--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
スキマスイッチ♪
01/25(Thu) 19:30|未分類comment(4)trackback(1)edit
今日ホントは悪口を書くつもりだったんだけど、やっぱりヤメたぁ~。
グチ書いてもショウガナイもんね(*_*)
でも、どうしてもムカついた時とか悲しい時とか辛い時とか悔しい時は、みんな聞いてくれる?

えっと今日の本題に入りますッッ!
今日は『英語のスピーチ原稿を暗記!』するのと『数学の計算?(反比例のグラフかも!)』と『英検の勉強!』『Z会(通信教育)』などをしなければなりませんッッ!
あと家の手伝いもしなきゃいけないしぃ↓↓。

明日、英検だよ?
なんで、こーゆー時に限って宿題多いの!!
って少しイライラしながら勉強してたんだけど、スキマスイッチのアルバム聞いてたらスッゴクやる気がでてきたぁ(^O^)/

特に「藍」と「ガラナ」と「アカツキの詩」がイイねッッ(>_<)
その中でも更に1番イイのが「アカツキの詩」☆彡

これはホントにマジでアリエナイってかマジめに絵文字とか顔文字で表せないぐらいイイ。
↑だからって上の文みたいに、「。」じゃダメだよね!

って、そんなコト言ってるヒマないーッッ!!
でゎ②また明日ぁ~(◎-◎;)ノ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.338
こっちもなかなか遊びに行けなくてごめんねv-409
そういえば宿題ってそんなに多いの!?
りかのクラスは算プリ1枚とかあるヨv-414
んじゃ
ばいばい!
りか|01.25(Thu) 20:18|URL
No.339
英検受けるン?!?!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノスゴ-ィ☆
頑張ってЙЁヾ(○´∪`●)ノ
Smile|01.25(Thu) 22:31|URL
No.340
あたし悪口いっぱい書いてる・・笑;;
アサミが辛いときとか悲しいときとか、いつでも相談のってね★ミ
お互い様だよぉ♪
かれな|01.25(Thu) 23:00|URL
No.342
りかチャン>>
宿題、多すぎだよネ!!
1個も無い時もあるんだけどねぇ。

Smileチャン>>
英検受けたよォ~♪
以外と簡単だった☆彡

かれな>>
あたしも昨日、グチ書いちゃったhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
相談にのってねッッ!
あたしものるし♪
アサミ☆|01.27(Sat) 14:50|URL|

TRACKBACK

No.2
スキマスイッチスキマスイッチは、日本のミュージシャンユニット。オフィスオーガスタ・BMG JAPAN所属。メンバー*大橋卓弥(おおはし たくや、1978年5月9日 - 愛知県 ⇒ちひろの部屋 2007.02.06 02:48
