--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
☆★ビリー☆★
08/30(Thu) 22:31|未分類comment(2)trackback(0)edit
今日、あたしのオバサンから『ビリーのDVD』が送られてキタょ~♪
こないだ会った時に、あたしがビリーの話してたら『タビングしたのをもってるからやりたいなら貸してあげるよ*』って言ってくれたんだぁ↑↑

そして、母&兄&アタシde挑戦!!
やったのゎ夜⑨時で結構スズシイ時だったんだけど汗だく(;^_^A

でも今日ゎ基礎編だったから、予想よりラクだったょ☆
でも基礎編じゃなくなったら予想通りか、予想以上になるんだろな。。。

でもガンバって続けるッッ(>_<)

それじゃあ、バイチャ~~♪
いよ02だ。
08/26(Sun) 19:32|未分類comment(0)trackback(0)edit
夏休みも残り①週間!!
そして明日から部活がある!!!
つまり土日しかない(+_+)
残り限られた休みを有効に使いたいじゃん?
だから、部活'sFRIEND&幼馴染み&違うクラス'sFRIENDと土日にプールに行く約束したんだけど、いま天気予報みたら土日が雨になってた。。。

(~_~;)

あたしの大切な大切な休みがぁあ~~~(T_T)
雨につぶされるなんて…イヤだよ↓↓

まぁ、それゎともかく!
宿題ヤバい(゜_゜;)
部活がある日ゎ昼食後から、土日ゎ午前から、超→気合い入れてかなきゃ
(>_<)
ガンバる♪

あと問題が①つ!!!!
家庭科のプリントが見つかんない(;_;)

あたし、⑦月に引っ越したじゃん??
ダンボールから出てこない!!
ファイルにはさんだと思ってたけど、はさまってなかった
(;゜0゜)
明日とりあえず全部のダンボール開けなきゃ!!

それじゃあ、みんなも宿題が残ってるとしたら
★☆ガンバれッッ('∪'*)&休みを有効にぃ~☆★
終わんなかった↓↓(T_T)
08/12(Sun) 19:52|未分類comment(5)trackback(0)edit
こないだ塾行ったときに『タイダはいいけど、あさみは次の土曜に来た方がいいなぁ~。』って言われちゃったんだよ↓↓。

・・・・・・・・・
あさ「なんで、あたしだけなんですかぁッッ?!」
先生『たいだゎもうそろそろ終わるけど、あさみゎまだまだ終わりそうにないからだ。』
あさ「って言っても残りゎ6ページだけですよ??」
先生『家でちゃんとヤルか?!』
あさ「じゃあ絶対に次の土曜までに数学終わらせますょ!!」

って宣言したものの、、、終わってない(笑

なんか、その約束スッカリ忘れてて
数学を全くやんないで他の宿題やってたよ。

マズイよね(((((^_^;)

明日ゎ終わらせる~(>_<)
みんなゎ宿題どれぐらい終わったぁ(?_?)

ってか今から「せんべい」作るよぉ~ん★

ウマくできたら明日の記事に載せるかも♪

それじゃバイ02(*ω∪)ノ
今日のコトかなぁ(?_?)
08/09(Thu) 00:31|未分類comment(2)trackback(0)edit
今日ってか・・・もう昨日のコトかぁあ!!
題名入れてたトキゎまだ今日だったんだけど、
昨日、携帯変えたよぉ☆
変えた理由ゎ、前の携帯が充電しても充電しても充電が切れちゃうカラ!!
充電器を家族の誰かが使ってるときゎブログ更新したり、他の人とか自分のブログを見ようとすると充電器切れちゃうんだ。。。
イコール、誰かからメールか゛来ても、見るの&返信するのが遅くなっちゃうの
だから最近みんなのブログにコメントできませんでした。

ゴメンなさい(T_T)

これからゎもう大丈夫♪

ちなみにメアド変わってないよ~(^-^)

ってか新しい携帯ゎ見た目で決めました!!
ボタンが押しにくいのとか、アメリカから来た携帯だしボタンの位置が前の携帯と、ほとんど違うから使いにくいのを承知でねw

結構前にCMでやってたヤツだよ★
DoCoMoのM702isなんだけどサ
Mってのゎ確か『モトレーザー』とか『モトローラー』とか言うヤツ!!

見た目がカワイイ変わりに、マジで使いにくい!!!
慣れるかなぁあ(;゜0゜)\
心配。。。
今度、携帯SHOPとかDoCoMoSHOP行ったらボタン押してみてね~!
マジで固くて押しにくいカラさぁ☆
Happy 3days☆彡
08/05(Sun) 23:24|未分類comment(2)trackback(0)edit
一昨日、部員の一部と花火やったょ~(>_<)
楽しかったし、キレイだった(*^_^*)

昨日ゎ友達と板橋花火見たぁあ☆
やっぱ一昨日と比べると迫力が全然違うね!!←あたりまえ
でも楽しさも全然違うね!!←そりゃ自分でやった方が楽しいに決まってる

今日ゎ友達と午前からショッピング♪

赤羽で本とか服とか雑貨見て、あたしゎ本と服と友達へのプレゼント、友達ゎ本を買ってマックで昼食たべたんだけど、、、
なんか物足りなかった。
だから急遽、場所を変更!
池袋ぉお↑↑
それで服買ったりゼリー食べたりスタバで飲み物買って飲んだりぃい
服かわいいのあってヨカッタ→(o^∪^o)
やっぱジャムピゎ安いねッッ!!っと言いつつジャムピでゎ一着しか買ってないww
だって赤羽で値段高め一着買っちゃったからマネーがピンチだったんだもん!!!
今度カラゎよ~く考え、推測しながら買い物したいと思いますッッ(^O^)

よーく考えよぉ~。お金ゎ大事だょ~。う~うっ、う~うっううう~う♪

この曲イイ歌だぁ☆っと改めて感じたアサミなのでしたぁあ―――(*ω∪)
幸せな誕生日。
08/01(Wed) 23:27|未分類comment(2)trackback(0)edit
幸せな誕生日。
イコールはっぴーばーすでいダヨね☆
SO!!今日ゎあたしのバースデイ

朝起きたら母と兄からの『おめでとう』のコトバ。
部活でエルクからプレゼントを貰い、みんなからオメデトウコール。
家に帰ると埼玉に住んでる幼なじみから届いてたプレゼント。
お昼にゎタイダから届いたオメデトウメール。
夕方になって父が帰ってきて真っ先に『おめでとう!ケーキ買ってきたよ☆』。
夜になると友達からオメデトウメール。
夕食でゎ懐かしの名前入りチョコにロウソク4本立てて火を付け電気消してハッピーバースデイ歌ってくれて火を吹き消す。
14才だから4本なんだねww
あと母からのプレゼント。

みんな覚えててくれたんだね。

それでプレゼントまでくれて・・・。
エルクのすごかったょ。
手作りでさ。こーー・・・とにかくスゴいのサ!!

みんなアリガトウ(T_T)


今日ゎホントに幸せな誕生日でしたぁあ↑↑
