スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
I LOVE スキニー♪♪♪
06/30(Sat) 23:51|未分類comment(0)trackback(2)edit

今日は引っ越しの準備①!!
ニトリに行ってアタシが使うベット&お兄ちゃんが使うベット&2人のマットレス&レンジ台&お母さんとお父さんのタンスを見てきたょ☆
カワイイのイッパイあってメッチャ迷ったけど、結局あたしも、お兄ちゃんもシンプルなのにしたぁあ!

全部決まったあとお兄ちゃんの服選びに付き合った*
カワイイ服を発見(◎∀◎)☆ニヤリ
あたしが持ってない色でメチャかわッッ!!!

ソクお兄ちゃんの持ってるカゴへin♪

お母さん、アキレタ顔して『これからリフォームとか家具&家を買うので、お金使っちゃうのよぉ。まぁイイか。』って!
なんとか買ってもらえた☆

その後、服買ったレシートでクジ引き!
お兄ちゃんに列並んでもらってて、あたしとお母さんは店を見に!!

また②カワイイ服発見!!
今度はジーパン(o^o^o)

試着したらスキニーだった!!
あたしもお母さんも試着前まで全然気づかなかった≪笑

そのスキニーがメチャカワで思わずビックリ!!!!!!
欲しいって言ったら、お母さんもウナズイテくれたぁあ*
『イイじゃん!!買ってあげるょ☆彡』って。
ヤッタね(*ω∪)(G_α)
あたしが試着終わったら、お兄ちゃんがいた!!!

『もうクジ終わったの!?』
「うん。」
『早ッッ( ̄□ ̄;)!!それで何か当たった??』
「ティッシュなら!」

ティッシュって当たったコトになんないよね、絶対?!
残念賞ってヤツじゃん。
みんなもらえるじゃん。

まぁドンマイだょ。



そしたら、もう3時半すぎ!
午前に出たのに(;_;)
しかも、まだ見なきゃいけないものが・・・

それで昼食まだ食べてないからパン買ってバスに乗って下りたら、あたしは塾だから先帰るって言って、お兄ちゃんもメンドイから帰るゎ。ってコトで
お母さんだけ見ることに。

あたしは家に帰ってソッコ→昼食を食べて(もう4時半)塾の準備!
母45分ぐらいに帰宅。

あさみ、歯磨き。
たいだから電話。
あさみ、出発。
あさみ、8時すぎに帰宅。
夕飯たべて、お風呂入ってテレビ見て今から寝るとこぉ↑↑





それじゃあ、オヤスミぃ♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

No.4
不満は、届いた時にウエスト部分がしわくちゃだったこと。アイロンをかけてやっとしわが取れました。あんな部分のしわは見たことない。商品自体は可愛いです。私は身長が高いので丈も良かったし細さも良かった。気に入ってます。普段SサイズでSを購入しましたが、SSくら ⇒ジーパンへの思い 2007.07.23 12:27
No.5
履きやすいし、合わせやすいのでこればっかり着ています。ただ、後ろのポケットのステッチがカジュアルなので女の子っぽいチェニックとは合わなかったので星四つです。ブラックを購入。158cm45kgですが、サイズ0で自分の理想通りぴったり履けました。かなり美脚効果あります ⇒ジーパンへの思い 2007.07.23 22:59
