--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
④連休('-'*)
10/02(Tue) 19:49|未分類comment(0)trackback(0)edit
あたしの学校ゎ土曜日から今日まで休み!
つまり④連休だったょ↑↑
イイでしょお(^○^)♪

土曜ゎ遊び&塾!
①時間ちょっとしか遊んでないw
そのあと塾に直行★
日曜ゎテスト勉強!
○①日ガンバった★
月曜日ゎ部活&料理!
部活ゎ午前⑨時から午後①時ぐらいまで練習★
夜ゎ「鶏肉とカシューナッツのいためもの」作ったぁ★
あたしが中華料理食べに行くときに絶対食べるものなんだ♪
自分で言うのもなんだけど、おいしくできたょ★
今日ゎ遊び!
あたしゎウィンドーショッピング&買ってもらっただけ(笑
あとの友達ゎみんな何かしら買ってた★

この④連休、充実してたなぁあ~(^-^)v

明日学校行かなきゃいけないってのがメッチャ嫌(>_<)

でも、サボりとかゎ絶対にしない!!
ちゃんと行くヨ(^-^)
だって内申㊦がっちゃうMON(T_T)

ただでさえ遅刻③回してるのに元気なのに欠席とか、マヂやばい。。。

みんなも面倒いだろうけど学校ガンバって行ってйё♪

それじゃあバイバイ(*ω∪)ノ
お久な更新だね02Ж
09/21(Fri) 19:53|未分類comment(0)trackback(0)edit
お久しぶりぃ(>_<)


急だけど・・・

明日、演劇の発表がアルょ(^-^)v
①◎分間だけどйё(^_^;)
しかもセリフ無いしね(笑
まあ、舞台で掃除して友達と話してダンス踊る!みたいな★
とにかくガンバる(^O^)

ってか今のアタシ、テンション高くない??
記事からじゃわかんないょね、、
さっきね、日ハムの選手の直筆サインもらっちゃったw(゜o゜)w
しかも、あたしが①番スキなヒチョリの~ッッ!!
こないだの東京ドームの試合のあとに書いてもらったんだって☆
あとダルビッシュ↑('-'*)
どっちもメッチャ嬉しいp(^^)q
☆★ビリー☆★
08/30(Thu) 22:31|未分類comment(2)trackback(0)edit
今日、あたしのオバサンから『ビリーのDVD』が送られてキタょ~♪
こないだ会った時に、あたしがビリーの話してたら『タビングしたのをもってるからやりたいなら貸してあげるよ*』って言ってくれたんだぁ↑↑

そして、母&兄&アタシde挑戦!!
やったのゎ夜⑨時で結構スズシイ時だったんだけど汗だく(;^_^A

でも今日ゎ基礎編だったから、予想よりラクだったょ☆
でも基礎編じゃなくなったら予想通りか、予想以上になるんだろな。。。

でもガンバって続けるッッ(>_<)

それじゃあ、バイチャ~~♪
いよ02だ。
08/26(Sun) 19:32|未分類comment(0)trackback(0)edit
夏休みも残り①週間!!
そして明日から部活がある!!!
つまり土日しかない(+_+)
残り限られた休みを有効に使いたいじゃん?
だから、部活'sFRIEND&幼馴染み&違うクラス'sFRIENDと土日にプールに行く約束したんだけど、いま天気予報みたら土日が雨になってた。。。

(~_~;)

あたしの大切な大切な休みがぁあ~~~(T_T)
雨につぶされるなんて…イヤだよ↓↓

まぁ、それゎともかく!
宿題ヤバい(゜_゜;)
部活がある日ゎ昼食後から、土日ゎ午前から、超→気合い入れてかなきゃ
(>_<)
ガンバる♪

あと問題が①つ!!!!
家庭科のプリントが見つかんない(;_;)

あたし、⑦月に引っ越したじゃん??
ダンボールから出てこない!!
ファイルにはさんだと思ってたけど、はさまってなかった
(;゜0゜)
明日とりあえず全部のダンボール開けなきゃ!!

それじゃあ、みんなも宿題が残ってるとしたら
★☆ガンバれッッ('∪'*)&休みを有効にぃ~☆★
終わんなかった↓↓(T_T)
08/12(Sun) 19:52|未分類comment(5)trackback(0)edit
こないだ塾行ったときに『タイダはいいけど、あさみは次の土曜に来た方がいいなぁ~。』って言われちゃったんだよ↓↓。

・・・・・・・・・
あさ「なんで、あたしだけなんですかぁッッ?!」
先生『たいだゎもうそろそろ終わるけど、あさみゎまだまだ終わりそうにないからだ。』
あさ「って言っても残りゎ6ページだけですよ??」
先生『家でちゃんとヤルか?!』
あさ「じゃあ絶対に次の土曜までに数学終わらせますょ!!」

って宣言したものの、、、終わってない(笑

なんか、その約束スッカリ忘れてて
数学を全くやんないで他の宿題やってたよ。

マズイよね(((((^_^;)

明日ゎ終わらせる~(>_<)
みんなゎ宿題どれぐらい終わったぁ(?_?)

ってか今から「せんべい」作るよぉ~ん★

ウマくできたら明日の記事に載せるかも♪

それじゃバイ02(*ω∪)ノ
