--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
☆久しぶりですね(・Ⅴ・●)
05/24(Sat) 23:05|日記comment(4)trackback(0)edit



お久しぶり

みなさん、お元気でしたかぁ??
あたしゎ元気です

ところで、、、




みんな、このブログ閉鎖したと思ってたでしょ
悪いけど、閉鎖してませんょ~

まあ、そう思われても仕方ないんだけどね

前回の更新日、「2007年 10月28日」だもん。。。


更新してない間に色々なコトがあったょ♪

例えば、、、

部活(演劇部)でゎ
前回の更新したときに練習してた劇で区大会に出たんだけど、惜しくも1票差で都大会に出れなくなっちゃったんだ。
スッゴク悔しかった。。。

それから先輩たちが引退しちゃって、新しい劇やったんだぁ☆
お菓子が大好きな女の子の役わ演じました
今ゎ、もう違う劇の練習してま~す
ガンバって、なんとかキャストに入れたょ



あと、モチロン進級して㊥③になりました
そしてクラスも変わりました



最近ゎねえ…
トイレに携帯落としちゃった、、、

しょおっっく

いま新しい携帯使ってます




というふうに色々ありました



コレカラゎ、


運動会、来月あるょ
修学旅行、来週あるょ
京都&奈良行くんだあ

初めて関西行くから、楽しみィ


それでゎ、コレカラちょくちょく更新していきたいと思います

応援よろしく
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.600
更新待ッてまUたア↑↑

ウチも㊥③のトキに
奈良と京都に修学旅行
行ッたよ♪♪
楽Uンで来てね☆

また更新楽UみにUてまアす♪
smile|05.25(Sun) 20:02|URL
No.601
i-235どうも♪BLACK CAT~黒猫の日々の管理者ですi-237

お友達申請してくれてるみたいなんやけど俺は大歓迎やから!!
智也|05.25(Sun) 23:05|URL
No.602
smileちゃん≫
オモイッキリ楽しんできます(≧▽≦)☆
また遊びに行きますね♪

智也くん≫
お返事ありがとうございます(*´∨`)
それでゎ相互リンクさせていただきま~す☆ミ
あさみ|05.26(Mon) 20:31|URL|
No.603
よろしくお願いしますi-237i-234
智也|05.30(Fri) 01:03|URL

TRACKBACK

