--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ブクロ(*ω∪)
04/30(Mon) 22:55|未分類comment(2)trackback(0)edit
今日は池袋に買い物に行きましたぁ★
今回は服しか買ってません←(エライッッ!)

とは言ってもスターバックスで飲食類とか切符とかは買った∋。

買い物途中で『コレに決めた!!』って言ったら母が「あさみ、今日の今まで買った服代を計算してみて!コレ買ったらいくらになると思ってんの?!一昨日に靴とかも買ったでしょ!!この服が欲しいなら自分で3000円払ってね。あとのは出して上げるから。」とか言われた・・・。
確かにこの服買ったら、アサミ家が危ない!と思って自分で3000円払うコトにしたよ。
今週、大宮か柏に行くからその時にもイイ服があったら買ってもらうって約束してたし。
 
 
そう!
来週から千葉のオバアチャンちに行くよ♪

その日もチャント更新する・・・・・・と思うよ!
 
 
 
ってか明日また学校だぁあ↓↓。

でも、あと2日行けば4連休だし、もう少しガンバろッッ☆

みんなもガンバってйё★
っじゃ、バイバイ(^∨^*)ノ
なんかなぁ。
04/30(Mon) 00:22|未分類comment(1)trackback(0)edit
昨日、いつも行ってる寿司屋に行きましたぁ☆
このごろ出前ばっかりだったから、お店に顔を見せるのは久しぶり!
お兄ちゃんの大学祝いをもらったから、お礼を言いに言ったんだけど、モチロン食べます!!
ここの、お寿司おいしいんだよね・・・♪

お店に入ったら[いらっしゃい!・・・ってアサミちゃんじゃないか!?]『あさみちゃん、大きくなったねぇ!』「ずいぶん、お姉ちゃんになっちゃって!」 【うそ?!あさみちゃん!!】
など4人に色々なコトを言われました。

4人ってのは『おじさん』と『おばさん』と『お姉ちゃん2人』のコト。

カウンターに座ったらソッコーお姉ちゃんに『お兄ちゃんとドッチ飲むか決めてね★』って≪紅茶花伝≫と≪カフェオレ≫をくれたよ♪

あたしは紅茶花伝にした!

それで、お寿司を食べて、鯛味噌汁飲んで、おみやげもらって、お会計。

また来てね★って言われたから、また来ますッッ♪って言って、お店を出たよ。

その後お父さんは家に帰っちゃって、あたし&お兄ちゃん&お母さんで近くの靴屋に行ったよ★

その店スッゴク安いんだ!

そこで、お兄ちゃんが前に買った珍しい柄のコンバースのハイカットが安くなってて!!お兄ちゃんはショックで1分間ぐらい『まじかよ。』って言いながら下向いてた。

その靴をアタシが履いたらピッタリ!!

お兄ちゃんとカブるけどズットカワイイって思ってたし!!

買うならユウキに聞いてからねって母に言われたから『ねぇ②アタシこの靴買っ』「だめ。」って。アタシが言いたいことはわかってたんだね。
あたしも今の兄の立場を考えるとアタシもヤダって絶対言ってたから『じゃあ、あきらめよっ。』って言ったら「意志弱っっ!」『なんで?だってイヤなんでしょ??』「ダカラって自分が欲しいものだったらオレなんかの言うこと無視して買うだろ、普通!」『じゃあ買ってイイの?』「だからダメ。」『どっちなの?!』「だからそれがダメなんだって!」『・・・じゃあ買う!』っで結局買ってもらうことになったよ★

それからアタシが、お店に入ってスグ『これカワイイ~~~!!あとで買ってйё☆』って母に言っておいたのを思い出して靴ひも売場の所へ言ったら兄が居て「このスマイルくんの靴ひもカワイくね?」って!!『あっ、それアタシがねらってたヤツ!』「知らねーよ。オレ買うから。」『なんで?アタシが先に目つけてたんだよ?!』≪こんどはユウキに譲ってあげれば??≫って母が言ったら強きになっちゃって「そーだよ」って言ってきたから『ヤダ!』って何回も反撃!!
「あっ背景、白と黒があるんだぁ。オレは黒だな。」『じゃあ黒は譲るからアタシ白買うよ!』「ああ、それならイイよ。」って言ってくれた!!!

やっとの思いで手に入れた靴ひもを家に帰ってから靴に通してみると・・・真っ白の靴ひもの方が似合う。
なんかスマイルくんがいっぱいすぎてチョットね・・・ハデみたいな。

さっきの奪い合いはなんだったんだ。

兄に白の方とスマイルくんの方を見せたら「なんだこれゎ。似合わねー・・・。」って兄、2回目のショック。

なんかなぁ、昨日は努力してもむくわれない日でした。

それでゎ、また明日ァ☆
なんかなぁ。
04/29(Sun) 20:24|未分類comment(2)trackback(0)edit
昨日、いつも行ってる寿司屋に行きましたぁ☆
このごろ出前ばっかりだったから、お店に顔を見せるのは久しぶり!
お兄ちゃんの大学祝いをもらったから、お礼を言いに言ったんだけど、モチロン食べます!!
ここの、お寿司おいしいんだよね・・・♪

お店に入ったら[いらっしゃい!・・・ってアサミちゃんじゃないか!?]『あさみちゃん、大きくなったねぇ!』「ずいぶん、お姉ちゃんになっちゃって!」 【うそ?!あさみちゃん!!】
など4人に色々なコトを言われました。

4人ってのは『おじさん』と『おばさん』と『お姉ちゃん2人』のコト。

カウンターに座ったらソッコーお姉ちゃんに『お兄ちゃんとドッチ飲むか決めてね★』って≪紅茶花伝≫と≪カフェオレ≫をくれたよ♪

あたしは紅茶花伝にした!

それで、お寿司を食べて、鯛味噌汁飲んで、おみやげもらって、お会計。

また来てね★って言われたから、また来ますッッ♪って言って、お店を出たよ。

その後お父さんは家に帰っちゃって、あたし&お兄ちゃん&お母さんで近くの靴屋に行ったよ★

その店スッゴク安いんだ!

そこで、お兄ちゃんが前に買った珍しい柄のコンバースのハイカットが安くなってて!!お兄ちゃんはショックで1分間ぐらい『まじかよ。』って言いながら下向いてた。

その靴をアタシが履いたらピッタリ!!

お兄ちゃんとカブるけどズットカワイイって思ってたし!!

買うならユウキに聞いてからねって母に言われたから『ねぇ②アタシこの靴買っ』「だめ。」って。アタシが言いたいことはわかってたんだね。
あたしも今の兄の立場を考えるとアタシもヤダって絶対言ってたから『じゃあ、あきらめよっ。』って言ったら「意志弱っっ!」『なんで?だってイヤなんでしょ??』「ダカラって自分が欲しいものだったらオレなんかの言うこと無視して買うだろ、普通!」『じゃあ買ってイイの?』「だからダメ。」『どっちなの?!』「だからそれがダメなんだって!」『・・・じゃあ買う!』っで結局買ってもらうことになったよ★

それからアタシが、お店に入ってスグ『これカワイイ~~~!!あとで買ってйё☆』って母に言っておいたのを思い出して靴ひも売場の所へ言ったら兄が居て「このスマイルくんの靴ひもカワイくね?」って!!『あっ、それアタシがねらってたヤツ!』「知らねーよ。オレ買うから。」『なんで?アタシが先に目つけてたんだよ?!』≪こんどはユウキに譲ってあげれば??≫って母が言ったら強きになっちゃって「そーだよ」って言ってきたから『ヤダ!』って何回も反撃!!
「あっ背景、白と黒があるんだぁ。オレは黒だな。」『じゃあ黒は譲るからアタシ白買うよ!』「ああ、それならイイよ。」って言ってくれた!!!

やっとの思いで手に入れた靴ひもを家に帰ってから靴に通してみると・・・真っ白の靴ひもの方が似合う。
なんかスマイルくんがいっぱいすぎてチョットね・・・ハデみたいな。

さっきの奪い合いはなんだったんだ。

兄に白の方とスマイルくんの方を見せたら「なんだこれゎ。似合わねー・・・。」って兄、2回目のショック。

なんかなぁ、昨日は努力してもむくわれない日でした。

それでゎ、また明日ァ☆
はっぴぃ~♪だったような・・・?
04/26(Thu) 22:31|未分類comment(3)trackback(0)edit
今日は演劇部の自主公演だったよ★
セリフ間違えた・・・。

でも楽しく出来たからヨカッタ♪

ここまでは「ハッピー」なんだけど・・・。





友達にマグピを貸したのね?
で、マグピってスグ鉄にくっついちゃうからなくなりやすいじゃん。

それをちゃんと友達に言ったんだけど「どっかいっちゃった。ごめん。」の一言で終了。
全く探してない。

探してたり本気で謝ってくれてるなら「いいよ、あれなくなりやすいし。」って言ってたけど・・・何あの態度は?!

ムカついたから、つい「は?!なんで。最初にあんだけ言っといたじゃん。」って言っちゃった。
言い過ぎたかな・・・?

でも怒っても探す気ゼロ。

あなたマグピの特徴知らないの?最初に言ったじゃん。鉄にくっついちゃうって。

だから鉄のところテッテーテキに探してよ。
少しでもイイから探してよ・・・。

しょうがないから自分で探した。
そしたら無くした張本人もやっと探し始めたんだけど・・・

あたしが探してるところとか、あたしが探し終わったところだけ探してる・・・。

ついて来ないでよ。

「みつかんないねぇえ。」って・・・軽く言わないでよッッ!

そんなに大事なものでもないけど・・・昨日あなたに頼まれたから2時間かけて探したんだよ。目当てのものは見つけられたけど鉄のところ必死で探してやっと1個見つけられたのに。
その後急いでおフロ入って大量の宿題をやって・・・。

それなのに「みつかんないねぇえ。」の後は急に話し変えるし・・・「明日数学じゃん。」とか「○○先生アンケート答えてくれてるぅ。」とか「明日内科検診じゃん。体育着どうする?」とか。




結局見つかんなかった。




本番前も「あさみー、これやってぇ。」「安全ピン付けてぇ。」「マグピ直してぇ。」って・・・。
自分で出来ないの??









もう疲れた。




帰り道も、ついてくるし・・・。





でも今日はスッゴク嬉しい出来事があったんだよね・・・♪


帰り道と劇が終わった後★


今日みたいな日がつつ゛けばイイなぁ。






それでは、また明日ねッッ


明日だょ。
04/25(Wed) 23:09|未分類comment(2)trackback(0)edit
明日あたしら演劇部の自主公演があるよ★
そーゆー日にかぎって宿題が多かったり友達に頼まれ事されるんだよねぇ。
だから今日の記事はホントにここまでなんだ(>_<)
ゴメンなさい(T_T)
でも最近、更新してなかったからした方がイイかなぁって♪

明日どーなるんだろ。
失敗しちゃうかなぁ?
とりあえずガンバります☆

それじゃあバイバイ(*ω∪)ノシ
お久なドキドキ。
04/23(Mon) 22:10|未分類comment(7)trackback(0)edit
今日もタイダと学校に登校しましたぁ♪
いつもどおりに学校に向ってたんだけど途中で『今日は演劇部で衣裳が必要なコト』に気付いて・・・
急いで家に戻りました!
往復中、全速力で1回も休まなかったから持久走の後以上に、あのドキ②が激しい!!
なぜか学校に着いてもドキ②が止まんないし(◎-◎;)

しかも今日、理科の授業で先生が「静電気が起きやすい人は血液がドロドロ」とか言ってたんだ。
『あたしは静電気が起きやすいってワケじゃないし大丈夫だなぁ』って思ってたんだけどサ。
さわるとパチってするやつの近くに行っただけで髪がブワァって一瞬上がった感じがして「普通さわんなきゃ髪はブワァってなんないから、あさみサンは血液ドロドロかも。」って先生が!!!

さっきの『ドキドキが止まりにくいコト』といい『静電気のコト』といい、あたしの体って大丈夫なのか??!

なんか心配になってきちゃった(@_@;)

ってコーユーの考えてると余計に悪くなっちゃうって言うよね。

考えないようにしよっと!
 
 
 
それじゃあばい②ヽ(∵)ノシ
そういえば・・・!
04/21(Sat) 21:13|未分類comment(3)trackback(0)edit
そういえば去年度は、みんなにお世話になりました★
それじゃあ、ランキングいってみよぉ↑↑♪

★☆去年度お世話になったランキング☆★

①友達!(オンもオフもだよ)
色々な面で大変お世話になりました。
オフ友へ*天然でゴメンね。これからも迷惑かけちゃうと思うけどヨロシクね♪
オン友へ*コメントなかなか入れられなくてゴメンね。今年度は、できるだけガンバります♪
②アサミの愉快な家族たち!
毎日あたしを温かい目で見守ってくれました。
お父さんへ*いつもいつも、あたしたちの為に働いてくれてアリガトウm(__)m定年までガンバってね、応援してます!
お母さんへ*いつもいつも、家事ごくろうさま。あたしも出来るだけ手伝うからガンバってね★
ユウキへ*大学入学オメデトウ☆彡ここまで色々あったけどユウキが入学できて、あたしもスッゴク嬉しかったよ♪4年制なんだからこれから4年間ガンバレ★
③学校の先生!
あたしがドジした時も優しく許してくれました。
④千葉のオバアチャン&親戚
おばあちゃんへ*帰るたびに優しく迎えてくれてアリガトウ♪
いとこ女2人へ*あたしが≪ジャスコに行きたい≫って言ったら遠いのにわざわざ車でつれてってくれたり、宿題手伝ってくれたりしてアリガトウ♪
いとこ男2人へ*年下なのにお菓子くれたり、近々やるテレビ番組教えてくれたり、遊んでくれてアリガトウ★
おじちゃん2人へ*誕生日にサザンのアルバム買ってくれたり、オモシロイ話してくれてアリガトウ♪
あばちゃん2人へ*誕生日にカワイイストラップを作ってくれたり、児童館で今ハヤってるコトとかを教えてくれてアリガトウ☆

⑤【・・gigabeat
毎日、悲しいときも嬉しいときも、いつでもどこでも、あたしの気持ちを㊤げてくれました。
ホントにアリガトウ(>∨<)これからもヨロシクね☆
⑥ゆず
アルバムで借りたのはまだ11/16枚なんだよね。TUTAYAにないから今年度は図書館に探しに行きます♪
⑦絢香
声スッゴクいいよねぇえ★早く新曲が聞きたいな♪待ってます!!
⑧YUI
アルバム早く聞きたい~~~!前借りに行ったら全部借りられてたんだ・・・。ローリングスターとチェリー入れたいよぉ!!
⑨KAT-TUN
KAT-TUNは特にラジカセで楽しんでるよ☆アルバム2枚もってるからね♪赤西クンが戻ってきてくれてウレシイよぉ*
⑩シーモ
アルバムおもしろいねッッ!
普通の曲じゃなくてコメディが入ってんのがメッチャイイゎ~★
次のアルバムが楽しみィ→♪

というわけです。
今年度もみなさんヨロシクね♪
それじゃマタ明日(*ω∪)
今日は・・・
04/12(Thu) 21:29|未分類comment(6)trackback(0)edit
今日は委員会を決めたよ★
あたしは放送委員に立候補!
したんだけど他にも2名いた・・・。
みんな譲る気は無かったからジャンケンしたよ!

負けた・・・。

あたし中学生になって委員会1回もやったコトないから、どうしても何かヤリたかったんだ。
だから他に女子のワクがあるのを探したら・・・ない。
放送に立候補したら知らない間に他の委員には入れるところがなくなってた。
あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~。
これで後期に委員会入れなかったらドウシヨウ。
キットだれか譲ってくれるよね・・・。
それかジャンケンで勝てるよね!!
そう信じるしかない★

まぁ委員会に入れなかったからには教科係には絶対入ってやる!!!

国語がイイなぁあ♪

明日は係決め!

絶対に国語係になってきますッッ(>∨<)

それでは、また明日ねぇえ、バイバイ(^∨^*)ノシ
またかぁあ。
04/11(Wed) 21:52|未分類comment(2)trackback(0)edit
昨日に引き続き数学の授業があったよぉ。
昨日は初めての授業にかかわらずテスト・・・。
今日は普通の授業!
数学は2時間目だったんだけど、1時間目の体育の授業がスポーツテストだったおかげで数学の時間が10分ぐらいつぶれたぁ★
しかも、その後に先生が『こんな感じで遅れるときに前の授業の先生が≪遅れる≫ってことをオレに言ってくれないとな、おまえらはオレにしかられるんだぞ。正しい理由でもな。』とかの無駄話でまた5分つぶれて・・・
合計15分つぶれたぁあ~♪
やったね(>∨<)

ってな感じで、あたしはズット浮かれ気分☆

『昨日だした宿題の答え合わせヤルぞぉー。』
先生が言った瞬間また、あたしは浮かれ気分☆
≪今日の朝ちゃんとヤッタんだよねぇ♪≫

どん②いろんな人が、あてられて・・・
『おい、あさみ!おまえ②の(6)やれ!!』
「-5ab+a+2。」
『はぁあああああああ?あさみ、おっおまえなぁ。』
「あっ、-5a二乗b+2かッッ!!」
『おまえ!!』
「-6ab+2?」
・・・といろんな答えを言っていくアサミ。
『落ち着け、どんどん答えと離れてってる。もっかい1番最初の答え言ってみろ。ここが、こーだろ?それでここがあーなってこーなってな、こーなるんだよ。わかったか?』
「あー、そういうことかぁ!!」
『まあ基礎は解ってるんだがチョットした所で間違っちゃったなあ。』

あたしだけで、みんなの何10倍も時間つかってた。
みんな5秒ぐらいだけど、あたしは何分だ?!
しかもサみんな、あたしを見てたし。あたし1番席後ろだから、みんなに見られてるってスグわかった。
恥ずかしい~(>∧<)
どうせアタシ見ながら≪あいつに勝てる自信は絶対ある!≫とかバカにしてたんでしょ?!

そんなこと思われてもショウガナイけど。
明日も数学あるよ↓↓(T_T)
明日こそはガンバってヤルんだから!!
見てなよ、数学のT先生!!!
バン②あててきたら、バン②答えてやる~★

それでゎ今から早速、数学の宿題ヤルんで!
じゃあ、また明日(*ω∪)
みんな集合~ッッ(>∨<)してくれると嬉しいな・・・★
04/10(Tue) 19:57|未分類comment(6)trackback(0)edit
説明
①回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換
②その変換候補に出ている上位5つを惜し気もなく晒す。
③そして次に回す人に新たな5文字を指定


回ってきた5文字は『おとしだま』★


*お*

★贈る歌
★思う
★教えてくれる
★オメデトウ
★女の子


*と*

★時には
★年下
★トモダチに
★登場
★所

「時には」とか「登場」とか使ったっけ?


*し*

★しよっか
★シャララン
★しないね
★ショウ
★シンデレラ

ショウ、オメデトウ↑↑♪
今回の、お題に「え」と「た」が入ってたら「えるく」と「たいだ」も絶対に入ってたなぁ★


*だ*

★誰
★大ファン
★ダメ
★だよ
★だってズット

「誰」って・・・。
あたし、どんなメールのときに使ったんだろ??


*ま*

★マック
★まず
★麻美
★まぁ
★また

さすが「マック」!!いつも行ってるからねぇえ★
ってか「麻美」が「マック」に負けてる。
ショック・・・(T∧T)←≪「まみ」ってあたしの本名ですょ。≫


「回してくれた人の印象をどうぞ」

めっちゃカワイイよぉ~★
あたしとは比べ物になんないぐらいッッ♪

「大好きな人にバトンタッチ」

それじゃあ、あたしってか「シンデレラ*ガール」と相互リンクしてる人みんなヨロシクお願いしますッッ♪
そうでない人も是非②やってネ


「次の、お題!」
んー、5文字だよね・・・それじゃあ『しんがっき』でッッ★
このシーズンにピッタリじゃない??ちょっと遅かったかな・・・。
あと、チッチャイつ【っ】は【つ】で変換してね♪


それでは、バイバイ(*ω∪)(G_α)


昨日に引き続きバトン(*ω∪)(G_α)
04/08(Sun) 21:10|未分類comment(6)trackback(0)edit
昨日に引き続きバトンだよ~♪

それでは、ヤリまぁ~すッッ★


※ 【】の部分は何にしていいのかわからなかったので、あたしは「憧れの、あの人」にします!






01 おめでとう!なんと、今日一日だけ【憧れの、あの人】が恋人になってくれるそうです!

えっ、マジ??
ヤッタぁ







02 今日のデートプランを決めてください。
決めてイイの??
それじゃあ・・・映画館とか、ゲーセンッッ!!←(どっちも今日、行ったばっか







03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?【憧れのあの人】はどんな格好で来てますか?

あたしは、いつもよりチョットおしゃれな感じの服★
憧れのあの人は・・・「サーフ系」のオシャレな服★







04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」

【憧れのあの人】はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?

んー、服だと伸びちゃうもんねぇ。
手は自分からじゃ、つかまりにくいし・・・
腕かな??







05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき【憧れのあの人】が言ってくれた腰砕けの一言とは?

「また、こんな感じで遊びたいネ。」とか♪







06 帰りの電車。なっ、なんと【憧れのあの人】が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?

できるわけないじゃんッッ!!!







07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?
【憧れのあの人】からのプレゼントは何?

あたしが憧れのあの人にあげるのは・・・「スマイルくんのストラップ」!!
あたし、スマイルくん大好きだから←(あんたの趣味かいッッ!!)
憧れのあの人があたしにくれるのは・・・「ゲーセンでとってくれたモノ」とか!!







08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?

プリクラ撮ったり、おしゃべりしたり







09 もう一日が終わっちゃう。あなたが【憧れのあの人】に愛の言葉を囁いてください。

愛の言葉って・・・・・・・・・「スキだよ。」ぐらいしか出てこないヨ!!
それ以上のコトは恥ずかしくて言えないッッ
ってか実際は恥ずかしくて何にも言えないと思うけど。







10 お疲れ様。では、次に回す人5人と、デートする相手を決めて下さい

セルフサービスでお願いします♪
デートする相手は自由でイイですよ~★






それでゎ、バイバイ
お久なバトン☆
04/07(Sat) 22:13|未分類comment(3)trackback(0)edit
お久だねぇえ、バトン♪
しょうきサンから貰いました★
ありがとね

それでゎ早速ヤリまぁ~すッッ*



01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
「こんばんは」で~す♪

02.まぁどうでもいいけどね。
あっ、そっか・・・

03.で、突然だけど君は何歳だい? 
13才ダヨ☆
今年で14才

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
イヤだぁあ
あたし、そんな年いっちゃってないからッッ!!!

05.いや嘘だけどね
な~んだ、よかった

06.話変わるけどさー。
なに??

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
「しょうきサン」から回ってきたからダヨ

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
全然くだらなくナイからッッ

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
怒んないでいられるわけナイでしょ

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
きっ、気のせいだよッッ!・・・多分。

11.気のせいみたいだね。ははは。
そうだよ②ォ

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
やっとかぁ。
なんか今回のバトンは、やけに疲れるナ

13.疲れたな。終わろうかな。
うん、そうしよ

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
えっ、それじゃ・・・誕生日は、いつ??

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
なんだよぉッッ

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
売ってるっしょ?

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
ヤッタ
それじゃあ、バイバイ

18.誰かにバトン回してあげなよ。
んっと、今これを見ていて、このバトンをやったコトのナイ人全員で!!

19.100人以内で宜しく。
そりゃ、100人以上ってコトはナイよ

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
ばい②(*ω∪)(G_α)ノシ

Mステ♪&クラス替え・・・。
04/06(Fri) 23:31|未分類comment(8)trackback(0)edit
今日のMステ見た人ォーッッ!!
あ~、結構いるねぇえ。←(テキトー

「ゆず」2曲はいってたねぇ★
『嗚呼、青春の日々』と『春風』
「19」もはいってたねぇ☆
『あの紙ヒコーキくもり空わって』
あたしは『卒業の歌、友達の歌』もはいってるって思ってたんだけど、はいってなかったね・・・。

1位は「コブクロ」の「桜」!!
イイ曲だもんね♪
でも「ゆず」の『春風』はモット㊤かと思ってたけど・・・42位。
春スペシャルだよ?
なのに何でッッ!!!!!
って1人でキレててもショウガナイ!
あと「福山雅治」の『桜坂』は相変わらず上位だねぇ。
春スペシャルだと毎回上位にはいってるよ・・・。







あと、もう1つ伝えたいコトがッッ!
今日は始業式。
いこーる
・・・クラス替え。

今回のクラスは・・・まあまあカナ?
でも担任がぁあああああ
いちいちウルサイおばさん先生。

このクラスになった限り毎日、髪を結ぶコトに・・・・・・・・・

あたしホントに髪結ぶの似合わないんだって!!!!!!

それを先生はわかってくれない。



来週の水曜日に「身だしなみ検査」あるしw











とにかく来週の月曜は髪結ん行こー。
そんでもって、ショウにオミヤゲ渡さなきゃ
ショウ→待っててねぇえ



それでは今日はこの辺で。


また明日
はぁあ~。
04/05(Thu) 21:46|未分類comment(2)trackback(0)edit
昨日・・・じゃなくて、今日あたしが寝たの午前2時だったんだぁ。
更新が1時すぎに終わって、それから1時間ズット「ゆず」の曲聴いてたからサ★

でも今日は、お兄ちゃんの入学式だから早く起きたよぉ。
時間の感覚が、そんなに無かったからヨク覚えてないけど・・・9時半過ぎ。
休みの日なのに睡眠時間7時間って・・・・・・眠いよォ↓↓
9時半過ぎに起きたって言っても10時ごろまでベットでゴロ②してたケドね

11時過ぎると家には、あたし1人になっちゃって、しばらく携帯いじってた♪

あたしの携帯「7・8曲」ぐらいしか入んないの!!
でも、どうしても「センチメンタル」って曲を入れたくて、どの曲を消すかを1時間考えてた・・・。

午後は「いいとも」とか見たよ☆

それから「上履き洗い」と「春休みの宿題」をやったよ~*
宿題は10分ぐらいで終わって上履き洗いは、かなり時間をかけて洗ったヨ
だから洗う前と比べると、メッチャキレイになった
そんなにキレイってわけじゃないんだけど洗う前がホントに汚かったから
えっと洗い終わってから洗濯機で脱水してベランダに干して、干してる間に上履きの靴ヒモを洗って絞って干して・・・・・・終わったのが3時過ぎ。


あとはパソコンでホームページ見たり、gigabeatの設定してり充電はじめたり・・・。

そーやってるうちに、もう5時30過ぎに。

母から「もうスグで家に帰れるよ」ってメールがきて・・・。

6時ぐらいに帰ってきたよォ。

何故か今日は充実した1日だったなぁ♪

上履きを時間かけて洗ったからかナあ?



てか10時までに、おフロ入って髪乾かさなきゃッッ!!!
15分は無理だな・・・。

でも「ゆず」の曲が主題歌のラジオドラマが10時ごろから始まっちゃう!!!!!!




それでは今日はこの辺で。


オヤスミィ(*ω∪)ノシ☆

みぞれ雪!!
04/05(Thu) 01:02|未分類comment(3)trackback(0)edit
今日、東京に「みぞれ雪」が降ったらしいけど・・・。
あたし、降ったの知らないんだけど

「みぞれ雪」といったら・・・『ゆず』だよねぇ

「みぞれ雪」っていう『ゆず』の曲があるんだけどサ・・・スぅ~ッッゴクいい曲!!
大好き!!!!
作詞作曲はリーダーの北川悠仁さんがしたんだよねぇ★
なんで顔がカッコよくて歌もウマいんだ??
うらやましいよぉ

ってか、もう午前1時近いじゃ~ん。

ずっと「KAT-TUN」の冠番組見てたわぁ、1人で。
『ゆず』も冠番組とか出ないかなぁ?

ってか明日、お兄ちゃんの入学式デス。
「行きたい」って思ったんだけど母は入学式の後に保護者会があるらしいからサ。
あたし、その間ヒマじゃん?

だから行かないことにしたぁ↓↓(´∧`)

文化祭は行く!!
ってかユウキもついに大学生か・・・。

早いなぁ。←(いかにも、あたしが育てたみたい!!)


小さい頃と比べると、ずいぶん大人っぽくなったなぁあ(しみじみ





ってか、ホントに寝なきゃッッ!!
入学式行けなくても、せめておくってあげたいからサ


それではオヤスミなさ~い
火曜日!!&シン*ガーにイメキャラ登場?!
04/03(Tue) 18:38|未分類comment(7)trackback(0)edit
毎週火曜日は楽しみ☆
『ゆずロック』があるから♪
スクールオブロックスっていうラジオ番組の中にゆずロックっていうコーナーがあったんだ!
毎週欠かさず聞いてたんだけど先週で終わっちゃった。

最後だから投稿しよう!!って思ってメール送ろうとしたんだけど『その宛先は存在しません』ってでちゃって。←(最悪ッッ!!)

ラジオだからメアドは聞き取んないとダメじゃん?
何回も聞き直したんだけど間違ってて・・・
結局、投稿できなかった。

なんか寂しいな

せめて投稿したかったな

『ゆず』ってテレビほとんど出ないじゃん?
だから、ゆずの歌とかトークはしばらくオーディオでしか聞けないだろうな・・・。
あたしから楽しみ取んないでよ(T∧T)

こんなに、おちてても状況は変わんないよね。
㊤げてかなきゃ↑↑(>∧<)

ってか

早く新曲でないかな・・・。

早く新曲がでることを祈ろっと♪

それでゎ、また明日ねぇえ
っちょっと待ったぁあ!!
みんな消しちゃった?
ちゃんと見てますかぁあ~??

今『また明日ねぇ』の後の顔文字を考えてて思いついたんだけどサ
<シンデレラ*ガール>のオリジナル顔文字!ってかイメージキャラクタ!ーってのドウ?!←(変な思いつき)

こんなのは??

(*ω∪)←シン
なんか右目が*で、クチがωで、∪が左目でウインクしてる感じに見えない?

(G_α)←ガー
Gが右目で_が口でαが左目!

よぉーく見てみて!!
気付いた人もいると思うけど『シン(*ω∪)』はギャル文字で∪(し)ω(ん)*(シンデレラ*ガールの真ん中の米印)になっててあわせて【シン*】。
『ガー(G_α)』はGα_でガー!あわせて【ガー】。
シンデレラ*ガールは略してシン*ガーだから・・・シンとガーを組み合わせて
(*ω∪)(G_α)
でシンデレラ*ガール!!
くだらない・・・。
くだらなすぎるッッ!!

でもトモダチに話したら話題盛り上がりそうじゃない??
人のブログのコト話しても盛り上がんないか。
メールとかで使ってみるとか!!
って、あたし何で『シン』と『ガー』を流行らせようとしてんだ??
まぁ気軽に使ってね、シン&ガー♪

それでゎ今度こそ、また明日~(*ω∪)(G_α)
ブ・カ・ツだよぉ~ん☆
04/02(Mon) 22:10|未分類comment(4)trackback(0)edit
今日の午前に部活があったよぉ~ん♪
明日までに衣裳持ってかなきゃイケナイんだよねぇえ~( ̄^ ̄)
Gパンにしよッッ☆
問題は㊤だよ、㊤!!!
普通の私服しかナイよぉ↓↓(>_<)
みんなはドウするんだろ。
Gパンとかかなぁ(・・?)
あさみファミリーに言ったら、『男でしょ?ユウキにネクタイ借りれば?ゆーきー。あさみが演劇で使うからネクタイ貸してだってぇ。』「はい。ニットとかは??」
・・・とかイロイロ言ってきてサ。
ボロ人形館の人形は、どんなの着るんだろ。
明日あたし1人だけGパンとか普通の私服だったら気まずいなぁ。

実は今日、トモダチと衣裳合わせしよう!ってコトで約束したんだけど宿題のことを母に言われちゃいまして。
行けなかったぁ。
数学の宿題あるんだよ?
信じらんない。。。
そして問題集を開けたら、あたしがヤッテないところが、あたしの字じゃない字で書いてあって・・・
コワイよね
だって明らかに1の書き方違うし、平って字も何かその人は行書みたいに書いててサ
あー衣裳決めなきゃ!←(なぜ急に?)

それじゃあ、ばいばい~~~(>∨<)ノシ
