--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
打ち上げ('-'*)
10/28(Sun) 22:47|未分類comment(3)trackback(0)edit
今日ゎ演劇部の打ち上げ、やったょ~(>_<)
②年だけだけど。。。
しかも、②人欠けてたけど。。。
でも楽しかった(^O^)ノ

今日、改めて『演劇部に入って本当に良かった』って思った(T_T)

『この中の人ゎ、みんな信用できる』ってコトを再確認できたょ~(;∪;)

そんで明日、遊ぶコトになったぁあ↑(^^)

ENJOYしてきます!!
それじゃあッッ(*´-`)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.596
やっほーv-222
コメありがとーv-238また遊びに来てねェ☆

じゃぁまた来るねー。。
莉那|12.01(Sat) 20:04|URL|
No.598
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|12.24(Mon) 21:12||
No.599
+-+-+-+-+-+-+-+

お知らせ

全然コメントにこれなくて本当すみません。
本当申し訳ないんですけど、
ブログを閉鎖する事にしました。

もしよかったら↓に詳しい事が書いてますんで
http://ggg5.blog113.fc2.com/
宜しくお願いします。

ゆりあ
+-+-+-+-+-+-+-+
ゆりあ|01.20(Sun) 16:23|URL

TRACKBACK

