--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
打ち上げ('-'*)
10/28(Sun) 22:47|未分類comment(3)trackback(0)edit
今日ゎ演劇部の打ち上げ、やったょ~(>_<)
②年だけだけど。。。
しかも、②人欠けてたけど。。。
でも楽しかった(^O^)ノ

今日、改めて『演劇部に入って本当に良かった』って思った(T_T)

『この中の人ゎ、みんな信用できる』ってコトを再確認できたょ~(;∪;)

そんで明日、遊ぶコトになったぁあ↑(^^)

ENJOYしてきます!!
それじゃあッッ(*´-`)
④連休('-'*)
10/02(Tue) 19:49|未分類comment(0)trackback(0)edit
あたしの学校ゎ土曜日から今日まで休み!
つまり④連休だったょ↑↑
イイでしょお(^○^)♪

土曜ゎ遊び&塾!
①時間ちょっとしか遊んでないw
そのあと塾に直行★
日曜ゎテスト勉強!
○①日ガンバった★
月曜日ゎ部活&料理!
部活ゎ午前⑨時から午後①時ぐらいまで練習★
夜ゎ「鶏肉とカシューナッツのいためもの」作ったぁ★
あたしが中華料理食べに行くときに絶対食べるものなんだ♪
自分で言うのもなんだけど、おいしくできたょ★
今日ゎ遊び!
あたしゎウィンドーショッピング&買ってもらっただけ(笑
あとの友達ゎみんな何かしら買ってた★

この④連休、充実してたなぁあ~(^-^)v

明日学校行かなきゃいけないってのがメッチャ嫌(>_<)

でも、サボりとかゎ絶対にしない!!
ちゃんと行くヨ(^-^)
だって内申㊦がっちゃうMON(T_T)

ただでさえ遅刻③回してるのに元気なのに欠席とか、マヂやばい。。。

みんなも面倒いだろうけど学校ガンバって行ってйё♪

それじゃあバイバイ(*ω∪)ノ
