
㊨±゛レヽ
03/06(Tue) 18:35|未分類comment(0)trackback(0)edit
㊨・±゛・レヽ!!!!
03/05(Mon) 20:08|未分類comment(1)trackback(0)edit
今日、数学のテストを返されました。

その結果は…(;_;)…ダメだぁあ↓↓(T_T)

テストの答えの解説中に先生が、あたしのテストを取ろうと・・・!
必死で『バッ』って取り返したら「なんだよォ。ただ見ようとしただけじゃん。」みたいに残念そうな顔された。
ウザいィ~~~!!

そのあとも先生が男子と話してて急に話しフラれて困ったよォ~(*_*)
だって急に「なぁ、あさみぃ。」って言われたんだもん!わかるわけないじゃん(>_<)
『えっ、あー、何がコトですか?』って言っておいたけど。

あと②、掃除中に今度は美術の先生が「あー、風がヒドいなぁ。もうそろそろ雨が降るなぁ。こんなんじゃ帰るとき大変だな。」って。
通り過ぎながら。
とりあえず『あー、雨降るんですか!?帰るときドウシヨウ(;_;)』って言ったけど・・・・・・実は午後から雨が降るって知ってたんだよねぇ。
先生ゴメンなさい(>_<)
まぁ、これぐらいのウソならイイかッッ!!

はぁ~明日はイッパイてすとが返ってくるゥ→(*_*)

ドウシヨウ(;_;)
ファイトで貰って帰って来ます!!
それじゃあバイバイ(^∨^*)ノ
おわったぁ。
03/01(Thu) 22:31|未分類comment(2)trackback(0)edit
テスト終わったよォ~!!
疲れた。
明日ソッコー返される。

う゛~ッッ

イヤだ。
見たくない~。


明日、ガンバって来る!!
点は言えない・・・。
でも点が良かったら言っちゃおうかなぁ

でも、あたしがブログで言えるような点をとれるわけがない(苦笑

明日あたしが、このこと(点数をブログで公開のコト)に触れなかったら点がヤバかったってコトだから、ヨロシクね


それでは、また明日ぁぁ~ッッ(・∨・)ノシ
