--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
余談だょお♪♪
07/09(Wed) 21:32|日記comment(4)trackback(0)edit
 こんばんゎ/~~ 風邪気味のあさみです〓   季節の変わり目って必ず風邪ひいちゃうんだょね~ でも学校を休むほど具合悪くないんだょな~  もうっっ中途半端が①番キライ(--;)   みなさん、風邪ひかないように、手洗いand嗽をきちんとしましょうね!!   、、、短いけど今日ゎこの辺でッッ☆ あっと、忘れてた\(゜ロ\)㊦見てぇえええ↓          Summerバケーションまで    学校に行く日数ゎ    あと         ┏━━━━━━━┓   ┃   ⑦日間   ┃   ┗━━━━━━━┛  ガンバれ02、あ・さ・み!いいぞー02、あ・さ・み! ( ̄▽ ̄;)笑  
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.609
ひゃっホォオオオオオオオ
更新してるじゃんか怠惰だよ(。・ω・)ノ

SUMMERバケーションもー入ったぞー遊びまくろうぜ^^^^^^^^
たいだ|07.20(Sun) 10:32|URL|
No.610
うん②、ENJOYしよぉ♪
元④メンバーお台場行こ~ねッッo(^-^o)
あさみ|07.20(Sun) 17:10|URL|
No.613
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.06(Wed) 22:58||
No.614
メールありがとぅございました☆
これからも、ょろしく(^-^)
あさみ|08.07(Thu) 22:07|URL|

TRACKBACK

