--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
I LOVE スキニー♪♪♪
06/30(Sat) 23:51|未分類comment(0)trackback(2)edit

今日は引っ越しの準備①!!
ニトリに行ってアタシが使うベット&お兄ちゃんが使うベット&2人のマットレス&レンジ台&お母さんとお父さんのタンスを見てきたょ☆
カワイイのイッパイあってメッチャ迷ったけど、結局あたしも、お兄ちゃんもシンプルなのにしたぁあ!

全部決まったあとお兄ちゃんの服選びに付き合った*
カワイイ服を発見(◎∀◎)☆ニヤリ
あたしが持ってない色でメチャかわッッ!!!

ソクお兄ちゃんの持ってるカゴへin♪

お母さん、アキレタ顔して『これからリフォームとか家具&家を買うので、お金使っちゃうのよぉ。まぁイイか。』って!
なんとか買ってもらえた☆

その後、服買ったレシートでクジ引き!
お兄ちゃんに列並んでもらってて、あたしとお母さんは店を見に!!

また②カワイイ服発見!!
今度はジーパン(o^o^o)

試着したらスキニーだった!!
あたしもお母さんも試着前まで全然気づかなかった≪笑

そのスキニーがメチャカワで思わずビックリ!!!!!!
欲しいって言ったら、お母さんもウナズイテくれたぁあ*
『イイじゃん!!買ってあげるょ☆彡』って。
ヤッタね(*ω∪)(G_α)
あたしが試着終わったら、お兄ちゃんがいた!!!

『もうクジ終わったの!?』
「うん。」
『早ッッ( ̄□ ̄;)!!それで何か当たった??』
「ティッシュなら!」

ティッシュって当たったコトになんないよね、絶対?!
残念賞ってヤツじゃん。
みんなもらえるじゃん。

まぁドンマイだょ。



そしたら、もう3時半すぎ!
午前に出たのに(;_;)
しかも、まだ見なきゃいけないものが・・・

それで昼食まだ食べてないからパン買ってバスに乗って下りたら、あたしは塾だから先帰るって言って、お兄ちゃんもメンドイから帰るゎ。ってコトで
お母さんだけ見ることに。

あたしは家に帰ってソッコ→昼食を食べて(もう4時半)塾の準備!
母45分ぐらいに帰宅。

あさみ、歯磨き。
たいだから電話。
あさみ、出発。
あさみ、8時すぎに帰宅。
夕飯たべて、お風呂入ってテレビ見て今から寝るとこぉ↑↑





それじゃあ、オヤスミぃ♪
ヤッタ★
06/25(Mon) 20:54|未分類comment(5)trackback(0)edit
明後日テストだぁあ↓↓

ってかね②今日、友達から手作りミサンガをGet♪

ありがと(>∨<)
このブログ知らないから絶対にこの記事みてないけど・・・

うれしかったなぁあ★

スペコンも100点だったし(^O^)/

でもイヤな出来事も。

5人の友とスペコンのカケをしてたの
6人の中で最低点だった人は5人にジュース1本ずつおごるってヤツ!!

それで、ガンバって100点とったってわけ。
中にはメッチャ惜しい間違いしてた人ばっかりだった。
でも1人、再テストってぐらいの点の子もいて
12時まで勉強したっていってたのに・・・かわいそうだな。って思ってたの

あたし&たいだ&友は『まっくふるーりー』がイイねって話してたから合わせて1500円ぐらいじゃん?!
だから同情してたんだょ

それなのに自分が負けたら・・・・・・


金ないカラ。


その一言。

なんだよ

ひどいよ

おごってくれないって言うのもモチひどいけどサ

かわいそう。缶ジュースにしてあげよっか。って言ってあげてたのに・・・あの言葉。
約束してたのに

10円しかないカラ。

ってヒドいよね。

それなのにカラオケ行こ!って

タイダとエルク誘って行こ、カラオケ!!って

そんな金があるなら、みんなとの約束守れよ

他の友とも、31アイスを1個おごるってのをしてたんだって。

その子との約束も、アタシ達との約束も自分からヤロウ!って言いだして。

それで『金ない』ですませられると思ってんの?

払えないって言うなら『あの6人でカラオケ行く』ってコトにして、おごってもらう。

あたし、イケないコト言ってんのかな?!




でも普通できない約束は自分からしないでしょ??

おかしいょ、そこんとこ。
6人で200円とまで下げても、無理って

ゴメンの一言も言えないの?あなたは。

ごめん、お金のコト全然考えないで皆のコト誘っちゃった。
ホントにゴメン!!
夏休みになったら、おごるから!!
とか
もう少し値下げしてくれない?ホントにゴメン。
とか言ってくれたら全然ゆるすし、夏休みまでチャント待つよ??

それなのに自分が悪いのに泣きそうになったり、あやまんなかったり、その話題についてさけたり。

みんなは、どう思う?このコトについて??


もう寝ます。
おやすみぃ~。
あのね、1ヵ月前に・・・・・・
06/20(Wed) 19:32|未分類comment(4)trackback(0)edit

今日は6月20日。
期末テスト1週間前になりました!
あーんどッッ
明日は『スペコン』と『漢字テスト』!!
それもそーなんだけど、今日発表したいのはコノコトじゃなくてね!

あたし、引っ越します!!
このコトは丁度1ヵ月前の5月20日の日曜日に決まって母は『一ヵ月後ぐらいに、みんなに伝えれば?』って。
だから今日発表したってワケ☆

次の家の方が今の家より広いんだけど・・・なんかなぁ。
今の家は、あたしが0才数ヵ月の時から住んでたから、生まれてきてからズットあの家にいる感じ。

さみしいなぁあ。

初めての引っ越しだからチョットわくわくな気持ちもあるんだけどねぇ↑↑♪
けど『期末テストが終わったら土日に物を減らす努力をしたり、ダンボールの中に荷物をつめなきゃいけない』と考えるとヤッパ嫌かも。

7月前半に取りあえずカギが貰えるから引っ越し前に何回か新しい家に行って『ベットが入るか』とか『机は何処に置くか』とかを考えたりするんだ。

今年の夏休みは『引っ越しする』&『長野に行く』&『千葉に行く』みたい。

ガンバる(>_<)

************

というワケでオフ友の皆さん!
住所が変わるんでヨロシクお願いします!

 

  

 

まずはスペコン&テストがんばるッッ(*ω∪)

それまで多分、更新できませんので御了承ください。

じゃあばい②ヽ(∵)ノシ
+⊇б∪мι+⊇゛レ⊇ャぁ♪
06/16(Sat) 21:32|未分類comment(6)trackback(0)edit

ノレ-ノレ
*語尾に「にゃ」「にゃん」「にゃー」などをつける
*「な・の」も「にゃ・にょ」
*一人称は「我輩」
*書く内容は何でもOK
*回されたら何回でもする
*最後に回す人の名前を書く

今度7月の前半の内、3日間*保育実習*に言ってくるよ♪
楽しみだにゃあ(*^_^*)

ちっちゃい子スキだしぃ↑↑∞
たぶん∞
保育実習に言って、その∞が壊れたらイヤだにゃぁ。

小学6年の時にした1年との交流は楽しかったにゃあ♪
アレから2年たったけど今の若者は可愛いのか??
カワイさは変わんないよにぇ、キット☆


我輩は旧2班の友と2人で幼稚園に行くんだ!
幼稚園だにょ?!
多分*おやつ*ないよにぇ。
我輩の幼稚園なかったし。
*お昼寝タイム*ないよにぇ。
少しは休みたいよ。
遊びっきりもオモシロいと思うけどサ、カゲンってもんがあるじゃん?
9時半から4・5時だったよ、確か。
7時間ぐらいじゃん!!

それが3日間。
でもヤッパり楽しみだにゃッッ♪

その幼稚園の場所を友も我輩も知らなかったから今日、㊦見に言ってきたんだにゃ☆
そしたら遠い・・・。
ほっっそい道を行って、野球部らしき人たちがガンバって㊤ってる坂を㊦って㊧に曲がったところにあるんだにゃ。
なんか幼稚園の中に寺があって、その寺『空海』と『真言宗』に関係してるらしい!
スゴッッ☆

ってか座禅とか、くまないよね(・・;)

少し心配φ(.. )

しかも我輩の班だけプールに入るんだにゃ・・・。
このグループは女子しかダメらしくて、タイダとかと「絶対に園長、男だよねぇ」って話してたらホントに男だった・・・。

ふざけんな、ボケ!!!!

今週その園長と多分会うんで詳しくは次の保育の記事でにゃ。

それじゃあ、ばいにゃあ↑↑(o^ε^o)ノ
ヤッタ♪・・・でも。
06/13(Wed) 17:15|未分類comment(5)trackback(0)edit
報告おそくなっちゃったんだけど、あたしたちのクラスが運動会で優勝したよぉお☆


それは嬉しいんだけどサ・・・スゴく悲しいことが。

今日、席替えのクジを引いたんだけど………………

スゴくウルサイい男子Nと隣になっちゃった(~o~)

給食の時とか真っ正面じゃん≪苦笑

しかも丁度、今日から数学の授業で『小テスト』が始まっちゃったんだぁあ。
それは隣の人と交換して丸つけするってヤツ!!
国語の漢字テストも同じく隣の人と交換。
これからは国語、数学、理科、社会、英語(ALTの時)、給食、掃除、道徳、学活、総合、家庭科が一緒だぁあ↓↓。
英語の少人数の時も席近いし、技術の席も近いし・・・。

一緒じゃないのは、美術、体育、選択、音楽だけ。
最悪~。
『Nってオモシロイよぉ☆』って言う人もいるんだけど、他の友達に聞くと「普通に接する人と普通に接しない人との差が激しい」って。
「Nと隣の席だったとき、ペンをウチが落としちゃって拾おうとしたら足で手をオモイッキリふまれた」って言う人も・・・。

今のところは普通に接してもらってるのかな??
少ししか話したコトないカラよく分かんないけどйё。

席を実際に変えるのは来週から!!
今の班のままがイイな。
でも1つだけチャンスが残ってる☆

それを信じて待ってるしかないな☆

それじゃあマタ明日ぁ♪
つ・か・れ・た!!
06/08(Fri) 22:57|未分類comment(4)trackback(0)edit
今日は給食、食べる前にトイレでジャージに着替えて食べおわったらソッコー早退して病院に行ったよ!
再検査で行かなきゃいけなかったんだ。

タクシーに音楽聞きながら乗って極楽気分♪

でも病院についたら最悪。
なんだかんだあって家に着いたのが4時すぎ!
あんなに早くでたのにぃ。

そのあと6時から塾。

しかも8時まで?!
エムステでカトゥーンとボニーピンク見たいのに!!

だからビデオにとっておいてもらったよ☆

そして塾から帰ってきたのが8時半!
丁度カトゥーンが歌ってたぁ!

急いで夕飯食べて、9時になっちゃった(*_*)

生徒諸君見て、特急田中三号はビデオにとっておいて、お風呂に入ろうとした瞬間メールがキタぁあ!
気付いたら4人から来てた。

返信して、お風呂はいって、途中でシャワー浴びながら返信!!

出てきてからも返信!!
いつもなら別にこーゆうことになってもイイんだけどサ
明日、運動会だからさ・・・。

ガンバんなきゃッッ(>∧<)

4組優勝するぞぉ☆

それじゃあ結果は、また明日!

バイバイ(^∨^*)ノ
HALF?!
06/07(Thu) 21:20|未分類comment(0)trackback(0)edit

久しぶりの更新だよぉ!

今週の土曜日に運動会があるんだ☆
土曜日って雨だよねぇ。
土曜が中止になったら日曜日にやるんだけど、日曜日も雨だよねぇえ。

どーすんだ??
やりたいよ!!

あたしは『台風の目』と『全員リレー』と『ダンス』と『100m走』と『学級対抗リレー』に出るよ♪
今日の放課後にダンス練習があって、その時に「あさみチャンって・・・ハーフ??」って聞かれた。

………………………………………………………………………………………………あたしってハーフに見えないよね?!
なんでだ?ハーフに見えたのか?!

なんかなぁ。
・・・・・・あたし、100%日本人なのにサぁ。
なんなチョットしょっくカモ≪苦笑
「あさみって日本人じゃないよね?」って言われたのと同じ感じ。

って落ち込んでるヒマは、ない!!

明日スピーキングテストがあるんだ!
ALTの先生と話すの。

イヤだぁあああ!!!!
ガンバりまぁ~す(*ω∪)
じゃあ、またねッッ(>ω<)ノシ
はむちゃん♪
06/03(Sun) 22:02|未分類comment(2)trackback(0)edit
今日は「これってハムちゃん?!」って感じの画像を載せマス!












20070603193705.jpg


ヤバイよね。
おなかダヨ!!













20070603194004.jpg


足、下についちゃってても寝てる≪ワラ










かわいいっしょ♪←(親ばか)












それじゃあ今日はこの辺でッッ★
ばいばい(^∨^)ノ
