--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
愛してるッッ?!
07/31(Tue) 22:28|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日ゎ部活に行きましたぁ☆
ってか『今日ゎ部活に』じゃなくて『今日、部活に』だね!!
今日ゎいつもと違って昨日のワークショップって所に行ってやった【クマが来たゲーム】ってのをヤッタょ♪
列に並んでクマが来たって後ろの人に伝えて1回目ゎえって言わなきゃいけなくて・・・その・・・説明ヘタくそだね。。。
まぁ、そんなゲームなの☆

あたしゎメチャクチャへたっぴでサ大変だったよ。

それで次に【クマが来た】を【愛してる】に変えるょ!って部長が、、、
【愛してる】ってコトバにゎ苦い思い出がありまして、、、、、、、

昨日も、この『愛してるゲーム』を都内の他校の演劇部とやってサ、

少し前に初めて会った男子に【愛してる】って7回ぐらい言ったヮケょ。。。

感情こめて言ってないけどヤッパりイヤだぁああああああああああああ

あたしゎ感情こめてないのに、その男子ゎメッチャ感情こめて『えっ?!』ってアタシに言ってきて・・・・・・・・・

なんか、そこんとこ気を遣ってほしいゎ。。。


その苦い思い出を思い出さされたのサ



まぁ今日ゎエルクがアタシの後ろだったから助かったけど☆


まぁ、この思い出ゎ心の奥に閉じ込めておくょ。




もう私は忘れました!!!



これで〇Κ⌒*

今日ゎ嬉しいこともあったし、悪いことなんて簡単に忘れられちゃう∋(*ω∪)

それじゃあばい②ヽ(∵)ノシ
■□Let's 引っ越し□■
07/28(Sat) 21:15|未分類comment(3)trackback(0)edit
今日は、ついに引っ越し!!
なんか荷物詰めが予想以上に大変だったゎ。。。

以外と部屋の中の物が多かったね・・・

あたしゎダンボール11個で入りキレなかったし、あさみ家全体だとダンボール100個。
食器がヤバいぐらい多いカラ

ってかイヤだね、来週から。
今ね家から学校まで20分ちょっとなんだけど、それよりプラス5分になる。
ってコトは25分ちょっと歩くんだぁあ。

運動するチャンスと思えば良いんだよね!
ガンバりますッッ(>_<)

引っ越しも良い運動!の、はずだったんだけど引っ越し屋が仕事を独占してたから、あたしと兄は超→ヒマッッ。
『次は何やればイイ??』って親に聞くと「ないわよ!」って言ってくんの

自分は忙しそうに色々やってんのにねww
まぁイイけど。。。

でも途中からヤルことがドン②でてきて、色んなコトやったょ~☆

とにかく疲れたぁ。
イイ汗かいた!!かなぁ??

あと、クーラーしばらく使えないんだってサ。
あたしと兄の部屋はクーラー付けられなくなっちゃったし(>_<)
壊れてないんだけど新しい部屋には付けられないんだって(T_T)
コンビニクーラーゎあるんだけどね。
でも、やっぱりクーラーがイイょ~(*_*)

前の家ゎ全部屋にクーラー付いてたのに今ゎ2部屋に付いてない。

今年から夏の間は快適に過ごせそうにないょ。

今日、暑いから寝苦しくなるなぁ
それでゎオヤスミなさぁい
祭りだ②ゎぁ~ぃ、ゎぃッッ♪
07/21(Sat) 23:26|未分類comment(4)trackback(0)edit
今日はクラスメイト5人と違う学校の子1人とアタシの7人で祭りに行った∋☆

めっちゃ盛り㊤がったぁあ↑↑(^3^)ノ

えっとね、、、『フランクフルト』『フルーツポンチ』『チョコバナナ』『クレープ』『焼そば』『かき氷』『ラムネ』を食べ飲みしたよ*
かき氷の味がヤバいッッ!!
初めて聞いた名前のヤツばっかり!!!!!
『小豆』『青りんご』『ラムネ』『コーラ』『桃』『向日夏』などなど。
あたしはラムネ買ったぁあ~ょッッ(*ω∪)
友達は『グレープ』『小豆』『青りんご』『桃』とか色々買ってて、最後に全部の味をミックスしてみたんだ!!
そしたら・・・・・・・・・ロッテ+xの7つの味を混ぜたガムあんじゃん??
あの味がした☆
あたし、あのガム好きだからメッチャ感動!!泣②

次にラムネ・ラムネを作った♪
あたしのラムネ味のかき氷とホントのラムネをコラボしたらできあがりぃ★
めちゃウマぁああああ~~~~~~~~~Σ(゜Д゜)

次でラスト!
今度はシンプルに『ラムネ・ラムネ』と『桃』と『グレープ』を混ぜ混ぜ。。。

今度は自然と笑いが・・・・・・(゜∀゜)へへへへへ

やばい、、、止まんない


みんなも試してみてね(^O^)/

明日は今日と同じメンバーで『向日夏』と『トムソーヤ』とか言うのを買い食いしまぁーすょ☆

それじゃあバイバイ(*^_^*)
久更(o^∪^o)
07/18(Wed) 21:01|未分類comment(0)trackback(0)edit
ずっと更新サボっててゴメンねッッ(>∧<)





えっと最近、引っ越しの準備を始めましたぁ★
あたしはガンバってダンボール6個分かたずけた∋ぉ!!
でも、まだ『服』とか『学校で必要な物』『通信教育関係』、『本』とか『バック』も必要な物は少し残ってるんだ。
でも夏休み入ってからも1週間あるから大丈夫だよね!
って、夏休み入ったら部活あるょ~~~~~!!
漢検の勉強会(?)みたいのもあるし、二者面談もアル。。。
でも色々あるからって部活休めるワケないし・・・・・・・・・ってか休みたくないッッ!
大事な時期だもん。。。
ってか、あと2日学校行けば夏休みなんだねぇ。
なんか時がたつのが早い気がする。
こないだクラス替えしたのに!
このペースで夏休みも、あっという間に終わっちゃうなんてパターン、あたしは許さないよぉ→!!ワラ

来年、受験だから夏休みはユックリできないね(*_*)
だから今年は色んな意味で充実した夏休みにしたいな・・・☆



★☆~今日の俳句~☆★

夏休み
いままでにない
思い出を
たくさんつくって
充実だ!



センスが全く感じられないww
単語を並べただけみたいな・・・
それじゃあ今日は、このへんでぇー
バイバイ(^∨^*)ノシ
同一人物?!…ってそんなワケない
07/05(Thu) 21:22|未分類comment(4)trackback(0)edit

今日は年中の『もも組』を1人で担当!!

今日はプールの日♪

プールに足入れた瞬間、先生が『プールに入れない子が3人いるんで、その子たちだけじゃ危ないから3人についていてくれる?』って言われたから教室に戻って3人と遊んでたんだ!
そしたら中学のあたしの担任が来て「今は3人しか集まって来なくても少しずつ増えていくわよ、きっと。ガンバって!!」って・・・。
別に、仲がイイ子が3人しかいないってわけじゃないんだけど。
勘違いすんなよっっ(`´)

はぁあ~~~。

ってかね、もも組にサ・・・
あたしが幼稚園の時に好きだった子がいるんだよ。
じゃない!
好きだった子に似てる子がいるの!!!
そのAクンは同一人物みたいに、アリエナイぐらいに似てるんだ。
目が、ぱっちりしてて、かっこ良かったゎ~。
性格は、まあまあ似てるかなぁ?
好きだった子は【やさしくて、おもしろくて、ほんの少しヤンチャ】で、似てる子は【やさしくて、おもしろくて、ヤンチャで、あまえんぼ】なんだ。

ホント、あまえんぼ。
座っただけで背中にのっかってきたり、手ひっぱってきたり、給食を食べてるときに席近いのに、わざわざ立ってこっちにきたり、くすぐってきたり、ジャンプしてベタベタさわってきたり≪ワラ

でも前に好きだった子に似てる子に甘えられてるなんて・・・・・・
なんか変な感じ≪苦笑

その子以上のあまえんぼは居なかったけど、もも組は、あまえんぼがイッパイいた!
男の子も女の子も。
女の子とか特にヤバい!!
だまって手をにぎってくんの~~~~~~~~。

かわいい≪めろ②

みんなに『あさみ先生、明日も来るよね?』みたいなコト聞かれて「この幼稚園には来るけど明日は年長サンの組に行っちゃうんだぁ。」って言ったら『来週は②?』って。

あと、職員室に行くからAクン達に『ばいばい☆』って言って教室を出たら、「え?!」って職員室まで追い掛けてきた!
かわいい↑↑≪ワラ

明日で終わりなんてイヤだ。

3日間だけなんて短いよ。

まじイヤだ。

悔いの残らないように過ごしたいデス。。。
(●´∨`)らっき↑↑♪
07/04(Wed) 16:53|未分類comment(2)trackback(0)edit


今日は保育実習1日目☆
幼稚園に到着ッッ(>_<)
あいさつをして2階に荷物を置いたら職員室へLet's go!!

それで花の飾りを5個ぐらい作って、お茶もらって、コップ洗って今日のコトについての説明を聞いた∋*

今日は午前保育の日だってサ(^O^)ノ
らっきぃ~(^3^)
あと『3人とも別々の組を担当します!!1人が年少のレンゲ組で、1人が年少のタンポポ組(?)で、1人が年中のスミレ組よ♪』って・・・
以外だったなぁあ。
3人とも同じ組かと思ってたからさぁ。

 

その説明が終わったら、何をすればいいかとか、何時から何が始まるとか、何時に園児が帰るかとかを全く聞かされずに『それぞれの組に行って下さい☆』って・・・・・・


とまどったゎ~。

まぁ、とまどいながらもアタシ達は、それぞれの組に入ったんだけど・・・自由遊び時間だから何すればイイかがワカンナイ。。。
『遊べばいいかッッ!!』と自分なりの結論を出して、とりあえず1人で静かに遊んでる子に『何してんの??』とか話し掛けてみたらたら、レゴで組み合わせたヤツを持ってきて「お姉ちゃんに上げる☆」って何人もの子が!!

かわいぃ(*∧*)泣②

それからは大夫なじんできてチッチャイすべり台の立つと危険(?)な所に立って『お姉ちゃん見て②!すごいでしょー♪』とか
おままごと用のチャブダイの前に、色々用意してあって『来て②!!はいどーぞ☆』とか
あたしに向かってオモチャのピストルで『ばんばーん』って。
モチ、やり返した≪ワラ

あと、妙にゴミを見つけてきて『これ落ちてた☆』って言う子もいたなぁ。
先生に「手洗いをうまく出来ない子とかいるんで一緒に行ってあげて下さい♪」って言われて一緒に行ったら、他の組の子に「〇〇〇〇あさみって言うんだぁ!あさみ先生②*」って・・・
かわいすぎるょ→(o^o^o)
それで他の子が「あさみ先生じゃないアサミ先生ねぇ、前にも来てたよぉ。」って言ってたけど前に違う学校から【あさみ】って子が保育実習で来てたってコトなのかなぁ??


まぁ、いいか!!
あとは、3クラスが集まって『盆踊り』の練習したりとか、『歌』を歌ったりとか、『ちょっとした頭の体操』をやったりとか、『紙芝居』を先生が読んだりとか

午前だけでもスゴい色々なコトをやった∋*

園児が帰っちゃったあとも、担任の人と2人でそうじもヤッタしね★

そのあとエプロンを脱いで先生方にあいさつをして帰ったんだけど・・・

みちのりが長い(T_T)
あたしの家から中学校までが20分。
中学校から幼稚園が30分。

ただでさえ、9時ぐらいから12時まで1回しか座ってないのに、ぶっつづけで徒歩50分はきついよ↓↓

家に着いたら倒れこむように玄関にスライディング!
これで今日の保育実習1日目の、おしまい★
お疲れさまでした(*ω∪)
まじカヨッッ?!
07/03(Tue) 22:22|未分類comment(0)trackback(0)edit
明日から3日間、保育実習!!
あたしは仲のイイ友達と2人で楽しみにしてたんだけど・・・

あたしと苦手な人と友達で行くことに。

なんか行く予定だった保育園で『はしか』がハヤっちゃったんだって

だからって何でアタシ達のグループに入るの??!

5日間その人と会わないカラうれしかったのに。

それが2日間に減っちゃったぁあ↓↓

急スギるょ



イヤだあ。



ガンバりたいけど、ガンバれない・・・・・・

ガンバってみるよ(*ω∪)←どっちなんだよ(ワラ
