--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ば㌧ダヨ★
10/31(Tue) 19:31|未分類comment(2)trackback(1)edit
1、回す人8人を最初に書いておく
☆みき ☆彩愛ちゃん ☆柚奈ちゃん ☆怠惰 ☆きぃちこちゃん ☆グッド福井さん ☆Smileさん ☆リンクスさん

2、お名前は?
すまいる☆麻美だよ~ん♪

3、おいくつですか?
13歳だよ~★
  
4、ご職業は?
中学生です。(中1)

5、ご趣味は?
音楽を聴くこと^^

6、好きな異性のタイプは? 
かっこよくて、優しい人

7、特技は? 
水泳かな?

8、資格何か持ってますか? 
小学校卒業w
 
9、悩みが何かありますか?
背が低いこと。だって152cmダヨ。
  
10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 
好きな食べ物は、焼肉~
嫌いな食べ物は、キノコ、ナスなど②。

11、貴方が愛する人へ一言。 
「愛する人」って…。いません。好きな人がいなければ、付き合っている人もいません。 いつできるだろ…彼氏。   

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.62
バ㌧絶対に今度ゃります!!!
ヾ(●´∀`●)人(○´∀`○)ノ
Smile|10.31(Tue) 19:57|URL
No.63
バトンありがとう(●ゝω・)
トラバしましたぁ☆☆☆
柚奈|10.31(Tue) 21:45|URL

TRACKBACK

No.1
すま☆麻美ちぁんからバトンをもらったのよんo1、回す人8人を最初に書いておく ★麻香 ★みきごん ★みさき2、お名前は? 柚奈だょお(◎・艸・)3、おいくつですか? 14歳ですよん(・∀・`*)   4、 ⇒♡アオゾラだいありー♡ 2006.10.31 21:44
