--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
痩せた(笑
05/26(Mon) 21:04|未分類comment(2)trackback(0)edit

◆◇今日の時間割り◇◆

①②運動会の練習
③選択・美術
④選択・音楽
⑤社会

勉強したのゎ五時間目の社会だけ♪

超→ラッキぃだったゎ~☆

でもでもでもでもぉ
①・②時間目ゎ校庭で動きっぱなしだったし、
放課後①時間ダンス練習あったし、
部活ゎ腹筋発声and背筋発声あったし↓

キツイ①日でしたあ(┰_┰)

そのコトをMY MOTHERに話したら、
『そう言われれば顔のリンカクがスッと細くなってるゎねえ』と言われました。。

ホントあたしのお母さんゎあたしと違ってノリが超イイです(笑

明日ゎ朝練がアルので、再び痩せてきます(笑
それでゎまたйё!!ノシ
☆久しぶりですね(・Ⅴ・●)
05/24(Sat) 23:05|日記comment(4)trackback(0)edit



お久しぶり

みなさん、お元気でしたかぁ??
あたしゎ元気です

ところで、、、




みんな、このブログ閉鎖したと思ってたでしょ
悪いけど、閉鎖してませんょ~

まあ、そう思われても仕方ないんだけどね

前回の更新日、「2007年 10月28日」だもん。。。


更新してない間に色々なコトがあったょ♪

例えば、、、

部活(演劇部)でゎ
前回の更新したときに練習してた劇で区大会に出たんだけど、惜しくも1票差で都大会に出れなくなっちゃったんだ。
スッゴク悔しかった。。。

それから先輩たちが引退しちゃって、新しい劇やったんだぁ☆
お菓子が大好きな女の子の役わ演じました
今ゎ、もう違う劇の練習してま~す
ガンバって、なんとかキャストに入れたょ



あと、モチロン進級して㊥③になりました
そしてクラスも変わりました



最近ゎねえ…
トイレに携帯落としちゃった、、、

しょおっっく

いま新しい携帯使ってます




というふうに色々ありました



コレカラゎ、


運動会、来月あるょ
修学旅行、来週あるょ
京都&奈良行くんだあ

初めて関西行くから、楽しみィ


それでゎ、コレカラちょくちょく更新していきたいと思います

応援よろしく
