--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Shool♪
05/30(Wed) 23:39|未分類comment(3)trackback(0)edit
7時半から今日は運動会の朝練があった∋☆
だから6時ぐらいに起きて7時チョット過ぎに家を出たよぉ↓↓。
いつも7時半ぐらいに起きてるから1時間半も早く起きるって調子くるうゎ~!

一時間目は数学・・・。
朝練の後のT先生の授業はキツイよぉおー!!!
疲れたぁあ!
あと、なんか知らない女の先生が後ろにいて指導してたけど誰先生だったんだろ??

二時間目は体育!
ダンスやったよ♪
最後ついていけてなかったかも?!
熱かったぁ(>_<)

三時間目は社会!
歴史をやったよ☆
眠かったぁ(-_-)zz
どうも社会という勉強に興味をもてないなぁ。
地理よりは、ましだけど・・・。

四時間目は国語!
読書の時間が無かったぁあー(T_T)
後ろに教育実習生がいたよ☆

五時間目は学活!
担任が出張でいなかったから理科の男の先生と教育実習生の男の先生の2人が学活をやってくれた∋☆
ってか完全、教育実習生の学活!
20才の自分についてのコトをやった∋!!
以外とオモシロかったなぁ(*ω∪)



それじゃあ明日も朝練あるんで今日はこの辺で!!

ばい②ヽ(∵)ノシ
ご協力アリガトウございます!!!!
05/29(Tue) 22:21|未分類comment(4)trackback(0)edit

*しょうきサン*、*りんくすサン*、*えるく*、*しょう*
計・4名の皆様!!
ご協力アリガトウごさいましたッッ(>_<)
4人とも『とっておいたほうがイイ!』というコトでしたので「やっぱり必要なんだな」と確信できました☆

本当に有難うございます!

他にもコメントを入れていないけれど御覧になられた方々(たいだだけカモ?!)もアリガトウございました♪

っていうか、なんでこんなに敬語使ってんだろ??

とにかく、今日はこの辺でッッ☆
バイバイ(^∨^*)ノ
みんなに質問!!
05/27(Sun) 11:01|未分類comment(6)trackback(0)edit
このごろ更新サボっててゴメンね。

本題に参ります!
みんなに質問していい?!
あたしが今スッゴク悩んでるコトについて・・・
学年が変わって新しい教科書に変わったら、去年度の古い教科書はどうする??
捨てる?!
とっておく?!
特定の教科だけとっておく?!
スッゴク悩んでるんだぁあ(*_*)

みんなは、どうしたのかを出来ればコメントに入れて㊦サイ(>_<)
それじゃあ∋3∪<お願いします(*ω∪)(G_α)
みんなのコメント待ってますッッ(o^o^o)ノ♪
決意の夜に♪(パクり?!)
05/21(Mon) 19:43|未分類comment(1)trackback(0)edit

明日、明後日にテストがある∋↓↓\(~o~)/

明日は社会と英語。
最悪ぅ~(T_T)

ってか先週からズット『掃除したい!』って思ってたの。
でもテスト勉強をほったらかしてヤルのはマズイから・・・・・・・・・といいつつチョットやったけど。。。
でもテストのコト考えながら掃除してもツマンナイし、今度は徹底的に物を減らしたいんだ★
いらないものから、使いそうにないものとか、使うかもしれないケド…ヤッパリ使わないかって物まで、よーく考えて!!
今回は模様替えではなく、『スーパー物減らし、ハイパー整理、ミラクル掃除』を今週の土日の2日間を使ってガンバってヤルのサぁ♪
ホントにガンバんなきゃ!!!

ってかテスト勉強もガンバるッッ(*ω∪)
もち本番もйё≪ワラ


それじゃあ勉強があるんで☆

ばい②ヽ(∵)ノシ
近いっつーのッッ(>∧<)
05/15(Tue) 23:03|未分類comment(6)trackback(0)edit

中間テストがあるんだケド、来週の火曜日&水曜日なんだぁ↓↓。

だからガンバんなきゃ(;_;)
更新できない日が多くなっちゃうと思うけど、そこんとこ了承ください!!

社会が特に自信ないかなぁあー。
だからといって社会以外は自信があるってわけでもないし・・・
みんなも勉強ガンバってйё(^_^)*
それじゃあ今日は、ココで解散ッッ★
ばい②↑↑(◎-◎)|=
はっぴぃーでい♪
05/14(Mon) 21:49|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070514214904
㊤の写真見て!
㊨のは昼食でハッピーセットに付いてきたヤツ≪笑
㊧のは途中で買った飲み物★
オイシイんだけどサぁ・・・・・・果汁〇〇%に注目ー。
ほら、0.2%。

『みつみつりんご』とか書いといて少ないよ!
5倍にしてやっと1%かいッッ!!!
こーゆー飲み物で小数点アリって初めてだょ。

家に帰ってきて気づいたんだけどショック↓↓。
ってか言い忘れてたね!
一昨日、土曜日に関わらず授業参観があったんだ。
だから今日は休みだったんだ★
それで友達と遊びに行ったよ☆
映画、見た∋!
『ゲゲゲの鬼太郎』♪

ウエンツって、いつもの髪型より映画の髪型の方がカッコイイよねぇ!!
あの髪型でWaTやっちゃえ♪
って、それゎ無理あるかぁ~≪笑

明日、学校かぁ。
メンドイなぁ↓↓(*_*)
でも今週は1日少ないんだし、マシな方かな?!
それじゃあ、また今度ぉ♪
ブ・ク・ロ(◎∪<)~*
05/12(Sat) 21:26|未分類comment(4)trackback(0)edit
20070512212629
↑↑の写真はブクロの信号!
普通の信号と違って左から『黄・黄・赤』だよ!?
ビックリして写メでパシャッッ☆
それでゎ今日の出来事の方に、いってみよぉー♪
 

  
今日は友達と久しぶりにチャリで池袋に行ったよ★
こないだも行ったけどチャリで行く&友達と行くのは小学校のとき以来!!
東急ハンズに行きたかったんだ♪
でも道を2人とも全然知らなかったから人に聞きながら!!
最初は駅前の地図見たんだけど分かんなくなったからSunksの店員に聞いたよ★
でも地図と店員が言ってたコト真逆で・・・。
とりあえず店員の言ってた言葉を信じて言われたとおりに行って途中で交通整備の人に聞いたら、また店員と言ってるコトが、ほぼ逆。。。

そのあと交通整備の人を信じて途中で警察署に言って聞いたら、また逆!!!
でも警察の人メッチャ優しかったから、また信じたよ☆
そしたら、あってた★
『ドンキがあってデニーズがある』って詳しく教えてくれてアリガトウございますm(__)m
でもブクロに着いたものの駅が見つからない!!

その後もローソンの店員さんと、おばさん、もう1回交番の人、帰りには、交番の人、おばさん2人に聞き無事家に帰るコトができました♪

今日は合計9人の人+地図さんに助けられました!!
多分・・・。
もしかしたら、もっと多いかもねぇ。

まぁ、みなさん今日はアリガトウございましたm(__)m
そして今この記事を見てくれているアナタにも感謝デス(>_<)
コレカラもシンデレラ*ガールと(*ω∪)≪しん≫と(G_α)≪がー≫とアサミをヨロシクね♪

でゎ、また逢える日までぇ(^O^)ノ
つか『会える』じゃなく、あえて『逢える』を使ったアタシって・・・ロマンチスト?!
イベントについて…全員集合~!!
05/08(Tue) 21:06|未分類comment(4)trackback(0)edit
急だけど、みんなは母の日のプレゼント何にする??

あたしは、まだ決めてないんだぁ↓↓(*_*)
というわけで、みんなの力を貸してもらえない?!
みんなぁあ~~~~~~!!
全員集合ー(>_<)
コメントに『うちは○○にするよ★』とか『☆☆に売ってる△△△がイイんじゃない?』とか『□□を作れば?』などのコメントを出来ればお願いッッ*

さっきパソコンで調べたんだけど通販とかで・・・。

できれば手作りとか、自分の目で見て買いたいカラ。

やっぱり手作りがイイかなぁ??
The・タケ(ノコ)!!
05/03(Thu) 20:08|未分類comment(4)trackback(0)edit
20070503200803
オバアチャンちの前にタケノコの長いヤツってか下の方、皮むいたら竹があったから写メ撮ったよぉ♪

田舎だねぇ、やっぱ。

今日はヒマだったから1人でサイクリング!
知らない道ばっかでオモシロかったぁ★
オバアチャンちにいたら『わぁー、きゃー。』って聞こえて「なにコレ?」って聞いたら『中学校で野球やってる』って!!
あとで見に行こ!って思ってたんだけどしばらくしたら歓声が聞こえなくなっちゃった。
見に行きたかったなぁ・・・。
明日は多分、イトコ&おじ&おば&オバアチャン、みんな集合っぽいカラ楽しみ☆
ってか、もう『うたばん』始まっちゃった!!
今日は嵐がでるから必見だね!!

それじゃあ、また明日ね★

ばい②ヽ(∵)ノシ♪
予告どおり♪
05/02(Wed) 21:10|未分類comment(3)trackback(0)edit
昨日の予告どおりに今日は豪華更新だよぉ~ッッ♪



特にオフ友の中の「えるく」「しょう」「たいだ」必見デス☆

オン友もカワイイ画像、見てね*




先週だったかな?
通りすがりのタイダさんにアスパラガスを分け与えて上げました♪
その時にオモシロイ顔みたいなアスガスを発見!!
ソッコー写メでパシャッッと☆彡


20070502205128.jpg




↑↑タイダの指だよ。

㊤とか㊦の欠けてるところは・・・・・・たいだが食べた(笑


ってか、タイダと同じクラスなんだけどサぁ。
クラスの男子の顔に似てて2人で爆笑。

あ~笑いすぎて、お腹とホッペが痛い!



もう『千風』はやめてくれ(笑





あと、こないだ演劇部の発表が終わったあとタイダが何人かにメッセージ付きの絵をくれたよ♪

あたしにも書いてくれましたぁ。
優しい~★

コレ↓↓


20070502205650.jpg




あたしの演じた役は『チャップ』っていうんだけど「チョップ」っていう役もいるから、『ケチャップって覚えて!』って言ったらココにまで『ケチャップ』。


とにかく、ややこしい役名なのに覚えてくれてウレシイよ


たいだ、絵&名前覚え&見に来てくれてアリガトウ
えるく、衣装アリガトウ
あと立ち稽古とか本番でセリフ間違えたり、かんじゃってゴメンね
ショウ、見に来てくれてアリガトウ








それでじゃあ明日は千葉のオバアチャンの家からの更新です!

また明日ぁ★
お楽しみにぃ~♪
05/01(Tue) 23:16|未分類comment(0)trackback(0)edit
我が演劇部に6人もの1年生が入部してきましたぁ★

1年生あたしに、タメグチなんだけど・・・(;_;)
今のところ1人だけどネ。 
あたしがタメみたいな感じ漂わせてるのもイケないけど・・・どうしても、この感じ消せないんだよねぇ。
 
  
 
 

 
ここで急ですが・・・・・・・・・
 
  
 

 

*次回更新予告*

 
明日の更新は画像2枚だよぉ★
1枚目は写メ、2枚目は超→お宝な絵!!
お楽しみにぃ☆彡




それでゎ、また明日の豪華更新でねぇえッッ(*ω∪)
