スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
空気砲( ̄□ ̄;)!!
01/20(Sat) 13:07|未分類comment(4)trackback(1)edit
今、眼科に居ます!!
幼稚園の時に組が一緒だった男の子の父がやってる所なんですけど。

兄が言うには『なんか〈空気砲〉うたれるよ…。』って!!
なんだよ!!
なんで眼科で空気砲うたれんだよ!!
って、ツッコミたかったけど、〈空気砲〉って聞いて少し恐くなっちゃったしぃ。

母は、『あんた(兄)が行った眼科は違う所でしょ!アサミは多分うたれないよ!!』
多分って…。
多分かよッッ!

ってかホントに空気砲うたれんのかな??

アサミは兄&母に聞いてみるコトにした。

あさみ:ねぇ。空気砲うたれるってウソでしょ!
兄:ウソじゃねぇよ!うたれんぞ!空気砲!!
母:恐がらせるんじゃないの!!
兄:は?ホントのコトじゃん!オレ、苦手なんだよなぁ、空気砲。
母:あんなの、チョチョーってうたれるだけじゃないの。
あさみ:空気砲うたれるんだ。
母:空気砲なんて冗談よ。ジョウダン。
あさみ:ジョ・ウ・ダ・ン?
兄:えっ?オレ〈空気砲みたいの〉って言わなかったっけ??
あさみ:言ってない!!絶対に〈空気砲〉って言った!!!
兄:あっ、マジ?メンゴっっ!
あさみ:メンゴ…。ゴメンって言ってよ!
兄:ゴメーン。
アサミ:誤り方、軽ッッ!!

みたいな感じでした。

今から検査してもらいます!
でゎ、行ってきます☆彡
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.330
空気砲。ァタシも打たれましたょッ。
蜜姫|01.20(Sat) 17:51|URL|
No.331
え!!ほんとに空気砲やっちゃうの!?
えるく|01.20(Sat) 21:28|URL|
No.332
まじ!!
あたし結局うたれなかった∋(^O^)
アサミ☆|01.20(Sat) 22:39|URL|
No.333
う~ん。どんなかんじなんだろぅ。空気砲((笑
えるく|01.21(Sun) 21:21|URL|

TRACKBACK

No.3
空気砲空気砲(くうきほう)は、空気を放つための道具。段ボール工作によるものと、漫画『ドラえもん』に登場するものがある。空気砲 (工作)空気砲(くうきほう)は、段ボール箱に簡単な加工を施して作る物体。組み立てた段ボール箱をガムテープなどで密閉し、一部に直径10セ ⇒子供の遊び・文学いろいろ 2007.02.13 00:25
